全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
なんか暖かくなったかと思ったらまた寒くなったっすね(((;-д- )=3ハァハァ
2007 / 03 / 16 ( Fri )
ブログ更新遅れてすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
テスト終わったんではっちゃけてたら遅くなりました。

そろそろ終業式~♪

_____________________________________________________________

00 : 38 : 59 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
自分、愛すより愛されたいんですけど……だめっすかねぇ?(*_*)
2006 / 04 / 16 ( Sun )
男の子とかって愛すイメージがあって、女の子は愛されるってイメージがあるのは俺だけか?^^;
それってSMとかに関係あるのかな?(って何の疑問だよ。
でも愛すことがSで愛されるとことがMってことはほとんどありえないような…。(もしかして俺変なこと書いてる?
でもさ、俺の経験?から言うとなぜか知らないが友達と話すときに

「お前ってSかMかどっちだと思う?」
「俺多分Sじゃないかな~?」
「ふ~ん。そうなんだ~。」
「お前は?」
「俺はMかな~。」
「ぅわ、マジかよ……。」

てな感じでMが非難されるような……。ってか意味深にも皆自分がSとか言いやがるし…。
確かにプレイ上は S>M かも知れないけど、自分がどっちかっての価値観は S=M じゃないのか?
ってかなんで皆そろってSとか言うんだ……Mってそんなに少ないのか……。
って言うか実際やってみたら、もしかしたらSって言ってた奴がMで、Mって言ってた奴がSかもしれないじゃねぇかよ。(って実際やってみたらとか言うけど実際に低温蝋燭とかで試せって言われても……自分無理っす、先輩…。
しかし俺の回りだけなんだろうか…Sと言う人が多いのは。
ってかそう考えまくってるともしかしたらSって言ってる人は皆Sかも知れないし……。
ん?なんか初っ端からエロトーク炸裂じゃないのか?
ぃゃ、きっとこんくらいが普通なんだろう。。。きっと。。。
(全部文章書いてから一回読んでみたんだけど大分内容が酷いから、そこんとこよろしく^^;)

最近カラオケ行ってないな~。

_____________________________________________________________

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:高校1年のとき…。

19 : 43 : 32 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ごめん。ちょっと遅れたけど俺もここからスタートするわ。
2006 / 04 / 12 ( Wed )
久々にブログ書くわけなんだけど、
前回の記事にあった事件は綺麗サッパリ忘れて
(ってあんま忘れらんないけど)
これからまた俺らしいブログ書いていくわ。
これからも「ぐだぐだ生きてもいいんじゃない?」をよろしくお願いします~♪
脱ヲタってかなんてかもう誰にもヲタクって呼ばれないように俺は生きると決めた。(多分

っていうかマジ言葉にできないぐらいに感謝したいことは前回の記事にコメントしていただいた方。
あのコメントがあったから今の自分があると思っています。
コメント書いてくださった方々へ 本当にありがとうございました^^
自分も全力であのコメントに答えたいと思っていますんでこれからもよろしくお願いします。

_____________________________________________________________

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:高校1年のとき…。

20 : 09 : 12 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
とりぁぇず、ブログが一時エライことになってパスワードまで変わってて・・・。ぅ~ん閉鎖考えるかな~。
2006 / 04 / 04 ( Tue )
とりぁぇず、今回は初めてなもんでまさかブログ自体が弄られるとは思ってなかったわけで
次こういう事態が起こると結構きついんで多少閉鎖も考えてたりする。

ぇ~と状態見てない人はわからないかもしれないけどブログがエライことになって って感じで・・・。

ちょっと考える時間ください^^;

_____________________________________________________________

19 : 05 : 05 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
満ち足りないから今を生きている。死んでもいいから満たされたい。 漏れは後者。
2006 / 03 / 25 ( Sat )
生 き て い る 意 味

自分の生きている意味・・・あなたはちゃんと答えられますか?

こんな事を考えたことはありませんか?

『人は何のために生きているのだろうか。。。』

僕はこの言葉何度考えたかわからないくらい考えたことがあります。

そして今も僕はこの答えを探し続けています。

僕にとって自分の生きている意味というのが人生の課題だと考えています。

人は自分の生きている理由を見つけて初めて幸せになれるのではないでしょうか?

幸せになるために生きている。幸せとはならなくてはいけないものか?

幸せ・・・この言葉は本当に存在するのだろうか?

この世界にはきっとそんな言葉は存在しないんじゃないか?

時々考えることがあります。

あなたは自分の生きている理由をしっかり握りしめて生きていますか?

自分の生きる意味を知っている人はきっと強く生きられると思います。

なぜならその生きる意味は自分の存在理由だから・・・。

自分の生きている意味・・・考えたことのないあなたは一度考えてみて下さい。

答えは簡単に出ましたか?自分の存在理由を言えますか?

言えたならきっとあなたは素敵な人間だ。

そして存在理由を言えない人はただ生きている物だ。

ただの物から素敵な人間へと生まれ変わる。。。

こんな素敵な瞬間にあなたが生きている間に出会えますように・・・。


--------------------------------------------------------------------

うん。うん。大分懐かしい作品引っ張ってきたような気がするww
ってかこれ見るの初めてじゃないやつもなかにはいるはずw
忘れてくれているとありがたいんだが覚えていると逆にアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
最近ブログ更新してないからめんどうだったので気まぐれで昔の作品載せてみる。
なんていうか・・・なんともいえねぇぇぇwww
でもやっぱり今でも考えるな~w
「あなたの生きている理由はなんですか?」
とか聞かれたらきっと
「その理由を探すために生きています。」
とか答えるんだろうな~w(なんか変態か?漏れ?w
いるのかな?なんかしっかり答えられる人。
ぅ~ん一回聞いてみたいもんだw
十人十色だしね~。
もはや自分満たされたらいつ死んでもいいおw
とかいってるけどそのまま満たされた状態でいるのが一番なんだろうな~。
満たされない・・・ぅ~ん満たしてくださいwwwwwwww

そろそろ新学期始まるお。もはや人見知り何とかしたい。
ってかクラスから浮かないようがんばります。
浮かず沈ます。これ漏れ精神~ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
だんだん桜咲きかけてますね~満開の桜見れるのも@少し~。
ってか更新時間も変なような気がするけど (゚ε゚)キニシナイ!!
バイトはチキってやってないし・・・ニート生活中とか・・・(;´Д`)
やることないのにバイトしない馬鹿がここに・・・。
ってか親がMAXだめとか言ってるし・・・ってここは関係ないんだけど
ただ漏れがチキってるだけアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
学校始まったらやらないとマジで変われないお ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
@うた∽かたは( ━@Д@)っ子なんですよ
( ━@Д@)変えたいな~。はい。バイトしないと変えられないっと。(ってかコンタクトにしたいんですけどね・・・。うん。金ないね。
髪型と( ━@Д@) ・・・これは夏休み明けにはなんとかする。(ってか本当は春休み明けにしたかったんだけど金ないんでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ってか髪型とか美容院逝ってる方アドバイスとかいただけるとうれしいです。
うちの学校校則厳しすぎるだろ・・・。
眉毛に髪かかったらOUT
耳にかかったらOUT
襟にかかったらOUT
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
坊主しかねぇんじゃね???wwww
もはや他校ウラヤマシス。
@ピアスとかやってみたかったりw(オタクらしからぬ発言だと思った奴。もとから漏れh・・・(ry
しかし校則のため|ι´Д`|っ < だめぽ。
髪染めも|ι´Д`|っ < だめぽ
つまらねぇぇwwwwwww
@最近意味深にもゲームさえつまらなく感じてきた・・・。
だんだん心はオタクから遠ざかっているのだろうか・・・。。。
つまらないけどいいことだwきっとwww
( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …
彼女今年中にh・・・(ry
頑張りますヽ(;´Д`)ノ
ってか一番上にある文章。( ´Д`)キモッっと思った人すいませんwwww
( ´Д`)キモッって思ってない方感想プリーズw
じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

_____________________________________________________________

03 : 08 : 47 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
| ホーム | 次ページ
