全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ブログに時間がかかるのは漏れのタイピングのスキルが低いからなのか?('A`|||) っていうタイトルだったんだけど実は・・・ヤベェ。ブログ2時間分の文章吹き飛んだ・・・ だったことを初めて知ったwwwwww
2005 / 10 / 31 ( Mon )
(●´Å`)ノどうも~うた∽かたです~。
タイトルどうり。。。ぅ~んブログに時間がかかりすぎてるような気がする。
ってかきっと時間がかかるのは、ブログを書きながらネタ考えてるから時間がかかるのだと思うんだけどねw
ってかブログ書くのにいちいちプラン考えてたらどうなることやら・・・w
とりあえず今日は久々のブログと言うことでネタがないわけじゃないから、頑張って長くしてみますよw

とりあえず、この土日ブログが書けなかったのは、まぁ部活ですよw
今週の土日=起きる、部活、食べる、寝る
しかしてないとか哀れw漏れは哀れな高校生www
ってなとこでまったくブログなんか書く暇なかったし、ネタもあんまりないので、まぁ、いいかw的なノリで書かなかったのよw
そこは。。。(・з・)キニスルナ!
んでもって、ちょい危ないことが一つ。。。(きっと一つじゃねぇw
先週、撮っておいたローゼンメイデンを見てみた。。。






ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃ(2時間前に打ったやつ

ってここから先もたくさんの文章が書いてあったんですw(2時間後に打ったやつ

勘のいい人は気づいてるかもしてないけど・・・





リアルに2時間分の文章消えたww


おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
漏れの2時間が一瞬の手違いによって吹き飛んだ・・・
漏れの2時間・・・時間が戻るならばパンチを顔面に3発もらってもかまわない・・・w
ってかなんだこの管理者へのリアルなマイナスのオチはw
しっかり過ぎるくらい落ちてるし・・・。
トランス状態の漏れでもこんな完璧なオチできねぇよw
ってかもう一度言うけど・・・

リアルにブログの文章全部消えましたwwwwww
頑張って少し書いたけどw普通にやる気が萎えるwww
ぶっちゃけもうオチちゃったから書く必要g・・・(ry ww

じゃあ、この続きは明日書くよw(今日書けとか言ったやつは悪いけど・・・



秘奥義『筋肉バスター』をかまして あ げ るw
知ってるか?あれやられるとマットが壊れるんだぜ?wwww

なんか漏れでも納得いかないけどしかたねぇってw
だって50時間やったセーブデータ手違いで消しちゃったor上書きしちまった
ぐらいのショックだって マジニw

明日頑張るから今日は勘弁してくれw
もう今日の残りの時間は鬱になってるからよw
おやすみ~w

_____________________________________________________________

22 : 27 : 57 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぅ~ん。ぅ~ん。ぅ~ん。゜д゜)鬱死・・・
2005 / 10 / 27 ( Thu )
(●´Å`)ノどうも~うた∽かたです~。
とりあえずもう10月いっぱいと知ったβテストなゲームはもうシカトモードwヽ(´Д`;)ノアゥア.
とりあえず今日からまたブログ書いていこうと思いますw(´Д`)(読んでる人の暇を潰すために書いていますとか.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!! ことは言わないから安心汁。w
さてと、とりあえず千葉ロッテ優勝wオメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
ぃや、ロッテが優勝するとは思わなかったよw( ´∀`)
Σ('∀`;)ん?ガム安くなるのか?wぃや、お菓子を安くしてくれw(ガムはともかくw
それに比べて阪神虎、ぃや、大阪人が健全な千葉県民の殺害事件とか起こるとも思ったけどさすがにそんな英雄はいないか。。。騒音おばちゃんじゃあるまいしw┐(´ー`)┌
そうぃや、そんなおばちゃんいたな~とかシミジミ感傷に浸ってみるw
話変わって('∀`)
最近寒くて仕方がないw日の出てる昼は別におk農場ですよ。(′∀`)
朝とか夜とかって、シベリアブリザードをまるで急所に集中砲火的な寒さなんですけど、とりあえず部屋にはエアコンなんて高機能なエアコンはなく、あるのは毛布くらいか。。。wヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

ぃや、毛布じゃさすがにシベリアブリザードはガードできないおw('д` ;)
朝は相当遅くに起きるというスランプ状態。( ´_ゝ`)フーン
ぃや、本当に朝はつらい。何とかしてくれ女神様w(′∀`)
朝は起きて20分で家から出る始末(起きる→飯食べる→風呂→着替え→タオルと水着をとりこむ→出発)
ってか風呂が入って、出て、5分ってロッテの優勝よりすごいんじゃね?(´ー`;)
ぃや、もう風呂に浸かってる時間は秒単位だっちゅうのw( ´゚,_」゚)ヒッシダナ
@はもう学校逝くのが((=-_- =))ウツダシノウ(登校拒否者とニートがウラヤマシスw
とか言ってると観覧車観覧者に変な印象を与えてしまうのでとりあえず流してくださいよw('A`)なんかとりあえず学校逝かない日があってもいいな~程度にw

それとビックニュースかどうかシラネーけど近々ネットラジオ放送するかもねw(マジでwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ネトラジやったらきっとここに来る人も集まってくれるはずw(´∀`*)
( ´,_ノ`)y―┛~~ま、そんなこと考えてないけどなw
このブログが有名になってくると嬉しいねやっぱり。帰ってきてみたらコメント10とかだったら漏れ逝ってもいいよwマジデw(:.;゚;Д;゚;.:)
漏れの学校じゃない、漏れの友よ。ネタとかノリがわかる子ならこのブログを宣伝してくれw(漏れと気が合いそうだなって感じがしたらねw)
簡単に教えないように(平然にいろんなやつに教えるやつは。。。
漏れの胴体回し蹴り食らわしますおw( ゜゜ )
とかいいつつ久々にブログ作成時間1時間経過。
最近は炭酸飲料が本当に( ゚Д゚)ウマーって思うようになってきたよwヽ(´ー`)ノ
理由はここ何ヶ月か部活のために炭酸控えていたんだけど、久々に飲み、シュワシュワに心と体と○○○を討たれましたw(そこは気を利かせて、チョコってことでw
あの喉を通る2酸化炭素・・・エッビ(・ω・。)マヨマヨ(・ω・)エビヽ(。・ω・)ノマヨー♪
って感じなんですよwヽ(゚Д゚)ノ
@は最近思うことは微妙に休み時間、結構な人間が携帯のアプリで麻雀をやっているような・・・(アカギ効果ですかね?ぃや、漏れの想いg・・・(・∀・)ラヴィ!!
いいじゃないですか~麻雀同好会作りましょうよ~w(きっと部室はヤニだらけwそして2日で廃部ww
まぁ、でも最近リアル麻雀やってないな・・・w(あのリーチかけたときの緊張感GOODw
やっぱり放課後にやりたい。。。しかし麻雀牌を学校に持っていくと、

みんなでやる→興味を持つ野次ウマー→漏れが麻雀牌を教室に置き部活に逝く→隙デケタw→ワショ-イスルナライマノウチ→遊ぶorなんか牌を一個だけ隠すorもう声ではあらわせないことやっちまう→麻雀できなくなるor漏れブチピカチュウw

とりあえず物事はマイナスな方向へ・・・。だからもって逝きたくないんだよ、この愚民どもがw
ぁ~麻雀やりたいのにこんなクダラナイ理由で持っていけないことに・・・・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
ぁ~ぁ、麻雀やりて~な~(愚痴になってきたな・・・(´Д`lli)
これ以上書いていると観覧者に迷惑かけそうだからそろそろドロンするかな?(悪いねw面白いネタなくて。ネタ見っけたらがんばるからよw
ってかこの文見づらいなwオイw

じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

_____________________________________________________________

21 : 37 : 41 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ぃや、早くもブログを書き始めるかも・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
2005 / 10 / 26 ( Wed )
(●´Å`)ノどうも~うた∽かたです~。
ぃや、ゲーム~ゲーム~とかほざいていたら事件発生w
最近ブログそっちのけでやってる、ダージュオブケルベロス・・・




























10月いっぱいでβテスト終了(´Д⊂)





うはwまた暇を彷徨う日々が続くのか・・・(ノД`)シクシク
そういえば深夜アニメの撮っておいた「闘牌伝説アカギ」を見てみた。
やっぱり事件発生w



























1話と4話しか撮れてないよ・・・w(;´Д`)





なんだこのとっておいたイチゴ大福を実はイチゴ大福普段食べたい父親が実は食べてしまったのか的なノリはw
ぃや、今日はなんかイイコト起きないねwil||li_| ̄|○ il||li
明日はきっと・・・ぃや、ないなw
まぁ、ガンダムSEED DESTINYでも見てそれを補う漏れって寂しいねwヽ(;´Д`)ノ
@はアキギ見たら麻雀やりたくなるわwみんな見てねw(日にちは調べるのメンドイw
あとは「機動戦士ガンダムSEED 連合 VS. Z.A.F.T.」の発売日が11月17だからお金に余裕がなくても買うようにねw
@はもう言うことなしw(゜A゜)
部活ない日は麻雀牌持って逝って放課後教室で麻雀やろうかな?ww(´Д`lli)
できるやつはいるか知らないがなw('A`)y─┛~~
じゃ(・∀)ノ

オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

_____________________________________________________________

20 : 18 : 38 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
とりあえず4日坊主ってことでw
2005 / 10 / 25 ( Tue )
とりあえず書きたいことはたくさんあるのですがそれに比例する時間がねぇw
コナイ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!
って感じなわけですよw
ぅ~ん、なんとか書こうとは思うんだけど・・・

ゲームが面白すぎて話にならないw(*´д`*)ムッハー
本当は髪染めしたから簡単髪染め講座とかやりたいんだけど
それかいてたら2時間ぐらいかからわけで、そんな時間ないわけでw
とりあえず相当今はグダグダな状態www
とりあえずゲーム飽きるまでは更新しないかな・・・
とか言って多分不意をつき更新しまつwwww(。・ω・)ノ゙
まぁ、用は気分ですよw
そういやこれ見てる子は知ってる人、多数だけど
知らない子もいるから暇つぶしに見テレ。そして交流をwwww
リンクのところ見て味噌漬けwなんかあるからw(下のほうに)w
じゃあ、ゲームやろうかな?w
@もうひとつ。やっぱりコメントほしいわwww
@@もうひとつ、上にブログランキングがあるからたくさんクリックしてくれたらたくさんブログ書く気になるかもw

_____________________________________________________________

19 : 54 : 42 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ぃやw来週50周年式典あるなんてシラネw(ノД`)シクシク
2005 / 10 / 20 ( Thu )
(●´Å`)ノどうも~うた∽かたです~。
とりあえず今日はあんまり面白いことなかった。ってか悪いことはあったけど・・・w( ゚д゚)、ペッ
ウチの学校は身だしなみの拘束 校則が厳しいので(漏れ的にw)なんか 髪とか伸ばすと、すぐに・・・

オラ━ッッ!!(●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.がぁッ
ってなるわけですよw
だって、HG男子は
1、耳にかからない
2、目にかからない
3、目にかからない

ってことは?





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ボウズしかねぇwwww


もちろん染めたら即、


オラ━ッッ!!(●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.がぁッ
になるわけでwww
しかもなぜか知らんが来週「50周年式典」があるとは知らなかった。。。(~´Д`)~ヒョエェェ
ん?Σ('∀`;)ってことはやることはひとつじゃね?





















ボウズ祭り(*´д`*)ムッハー


男子も女子も先生も掃除のおばちゃんもお偉いさんもデンパも、そいつはきっと

















無差別ボウズヽ( ゚∀゚)/



そこから追撃の・・・
















トマト祭り発令w(゚д゚)ウマー!


あの無差別にトマト投げるやつねwあれはどうかと思いますけど(漏れトマト好きだしwwwwwwww
ってかきっとトマトに石入れるやつ絶対いるだろ?wwwww(*´Д`*)
トマト祭り終わった@誰が片付けやるんでしょうねwもしや、啜るのか?(読めるか具民ども?w)

ってか話が変な方向に飛んじまったwアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ (妄想が・・・w
で、来週「50周年式典」がある=身だしなみとかの全面チェック
が今朝校門の前でありましたw(もちろん抜き打ちうどんwwwwww(´∀`*)
漏れは(なんか自分でいうのやだなw)髪が長めで、少し茶髪でつw(ってか水泳部はみんな茶色いってのw
身だしなみはとりあえず、まぁ、おkじゃね?(*゚∀゚)っ
ん?Σ(゚д゚lll)もしかして漏れって・・・
















絶好のカモwwww(;゚д゚)



まぁ、予想はしてたけどとりあえずその後、身柄を拘束されて。。。











抜き打ちうどんに…w(lll゚Д゚)ヒィィィィ


ちなみに具は女の子だったのできっとその抜き打ちうどんはオイチィはずwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
その後どこかのデンパに食べられましたwwモエェ(*´Д`*)ェエ工

ってなことで月曜までに黒染め。。。だそうです('д` ;)
よかったのは「髪」の長さで引っ掛かってから月曜までに斬ってこなきゃいけないからコワイコワイww



来週の式典後、再び校則チェックやるんだとよww( ´゚,_」゚)ヒッシダナ




再び・・・













絶好のカモwwww(;゚д゚)



もうこれで髪の長さで拘束されたら豆腐噛んで死にますwww(;´д`)ハァハァ
ってやっぱりネタがないと漏れのブログは面白くないことがわかりますたw(゜A゜)
精々、漏れのくだらない抜き打ちうどんが浮けるか、浮けないかくらいか。。。('A`)y─┛~~


(´-`).。oO(これでも毎日ネタ考えてるのに・・・w)
まぁ、こういう日もあるさ。('∀`)期待していた愚民どもには悪いがこれから漏れは・・・











「DIRGE OF CERBERUS


     FINAL FANTASY VII」


ヤラナキャイケナイカラヨ( ^∀^)ゲラゲラ



じゃあ、ここら辺で・・・
( ・Д・)いってよち

_____________________________________________________________

21 : 21 : 26 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
オチありすぎて爆死寸前4秒前wwwwww( ´_ゝ`)
2005 / 10 / 19 ( Wed )
(●´Å`)ノどうも~うた∽かたです~。
とりあえず最初に言っておくけど・・・












毎日更新すると思ったら・・・






( ・Д・)大マチガイwwww



まったく何期待してるんだよw(゜A゜)
部活で疲れて帰りの遅い高校生一年生が毎日ブログなんか更新できるわけもないw( ^∀^)ゲラゲラ
というか、ぶっちゃけ記事一個作るために毎回1時間以上かけて作っているという奇跡(´∀`*)
オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
とか誰も言いませんよw(だって苦労を知らないやつらだかr・・・(ry w
しかもこっちは最先端ってか最新すぎるくらい最新の・・・

「DIRGE OF CERBERUS

FINAL FANTASY VII 」
キタ━━(^▽(゚Д(・д( ̄∀(´∀(・∀・)_ゝ`)ρ`)┓━)Д`)∇゚)━━♪


がありますからね(クローズβテストだから全国に2000人もいないんですよ?w(3000かもw(;´д`)ハァハァ
それをやりたいのにもかかわらず、うた∽かたはブログを書いてるわけですよw(昨日はブログの存在忘れて深夜までヤッテタケドナwヽ( ゚∀゚)/


まぁ、能書きをタレルのはここまでにして・・・(´<_` * )
ブログ書き始めますかw(`・ω・´)シャキーン


とりあえず今日はネタという事件やら、オニギリやら、ありませんでした。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ネタがなきゃブログなんか書けネェヨw('A`|||)
と、いうことは。。。


じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!











って言ったら、うた∽かたの名が廃りますw( ´_ゝ`)

さっきのところで、
「こんなとこじゃ終わらないよな」
って思った子( ´∀`)
いい友達になれそうですw(・∀・)


さっきのところで、
ローリングフック(#●゜Д゜)━━●)`Д)、'.・.、'..
と思った子( ´∀`)
あんまりうた∽かたの苦労を知らない子。
多分、卍固めを近日うた∽かたから授かるでしょうw


さっきのところで、
「そんなにゲームがやりたいのかよ」
と思った子( ´∀`)
漏れが近日パイルドライバーかましてあげますよw( ゜゜ )


さて、御託はここらへんにして、ちゃんとネタがあるから安心しれw




とりあえず朝、(;´ρ`)イマオキタヨって感じで起床w
いつもどうりギリギリの時間に起きてアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
しつつ、
最近電車の中では暇を持て余しているので久々にマイMDプレイヤーを持っていくことにしました。
ッフ( ̄ー ̄)MDは机の上にあったのですが、
「さてと、どのMDにしようかな~」とかグダグダ言いながらMDを愉快に選んでる漏れ。(´∀`*)
「よし、今日はお気に入りのあれで逝こう」といい青のMDを取り出す。
しかしあることに気がついた・・・。











Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) どっちだ。。。


そこには同じ色のMDが2枚・・・
オイオイこんなオチありかよw(´Д`|||)
と思いつつ、時間がヤバイから聞いている暇はなし・・・。
コッチドゥ!!!ヽ(`Д´)ノ
と言って青いMDを手に取ると急いで自転車置き場までε=ε=┏(;´Д`) ┛


(´д`) 補足説明(´д`)

とりあえず漏れ家はマンションで10階建て。8階でいつも漏れは(*´Д`)/lァ/lァ してます。
エレベーターで毎日降りる。しかしエレベーターが1階だと上に上がってまた1階に落ちるまで1分かかる。ちなみに制限時間である電車の時間は7;28分。家を出るのは18分。ちなみにチャリ飛ばして8分でつ。

(´д`) 補足説明 糸冬 了...(´д`)

自転車置き場に着き、いつも左ポッケには、家key(KANON、AIR、CLANNADの方じゃなくw)、チャリkey、テーキ(ステーキじゃないおw)が入っており、
左ポッケに速攻手を突っ込み、リャリkeyを出すまでわずか0,5秒。
しかしある異変に気づく。。。









(((( ;゚Д゚)))チャリkey入ってないお・・・









(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?










はい。遅刻確定~♪(*´д`*)ムッハー




















il||li_| ̄|○ il||liやっちまったww



ってか今地震が来ても動揺せずにブログ書いている漏れはきっとエロスwww(現PM8;44)ちなみに震源はチバラキw

















そういえば1時間目は体育~♪(*´д`*)ムッハー
























事態はさらに悪化wwwwww



Σ('∀`;)コイツはちょっと不味いな・・・w
体育って言ったら教室鍵閉めちゃうじゃんw(´Д`|||)
鍵どこにあるかもわからないし。。。( ゚д゚)ポカーン
やべぇ。授業始まったら漏れ体育出れないおw工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ
とりあえずそんなことを頭に浮かべつつ自宅へ帰宅。
なんにしろチャリkeyを探さねばと思い、部屋に戻りズボンのあった場所を見る・・・



















机の上に置いてある。。Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ




参ったな~('A`)y─┛~~
とは言っても電車はもう間に合わないから、とりあえず次の電車が来るまで暇だから漫画を見てました(ちなみに「Gunslinger Girl」見てましたw(*´Д`*)

(´д`) 補足説明(´д`)

とりあえず、最寄り駅から乗り換えがあるんですよ。1回だけなんですけど、その乗り換え駅まで最寄り駅から23分かかるんです。最初に乗りたかったのはAM7;58の電車。これを逃すとAM8;13に来るんでつよwしかし乗り換え駅から、学校の方の最寄り駅まで13分かかるんです。そこから学校まで徒歩20分。学校は8;40までに着席完了。ちなみに授業開始はAM8;55(´д`)これから話す話はこれらの計算をこなさないと面白くないかも・・・とか逝って見るw

補足説明 糸冬 了...(´д`)

とりあえず、次の乗換駅での電車を逃すと体育に出れないと思い、そろそろ家を出ようと思い、家を出る漏れ。
もう何も心配要らないと思って自転車置き場に逝き、チャリkeyでチャリ鍵を開け、チャリに乗り、MDを再生して、最寄り駅までGOw

またしても事件発生(漏れにとっては大大大事件発生wwwwwwww
MDの音楽が0,01流れた瞬間悟った。。。














(((((((( ;゚Д゚)))))))MD間違えたwww










いろんな意味で。。。。。。。。。。













事態は悪化wwwwww


場合によってはさっきよりヤバイかもw(;゚д゚)













だって。。。。。。















アニソン集のMD持ってキチャタwww(*´Д`*)









よりによって漏れが一番LVの高いときに、

愛用していたMDwww(*´д`*)ムッハー


きっと聞いた回数だけなら4桁イキマwwwwwwwwwwwwwwww(*´д`*)
このMDは4ヶ月以上聞いていないはず。。。今これを聞いてしまうと。。。































第二次全盛期へ突入の予感www(´Д`)















「○○たん、好きだ~~~~~~」ヽ(#`Д´)ノ


再発してもオカシクナイ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でもきっとこのブログを見てる人間は第二次全盛期を希望している方が多いとミタw∑(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?? w
しかし既に電車内。。。暇だから、聞くしかない・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

チャンチャンチャンチャ~ン♪
チャンチャンチャンチャ~ンチャ~ンチャ~ン♪













































<漏れ内部、核爆発発生・・・










「うた∽かた」のOPwwww






「想いを奏でて」wwwwwww

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
って心の中で微妙に思ってしまった。。。('д` ;)

そこからまた大大大大大事件発生wwww

ランダム再生してるのに。。。


































「双恋」キャラソン○○姉妹



2連続・・・(*´д`*)ムッハー

全盛時だったらきっと電車で取り押さえられてるってwwwwwwwwww(*´Д`)'`ァ'`ァ


3曲目に入り洗脳されそうになった瞬間奇跡は起こった。。。























MDのバッテリー切れwwww



なんだこの秘密戦隊の博士が敵に捕まって死刑する瞬間に助けの入るこのタイミングはw( ゚Д゚)
ぶっちゃけ@2曲聴いてバッテリー切れたらきっと○○線は前面STOP。
電車全部止めてました(゜A゜)
よかったねJR東日本さんwwwwwww( ゚Д゚)
さて、アニソンが聞けなくなってよかったのやら、やくなかったのやらw(  ゚,_ゝ゚)
(同志にしようとしたこれブログを見ているニヤニヤ君残念でしたw( ・Д・)いってよち

そして体育開始10分前に学校へ到着。誰も、ここに来る前に核爆発したとは知らずに普通の生活を送ってましたw
その後安全に学園生活を終えました。(´Д`)































ってブログを無事に終わらそうと体育の時間に考えてたんですがオチがあったとは知らずにバスケットの授業受けてました。。。
ええ。オチがあったともよ。。。('A`)

























水着忘れました('д` ;)


タオルもゴーグルもキャップも万全だったのに・・・( ´,_ゝ`)プッ
実は水着を忘れては仕方がないのでそのまま帰宅。。。(´ρ`)
その後">「DIRGE OF CERBERUS FINAL FANTASY VII 」を夜中までやったほはここだけの話┐(´ー`)┌
ん?('A`)ってことは。。。(´-`)
そう。お気づきのあなた。そのまさかデスwwwwwww
























実は昨日の話(*´д`*)ムッハー


ハイ。そんなオチでしたwwwww
じゃあ、そろそろ寝るかwwwヽ( ゚∀゚)/

じゃ(・∀)ノ

_____________________________________________________________

22 : 33 : 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
普通の生活1日でここまで文が書けるんですw
2005 / 10 / 17 ( Mon )
( -д-)ノど~も~うた∽かたで~す。
ぃや、部活でハチャメチャ疲れているのに寝ないで、ゲームやらないでブログを書いてる僕は少しエライと思うからちゃんと見てねwww(●´Å`)
とりあえず、今日は生活麺だから見てもツマンナカモ・・・wいくらつまらなくても、

オラ━ッッ!!(●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.がぁッ

は禁止の方向でお願いします。゜(´Д`)゜。
では始まり始まり~w(始まるまで長いね・・・('A`|||)

とりあえず、起きて学校に逝って、お昼ご飯食べて、6時間目に事件は起きましたwww
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿平凡な生活じゃないの?

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

禁止の方向でお願いします。゜(´Д`)゜。
('A`)y─┛~~ 話が盛り上がるんだからそうカリカリするなよw
さて、顔文字も一定に使ったから事件の詳細でも書くかw

これはあるクラスの男の子と僕が平凡でもない会話をしていたときに起こった、えっちぃ物語w
(;´・ω・)y─┛~~ このお話はえっちぃってなぜHではないのかわからない人にはちょっと苦しい話だから、そんな子はもっとお勉強してからこれを読みましょうw(13歳以上推奨www(*´Д`)/lァ/lァ
















とりあえず6時間目の授業は「美術」なわけですよw( ´∀`)
携帯いじり放題、パケ砲台の無法地帯なんでつよwヽ( ゚∀゚)/
とりあえず班的なものがあって漏れはオタク?のたくさんいる班なんでつよw(・∀・)
(漏れはオタクじゃn・・・だからそこんとこヨロシクw(*´д`*)ムッハー
いつも道理、携帯をいじりながらいろんな会話をしていて今日も平和?(一般人から見たら平和じゃないかもしれないがw)だと思い授業も@20分と言うところで漏れは気を許して大暴走しちゃましたw(*´д`*)ムッハー
それはなぜか知らんが、ある真面目で内気なGANDAMオラタを、PCオタと一緒に漏れが、

「ヘンタイ( ´∀`) ヘンタイ( ´∀`) ヘンタイ( ´∀`) ヘンタイ( ´∀`) ヘンタイ( ´∀`) 」

と言っていたところ、真面目に、w
「俺はヘンタイじゃねぇ。ってかなんでヘンタイなんだよ」
と言いました(まぁ、一般人から見ればきっとあの子はGANDAMヘンタイw(*゚∀゚)っ
そこから漏れはGANDAMが可哀想になり今度はPCオタを・・・w


「ヘンタイ( ´∀`) ヘンタイ( ´∀`) ヘンタイ( ´∀`) ヘンタイ( ´∀`) ヘンタイ( ´∀`) 」

というとこの子も真面目に
「俺はヘンタイじゃねぇ。ってかなんでヘンタイなんだよ」
的なことを言いました。
なんだか同じリアクションしてるな~つまんないな~ なんて悪魔の囁きのようなことを考えてたらPCオタだからあれを言ってみようwと思い、思いを声にして言ってみましたwww

「だってPCにたくさんポルノ画像詰まってるんでしょ?」

と言ってみるとむきになったか知らないけどPCオタが夢を語りだしましたwwwwwww(*´д`*)ムッハー



「俺の夢はサイバーポリス


なり、ネット界を変えるんだ。


だからそんなもん見ねぇよ。」



『ふ~んそうなんだ~』とか適当に反応していたら漏れの中の熱く萌え上がる、ネタになるんじゃね?的な考えが勝手に漏れのお口を借りて言いましたwww
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ッ !!!














サイバーポルノ?





と言った瞬間に漏れの頭は光ファイバー的な速さで的確に情報整理。。。整理。。。( ゚д゚)ポカーン
サイバーポリス。。。インターネットの警察でしょ?( ゚д゚)ポカーン
ポルノ画像。。。危ないやつでしょ?( ゚д゚)ポカーン


サイバーポルノってなんやねんw(´・∀・`)

そこでようやく漏れの情報処理完了。wwwすると同時に・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

的な感じ×37 くらい笑いましたw(ってか笑いを超えて爆氏www
それをN島に伝えると大爆氏wwww( ´∀`)
ぃや、文字で表せない面白さw動画にしたらきっとプナチナ賞wwアワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ
その後PCオタは
「俺の夢壊されたわ・・・」
と真面目な夢だったらしく、
思わず一人の青少年?(チゲーヨw)の夢を壊してしまいましたw┐(´ー`)┌
ぃや、動画に残せないのが本当に残念だw('д` ;)

と、とりあえず書いた文章を見てみるとあんまり面白くないことに気がつく(´ー`;)

まぁ、いいんじゃね?千葉ロッテが3-2で勝ってるし(9回表)( ´_ゝ`)
(10月17日21;31現在の情報w)多分これを今見てる人はどっちが優勝したか知っているはずw(ロッテ負けたら残念だな(´ρ`)別に・・・

( ´゚,_」゚)ファン ジャナイケドナwwwwwwww

さて、今日も部活で疲れているのにがんばってブログを書いたからコメントくださいw(´Д`)


ぁ、そういえば(書いている現在・・・忘れていたことがひとつ・・・)
部活でいかにM先生在日メニューが厳しいかを書きたかったんだw(しかも話の頭に書く予定だったのに・・・www
もうえっちぃ物語書いちゃったしここでメニュー見せられて、
ぁ~疲れてるんだな~と思っても効果半減・・・(゜A゜)
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
って感じさえ漂わせていますw
じゃあ、とりあえず、書いておくから見たい人は勝手にミテレw( ・Д・)
(●´Å`)ノ ノシ






とりあえず先週から滅多に部活を見に来ない水泳部顧問のM先生が来週ほぼ全部くるという、まさにピカチュウは白身魚だったんです。的な、!な情報を聞きましたw
そして今日・・・



(((( ;゚д゚)))アワワワワ


オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ほんとに来ちゃったよこの人は・・・www
その後、M先生が部活のメニューを持っていることに気がつく・・・
なんかあの練習メニュー・・・


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 黒いオーラがw


メニューを見てみると面白おかしいメニューでしたw(もちろん悪い意味でww


400×2
50×16
200×4
50×16
800



Σ(´д`*)ん?w



400×2
50×16
200×4
50×16
800



Σ(´д`*)ん?w



(つд⊂)ゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシ



400×2
50×16
200×4
50×16
800


(Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

今まで部活をやってきて見たこともない数字発見・・・

800って。。。M先生、それは不味いでしょ?視聴率さすがに上がりませんよww
50Mに直すと 50×16
それを休みなしに。。。何分泳ぐんだよww(´Д`lli)


泳いだ@・・・

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

ぃや、極端に言うと疲れたの一言で収まる話wwww
ここまで読んでくれた暇人どもよwどうもありがとうw
そしてコメントを・・・ww

じゃあ、今度こそ本当に
(●´Å`)ノ ノシ


_____________________________________________________________

21 : 58 : 56 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぃや、なんというか燃え尽きた・・・w
2005 / 10 / 16 ( Sun )
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

今日はこれで始まりこれで終わろう。。。と早速テンション低め疲れMAXのうた∽かたでつヽ(;´Д`)ノ
今日はなんとオタク?でもないのに「萌え?」の聖地、「秋葉原」っていう未体験ゾーンに逝ってみましたよw(ええ。まさに見たい剣ゾーンwww('A`|||)
なぜかイキナリ秋葉原に行くことになりノリで逝っちまいましたw(っ´∀`)っ
とりあえず今日は「秋葉原初めての未体験ゾーン」ってことで長々しく物語を展開しちまいたいと思いますww

そーなの(*´・д・)(・д・`*)そーなの
ホントに?(;´・ω・)(・ω・`;)ホントに?
がっ(*´・ω・)つ⊂(・ω・`*)しょうがないんだからー


まずエピソード1w「なんで秋葉原に逝くことになったのか」( ・∀・)

土曜日の夜?ぃや、もう日曜だったのか知らないが0時という法律無視的なメールが来たわけで出てみると・・・

「今日秋葉原逝くぞ。1時に現地な。」
( ゚д゚)ポカーン


的なこと言われて、そういえば自分が秋葉原に行ったことがないことに気づき、『ぁ、とりあえず逝ってみるか』的なノリになり、DC(ダージュオブケルベロス)をやめゴートゥーベットして、寝て起きて、「秋葉原」に逝くことにwwwww
朝起きて久々の私服を着て、いざ2次元ランドへw( ´_ゝ`)
ってか雨めっさ振ってるし('д` ;)
DSC01282.jpg


まぁ、そんなことは・・・  (・з・)キニスルナ!
電車に揺られて時間はシラネwとりあえず秋葉原に着いてみる。(´ρ`)
久々に都会に来る田舎者はヤパーリコンクリートオオイネと思うわけですよw|∀゚》
思っていた景色とは違いあんまりリュックがイナカータwwwwww( ´_ゝ`)フーン
DSC01283.jpg

とりあえずN島が(HN知らないから頭文字D的な感じで名前を書こうw)(電話してきたのもこの子ですたwщ(゚Д゚щ)


「電気街口来て」
といわれて10分迷った恥ずかしい現在高校一年生ですた('A`)
ってか落書きされてるところが微妙にワロタw
M M R ってなんだよw ちなみに M R Rは「マシンロボレスキュー」の略ですなw
DSC01285.jpg

というわけで電気街で待っていたのですが、初めての秋葉原に圧倒されて微妙にキョドッタのはここだけの内緒話www(*´д`*)ムッハー
ぃや、しょっぱなから駅前にメイドさんが何人か何か配ってましたよ。
さすがに・・・
メイドキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
とはなりませんが秋葉原に降り立った瞬間メイドさんを見るのはなんだかこれから起こるミラクルシュートを予感させますwww(イミフメイwww(;´д`)ハァハァ
さすが秋葉原・・・人多すぎてN島ミツカラネーww(・∀・)
とか言って電話や、なんやらで10分後くらいに発見w(*´Д`*)
ぃや、このまま見つからずにメイドさんに絡まれたらどうしようなんてミラクルシュートを12%期待していたのはもっぱらの噂www( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )www
ってか「マギノビ」がデッカク宣伝されてました( ´∀`)
(あの白髪のキャラの名前ってなんなんだろう・・・モエェ(*´Д`*)ェエ工
(写真じゃわからないかも知れないけどこれ看板ですw下の赤い消火栓の看板の大きさと比べて味噌漬けw
DSC01286.jpg

@なんかN島が言うには「タモリ倶楽部」に放送されていた怪しい18禁止のお店w
(上にあるのはコスプレの衣装と思われる物質wwww



さてと、もう2人来るということなのだがくる気配がないのでとりあえずN島に連れられ
「ラジオ会館」とかいう不思議ゾーンへww(7階建て?のビルが全部オタ系の物でした。ここでビビッテいた漏れは後で「秋葉原」には普通の物など売ってないないというミラクルな常識を知るw('''´д`''')
とりあえず見るとこ見るとこ、同人誌、フィギュア、えあがん、本、テレカ、まぁいろいろあるわけですよwwww
そしてとりあえず@2人から連絡が来るまでK-BOOKSとかいうメジャーらしき場所でエロ本読んでましたw(*´Д`)/lァ/lァ
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!
(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
その後T(HN知らないから頭文字D的な感じで名前を書こうw)が来て、中古?の同人誌がイパーイあるお店へw(´<_` * )
ぃや、ミラクルシュート決まったわwって言うような事態が発生するw
とりあえず@1人来るまで同人誌観察をしていたわけですが、そのときにTがミラクルシュートを決めてくれるとは思ってもミナカータヨww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
N島と漏れはとりあえずフツーに観察。Tは真剣な顔して同人誌探してましたよ。ウン。
2次元野郎 キタwwヘ√レvv~《゚∀゚》―wwヘ√レvv~―!!
と思いましたよwだって・・・・・・

(((( ;゚Д゚))) 話しかけても返事が返ってこないというロナウジーニョもビックリのミラクルシュートww
ってか大暴走wwww(;´Д⊂)
こいつは・・・( ゚Д゚)マズー な状態でつ。
しかしその後も話しかけても返事が返ってこない始末wwil||li_| ̄|○ il||li
すると最後の一人Sちゃん(HN知らないから頭文字D的な感じで名前を書こうw)が(男)w「今どこ」的なメールが来たのでTを置いてけぼりにして(行く前になんども言ったんだけどねwy=-( ゚д゚)・∵ )とりあえず、N島とSちゃんを迎えに逝くことに・・・(゜A゜)
その後いろいろあったけどSちゃんと運命的な出会いを感じる出会いを果たす。
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
その後漏れ、N島、Sちゃんで緊急ミラクルシュート会議を開き、話し合いの結果、

「とりあえずTからメールが来るまで放置プレイしてみよう」


という話になってぃろぃろな場所を回ることにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ぃや、Tと同人誌見てたときよりとっても新鮮な風を味わいましたww
キタ━━(^▽(゚Д(・д( ̄∀(´∀(・∀・)_ゝ`)ρ`)┓━)Д`)∇゚)━━♪
ってかTのおかげで「ラジオ会館」から1時間くらい出れなかったしねw
とTが必死(多分)で同人誌を探している間にいろいろ見て回れました(*゚∀゚)っ
その後Tから電話が来て・・・(30分後くらいか?wドレダケ見てたんだ・・・w(*´д`*)ムッハー


「今どこだ?」と電話

コッチガキキテーヨw( ゚д゚) (まぁ、どうせ「ラジオ会館」w
その後Tに現在地を教え合流。(そして合流した時に、あまりにも同人誌を必死で見ていたせいか・・・

「傘忘れた」

という本日2発目のミラクルシュートww
そこでさっきの「ラジオ会館」まで取りにいけるのが彼のすごいところ(いろんな意味でw
Tが取りに逝っていた間にみんなのモチベーションが下がったのは当たり前田のクラッカーw(;゚д゚)
というわけでまたTと合流してお腹がすいたのでとりあえずコンビニへw(これが秋葉原最初で最後の買い物だとは誰も予想していなかったので僕もミラクルシュートを決めた気分に・・・(これで3点目w

この後は初めて見る人間には毒な2次元ポケットw見るとこ、逝くとこ2次元ポケット。w
今にもドラエモソが出てきそうな予感w(*´Д`*)
ってここで撮った写真は一般のおもちゃ売り場にありそうなやつをとってしまったw。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



DSC01289.jpg

4人でブラブラブランコしているうちにある看板を発見。メイドさん喫茶の宣伝看板でした。
DSC01292.jpg


N島とTは「逝こうぜ」と言っていましたが、ふと看板を見るとあることに気がつきますw
左側の『各種ゲームをご用意してお待ちしております』
って書いてあるゲーム一覧の中に見慣れない文字のゲームが・・・wwwΣ(・ω・ノ)ノ
DSC01290.jpg

UNO、ジェンガ、7並べ、UFOキャッチャー、ばば抜き、大富豪、神経衰弱、黒ひげ危機一髪はメジャーで有名でちびっ子でもわかるゲーム。
Σ('∀`;)ん?よく見たら摩訶不思議な名前のゲームが一個・・・


Σ(´Д` )『武蔵(むさし)』ってなんやねんw
(´Д`;)ちびっ子じゃない漏れでもわからんw(もしやHなゲームなのか?(*´д`*)ムッハー
するとSちゃんが・・・

「『武蔵(たけぞう』じゃないの」

という笑い狙いまくりのミラクルシュートにたまらず爆笑してしまいましたw
ルールのしっている人情報プリーズwwww
とその@もブラブラブランコでいろんなところを回りましたw(2ちゃんのグッズを扱っているところもw(買わなかったのは次のミラクルシュートを防ぐため(イミフメイw
そんなことをしていると・・・
DSC01295.jpg

Σ(・ω・;|||  夜になっちゃいましたw(時間の経過は早いですなアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ  (ちなみに写っているのはドンキーホーテ(文字あってるかな?w
その後秋葉原と言えば・・・的な「とらのあな」に逝ってきましたw( ゚д゚)
ぃや、マジ安い物ばかり。。。あやうくいろいろ買うところでしたww(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ
マジに安いです。きっとオタク本能をそそる安さw(*´Д`*)
だって18禁DVDが。。。安いんだもん。。。
その@同人誌コーナーへw(またかw)しかし今回は懲りたのかTは暴走せず
Sちゃんの以外?な技見せてもらいましたw(*´Д`*)
ぃや、同人誌まとめて見るのハヤ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まさに音速丸ですwwwwwwwwwww(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ しても見えませんでしたw
まさにミラクルシュートw素晴らしきゴールですwwヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
その@携帯電話で通話しているところを店員さんに怒鳴られたのはここだけの秘密www


その後たぶん本日ラストだった「アニメイト」にいってまいりやしたwd(>∀・)
ぃや、デカイw7階建てのアニメイトはじめてみたよw圧倒ですw
あまりのデカさにミラクルシュートの予感がしました。ww
アニメイトの中に入り、いろいろ見てみる。う~ん大きいアニメイトですw(これだけw
ただデカイだけに見えたって言おうとしてやめたのは気分とノリってのは嘘w
そういえばSちゃんとギャル系のトレーディングカードやろうか?って話を最近しててカード売り場へw
ギャル系カードといえば「リセ」と「アクエリアス(アクエリアンエイジ)」しかわからないけど、とりあえず見てみると「リセ」しかないw
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
アクエリアスは?スポーツするために必要なアクエリアスは?wwww
3分くらい見たけどアクエリアスは売ってなかったですw(やっぱりアクエリアスはコンビニの飲料水のとこで買えってことですねw
↓アニメイトで撮った写真の数々

DSC01297.jpg

DSC01298.jpg

そしてアニメイトを出てそろそろいい時間帯なんでそろそろ帰ることになり電気街口へ。
そして切符を買いホームへ(ここからはなんも面白くないノーマルな帰宅の話w)
DSC01299.jpg

そういえば見納めにTのために1時間いた「ラジオ会館」の写真も撮っておくことにw
DSC01300.jpg

@は家まで直行です。Sちゃんとは

「ぃや、ずっと立ちっぱなしだから腰がとてつもなく痛い」

っていう話をずっとしていたような気が・・・w
そして解散。(自動解散だったけどねw気がついたらN島とTがいなかったしw
Sちゃんとも別れ普通に家に帰ることにw
↓とりあえず日本の首都だから撮ってみたw
DSC01301.jpg

ここから快速で千葉まで一本でつw(*´Д`*)
しかしここから千葉までただでさえ腰が痛いのに座らなかったのは最後の奇跡のミラクルシュートwwwwww(*´д`*)ムッハー
結局アニメイトにミラクルシュートを決められそうになりつつも5-0の圧勝w(なんの話やら・・・( ゚д゚)ポカーン
普通に帰宅。(ヤバイ。。。疲労が。。。
といいつつ3時間かけてこの漏れはブログを書いているから2点くらいミラクルシュートがほしかったり・・・w
とりあえずエピソード1って3時間前に書いた気がするw
そこは・・・

(・з・)キニスルナ!

とりあえず「秋葉原」に逝ってわかったことは・・・

1、腰がとっても痛くなる。

2、お金を使いたくなる

3、一日ではとても回りきれないw

4、時間の経過が早すぎるw

このくらいですかねw( ・_ヽ・)
@Tが暴走するくらいw
ってかそろそろいい時間だから寝るとするか。。。
ここまで読んだ暇人たちよwここまで読んだならばコメントのひとつや二つ書いてからこのウインドウを消すように(俺の3時間が報われないwwww
では・・・

オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

_____________________________________________________________

23 : 17 : 49 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
部活が一週間なかったから今週は・・・
2005 / 10 / 14 ( Fri )
(;´・ω・)y─┛~~ どうも、うた∽かたです。
ぃや~先週は奇跡的にも部活が1週間ないって・・・ぃゃぃゃぃゃ(:.;゚;Д;゚;.:)
相当のことがない限りこんな奇跡は起きないんですけどねwwヽ(´ー`)ノ
(´ー`)y─┛~~とりあえずマターリ楽しく過ごさせて頂きましたよM先生w
ってぃうか体育祭も逝かなかったし・・・アタヽ(´Д`;≡;´Д`)丿フタ
(((( ;゚Д゚)))デ、デモ、アノヒは起きたら12時ダッタシ・・・

(・з・)キニスルナ!

で、お話は戻って(;´Д`)ゞ
一週間ぶりの久々の部活(ノ´∀`*)タノシミンw(*´Д`*)
とか思ってたんだけども・・・
記憶上のメニュー

400×2
50×16
100×8
200×6
50×20
400×6


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ
(lll゚Д゚)ヒィィィィ 
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
(つд⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ

なんだこの不思議メニューwwwwww('д` ;)
ここ何ヶ月がこんなメニュー見たことないおw
合宿以来のノストラダムス世界破滅の到来デツカ?(´Д`lli)
そんな感じで練習開始。。。

くたばっちまえー┏┳○━ ●≡≡≡≡≡●)´Д`)・:'.がぁッ

ってな感じですよ。。。それが木曜まで続いたと聞いたらもう・・・

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ


って感じ。。。(ってかマジに逝くかとオモターヨw
そぅぃぇば11月17日に「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.ザフト」
が発売だからみんな購入しましょうねwd(>∀・)
(っ´∀`)っ ガンダム知らなくてもやればガンダム君になれるおw
ってな感じでネタは出尽くしたかな?w
( ・∀・)ぁ、@ね~。
「ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII」
のクローズβテストに当選しちゃいましたフォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━ッッ!!!!
DSC01279.jpg


FF7フォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━ッッ!!!!
ダージュオブケルベロスフォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━ッッ!!!!
スクエニフォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━ッッ!!!!

と、盛り上がったところでそろそろここら辺で部活の疲れとおなかが減ったので終了(´∀`*)

_____________________________________________________________

22 : 00 : 25 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
