全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
失敗の一つや二つで凹んでいたら、それこそ失敗の一つじゃないのか?
2005 / 12 / 27 ( Tue )
il||li_| ̄|○ il||li



なんとうことだ。。。実は12/26にねとらじは決行しました。
おかげさまで盛況?させていただきました。
しかし。事件発生でHPの更新ミスでラジオURLが乗ってなかったとか・・・。
ごめんなさい。。。
やらかしましたw
ということで、緊急企画決行Part2!!!!!!


















リベンジマッチ決行!!!





















今度こそ絶対にお送りします(´Д`lli)





















12/30 or 12/31 に





















ねとらじやります('A`)





















絶対失敗させないです





















かならず魂VOICE






















このネット上に雄たけびが





















上がっちゃいます(´ρ`)




















待ってろ。年末。




















漏れはやる。。。


今度こそ絶対にMISSりません。
詳しい日時は12/29にHPに掲載。
本当に申し訳ありませんです。。。
でも・・・



オラ━ッッ!!(●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.がぁッ


_____________________________________________________________

14 : 36 : 34 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年のクリスマスが終わった。。。と思っているアナタw僕がいますw好きです!!!!!!!!メリークリスマス!!!!wwww
2005 / 12 / 25 ( Sun )
( ´_ゝ`)ノど~も~うた∽かたです~。
ついに漏れが大イベントをやることになりました。
Σ(´Д` )なにをやるかって?w



























緊急企画発令!!!!













あの何もやらなかったうた∽かたが













クリスマス1日遅れでやらかします!!













何やるかって?














ネットラジオやっちまうぜ!













日時は12/26日












時間は未定w













詳しくはTOPページで













明日中に100%やります













クリスマス一日過ぎたとか













関係ねぇよw













盛り上げて見せますw













もしかしたら













ゲストにサンタが・・・?













ありえるありえるw













聞いちゃってくださいw













今年のクリスマスはまだ













終わってないんだってw













変態どMのうた∽からが













盛り上げますよw













聞いちゃってくださいw




さて、こっからは律儀にw
ぇ~と急遽緊急企画ということで
毎日見てない人は見れないかも・・・w
ごめんなさい。
でもでもなんもやっていなかった分をここでとりもどすw
頑張るw
やっちゃうぜw(何を?w
当日の放送時間は当日TOPページに更新します。
http://deathwata.web.fc2.com/index.html
↑こちらですなw
ぁ、朝はやらないってのw
昼くらいには更新される予定w
頑張りますよw緊急企画w
ついにDJもどきができるんだ・・・w
やったw
頑張りますw
じゃ(・∀)ノ
また、あ・し・たw
ラジオ頑張るから応援お願いしますw

_____________________________________________________________

15 : 29 : 29 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
余りに暇すぎてブログじゃないことしまくってるし・・・
2005 / 12 / 23 ( Fri )
( ´_ゝ`)ノど~も~うた∽かたっす~~。
ぃや~そろそろ冬休みが近いっすね~。しかし冬休みの2週間は相当短いと言う現実を突きつけられるのももう少しw
ってか冬休みとぃぇば、クリスマスとかお正月とかそんな楽しいか楽しくないかは人それぞれでつが、お金がちょこっと?入る時期でつねw
ぃや~漏れもお年玉とか相当楽しみなんでつが、何故か知らないけどお年玉が5万入ると考えよう・・・。
それが意味深にも1/10になると言う相当素晴らしい奇跡が起こる・・・。。。



















il||li_| ̄|○ il||li




オイオイwナンダソレハwって言いたくなるのはキット他人のちみ達ではなく漏れなんだよw漏れw決してちみ達ではない。
まぁ、そんなネガティブな話で漏れのブログを汚すわけにはいかぬのだよw
でもでも・・・クリスマスはきっと野郎と一緒っていうのもこの年になると苦しいね・・・。。。
まぁ、そこはクリスマステンションと野郎のKIAIとお酒(ん?w)で乗り越えようw
さて、とりぁぇず、ぅ~ん面白いこと、面白いこと・・・。ん~なんだろうねw
ってかすでに12/17を通り越してしまった。。。「D.C.F.S. ~ダ・カーポ フォーシーズンズ~」はもうこの世の中に出回っているのか・・・。
とぃぅことはこの世に存在する人間がすでに・・・。。。













だぁぁぁあぁぁあぁ~~~~~~早く漏れもその輪の中へDIVEしたいぜぇぇぇぇぇぇぇ~~~~ww


なんでこの漏れが出遅れているんだ?漏れのクオリティが足らないのか?足らなかったらどうすればいいんだ?お寺に逝って滝修行でもしろと?
























死ぬわ( ゚Д゚)ヴォケ!! ww



ぁ~なんで世の中はお金で回っているんだよ。。。愛とか萌とかKIAIとかで回っていたのならば漏れの四方八方に出るものは存在しないぜ。さぁwバッチコーイw
って言うお金のない漏れの苦しすぎて涙が出ちゃう・・・だって男の子だもん!的な負け惜しみ・・・orz

あれだけ前置きでネガティブ発言やめたと思ったらもうネガティブ発言発動ですよ・・・w
ってぃぅか、あれですね。最近はTVによく秋葉原特集とかやりまくってるね。なんか知らないけど。
あのアドマチック天国でさえ「秋葉原」やってましたよwなんか最近の世の中は変だねwハードゲイが出てきたら皆喜ぶとか・・・(数年前にはありえない話だろう・・・
しかし、アキバ市場が日本の経済を支えているのは事実なわけで、まぁ、このまま皆オタクになっちまえよwって話ですよw
皆オタクになればオタク達にも、「○○氏って、いろんなこと知ってるんですね。ぁ、ぁの・・・よかったら私と・・・。」
的な発言も絶えなくなる事間違いなしw

























大暴走だろ…それはwww('д` ;)




そんなことがあってもいいけどまずないだろうwまぁ、ゲイが出てきて皆喜ぶんだから、あってもおかしくないだろうw
ぁ、そぅぃぇば、遂に「D.C.S.S.ダ・カーポ~セカンドシーズン~」が今週最終回か・・・漏れの生きる意味がまた一つ消えたなw
ぁ~やだよ~終わっちゃうなんて嫌だよ~~wwだぁぁぁあぁぁあぁ~~~~~~

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

ぁ、@@最近また漏れの格ゲースピリッツに火がついてまた練習し始めた
「ギルティギア イグゼクス#RELOAD」
ん?最近気がついたんだけど左小指の付け根がスティック動かしているときに圧迫されて変な色になってるし・・・( ´゚,_」゚)ヒッシダナ
ぃやwやっぱりいつになってもこのゲームは飽きないね・・・素手買ってよかったと思えるゲームの一つ。あのゲーセンで対戦相手を撃沈させた、あの感覚・・・

たまりませんwか・い・か・んw(古いなw)ですなw

「ギルティギア イグゼクス#RELOAD」を持っていない子は3日以内ににスティックとソフト一緒に購入して、他の子にこのことを伝えないと死にますww
ってことできっと冬休みは「D.C.F.S. ~ダ・カーポ フォーシーズンズ~」(買ったらねw)と「ギルティギア イグゼクス#RELOAD」と麻雀だなw
マジ冬休み瞬殺だろうな~ぁ~勿体無い、勿体無いww
しかし、1月は受験シーズンだから学校来るのもマジ少ないらしいwよし!wこれだww
この冬休み大きくスキルアップしてリバースしてくるぜw(余計一般人から離れるのか・・・w
@はなんだ・・・変態発言として毎日00;00から「D.C.P.S. -ダ・カーポ-プラスシチュエーション-」を1人ずつクリアしていますな・・・。
きっとこれが今漏れの生きている意味なんだろうな・・・(´ー`;)
それでは暇潰してきまつw(更新遅れてごめんなさいwいろいろやってるんですw
それはネタがなくなったらの最終秘密兵器。これにはブッ○ュ大統領もびっくり棚w
じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

_____________________________________________________________

19 : 44 : 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近は麻雀しかやってないような気がする・・・( ゚Д゚)y─┛~~オタク的なことはまったくやってないのか漏れは・・・。オタクっぽいのにw
2005 / 12 / 13 ( Tue )
( -д-)ノどうも~うた∽かたです~。
とりぁぇず、テストも終わり今年のやるべきことはほとんど終わったな・・・。
@は残りの学校生活をマターリ過ごして、冬休みを待つまでだな。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今年もいつもと同じだったな~とか、高校生になっても変わらない自分が、いいのやら、よくないやら・・・w
ぁ~そうぃぇば、別にこんなところを大文字にしても仕方ないので、普通に報告w

とりぁぇず、PCのアカウントは ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!! の方向でお願いしますw

だって、テストはアカテンの荒らしなわけで、ちょい昔にアメリカに舞い降りたカテリーナ?(台風の名前w)なんて目じゃないほど荒れてますw
しかし、テストが終わり一段落してあることに気づく・・・。

前回=まったくお勉強してないのよ
結果  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回=自分では結構勉強したんじゃね?
結果  (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク




















Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ




なんなんだwこのネタのために生まれてきたような結果は・・・w
多分前回より良くて50点、悪くて100点落ちてやがる・・・wヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

まぁ、そんなテストの一つや、二つでは漏れの心は不動だぜw
そんなクダラナイことで落ち込んでられるかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿まだ、1年終わったわけではないのだよw
さて、PCのアカウントが遠のいた今・・・
まぁ、ブログの更新の数は減るかもしれないな・・・アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
まぁ、話すことはたくさんありすぎて、食べきれないくらいお話はあるんだけど、PC使っていい時間帯に制限があるので、結構苦しい状態なんだよね・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

まぁ、簡単にw
とりぁぇず、土日はまた檻髪(HN)の家へ逝き、ひたすら徹夜麻雀やってましたw(*´д`*)ムッハー
相変わらず、勝率はなかなかの者で、そろそろパパンと対戦しても余裕じゃね?的に調子こけるくらいに調子こいてるんだけど、きっと伊達に麻雀暦20年以上持つ猛者にはきっと瞬殺なんだろうな~って思いつつ、調子こいてます(正月に対戦申し込んでみるかw

そして、最近の本当に悩んでいること、その1・・・



なんか『D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ』が、
2005年12月15日発売
価格
DXパック 9240円
通常版  7140円ってことで・・・
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
3日後発売・・・工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ

















どうしよう・・・(;´д`)




そして、最近の本当に悩んでいること、その2・・・
ん~PCのアカウントがない以上、オタクとも言えないし、ブログも更新できないし、あれも、これも、これもできないし・・・ぃやwそれはまずいでしょ?wヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
やっぱりパソコン買うか・・・。(60000yen 位あれば・・・
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
今現在 所持金 10000yen ・・・
これはバイトを入れるしかないのだろうか・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


















どうしよう・・・(;´д`)




そして、最近の本当に悩んでいること、その3・・・
きっとこれが一番なんだろうな~。(オタクとは全く別のお話・・・
なんかこんな話するのはぃやなんだけど、事実の上だし、ネタないから身を削って読み応えあるものにしなければ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
なんか高校に入って、(そんなことは関係ないか)漏れにはマジイミフなことを言うやつが後を絶たないからここで撲滅するために・・・っていうのもここでカミングアウトする理由の一つなんだけどw
いろんな人と平凡な話をすると、やっぱり彼氏、彼女のお話が出てきて、いろんな人がこれ的発言を言う・・・

話し相手w「うた∽かたって今彼女いる?」
漏れ「ぃや。全くいないね~。ってかマジで欲しいよ。彼女」
話し相手w「じゃあ、今まで付き合ってきた回数は?」
漏れ「・・・。なんか言うの恥ずいんだけど、ないよ。」
話し相手w「(゚Д゚)ハァ?嘘つくなよ。絶対一人はいるだろう?」
漏れ「ぃゃぃゃぃゃ。w本当にいないんだってw」
話し相手w「(゚Д゚)ハァ?嘘つけよ~~。」



















(゚Д゚)ハァ?












お前の存在が嘘だよw(´Д`lli)





そもそも、どっから漏れが女の子と付き合ったってわかるんだよw('д` ;)
とぃぅか、今までこのような会話をしてきた人には必ず疑われる・・・。ぃや、それはそれで漏れもとっても嬉しいよ?『オタクにも可能性があるんだよ?』的なことを言われてるようで心が温まりまつよw
しかし、プライベートな神よ・・・


















疑いよりも彼女を・・・il||li_| ̄|○ il||li





そんなわけで、マジこんなこと書く意味がわからないけど、
漏れは16年間彼女がいないわけで。。。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
ぃゃwさすがに20年から先は死んでも阻止するけど・・・w。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ぅ~ん。流石にそろそろクリスマスを野郎と過ごすのも、なんか引っ掛かる年なんですよw
流石にどっかの野郎と違って、フィギュアやら、Tシャツ、やらタペストリーやら出して・・・

















この子がうちの娘です(*´Д`)/lァ/lァ




とは、言わねぇよw(そこまで漏れ逝ってたら友達マジ指で数えられるしw
今年は無理でも来年はがんばります。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン来年は死んでも、
『彼女ができましたよw。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 』←漏れってマジ妄想オタク・・・
ってかこんな文字が浮かんでくる漏れが憎いwイッテヨシだよ・・・漏れ。。。il||li_| ̄|○ il||li

さて、これ以上こんな話をするとマジ精神的ダメージMAXで死にそうなんで、ちょっとHAPPY?なお話をw

めっちゃちょっと昔昔な・・・あるお話
ある日漏れが学校に着いてみると、なんか飲み物の話をしていたわけで、なんか、
「リプトン キャラメルミルクティー」という者が
12月6日(火)より冬季限定 で指名手配らしいっすねwヾ(´ё`)ノグワァグワァ
1121.jpg

↑犯罪者の似顔絵wwwwwヽ( ゚∀゚)/

しかし、あっさりと近くのファミマで現行犯逮捕w早速事情聴取してみると・・・

















なかなかいい奴じゃねーかw(*´Д`*)




例え、お前がみんなに
「お前マジで甘ったるいんだよ!!!」
と言われても、冬季限定でお前を守ってやるぜwモエェ(*´Д`*)ェエ工

まぁ、いいやつだからみんな仲良くしてやってくれwアワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ

ぁ、@とクリスマス近いんで、背景を12月限定で変えましたw*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
相変わらず2ちゃんなところは気にするなよw(・∀・)

(っ´∀`)っさて、冬休みは@もうすぐだから、頑張って逝こうぜw
しかし、やまたかつち(HN)さんから「D.C.」の曲をもらって漏れが死ぬほど聞いてるっていうのはもっぱらの噂w(´ー`)y─┛~~

じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

_____________________________________________________________

22 : 39 : 50 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ぁ~学校逝くのが('A`)/マンドクセー ぁぁ。もう、なんかすべてがどうでもいいんだよ・・・('д` ;)
2005 / 12 / 07 ( Wed )
(´C_,`o)ノど~も~うた∽かたっす。
しばらくブログ書いてなかったのはいろいろあるわけで、地味に今ブログ書いてるのもなんかな~って気がしてまつ。('A`)y─┛~~
ってなことで今日は文章短めで漏れがどのような愚かな理由で、ブログを書いていないかお教えしましょうぞ( ゚д゚)、ペッ
とりぁぇず、昔話からするか・・・(だって部活話マジつまらないしw
ぇ~と、金曜日はテストがついに終わり、そこにかなり(´Α`)キエロヨ 的な部活が(・ー・)オワッタナ・・・ で、お家に着いたのが5時ごろ・・・ぁ~今日もかったるいな~でもでも、テスト終わったな~。とか帰りに考えてると、ふと、変態の本質的な考えが浮かぶ・・・。(´Д`lli)











「ん?久しぶりに檻髪(HN)のところにでも泊まるかなw」






とぃぅ、やっぱりテステスが終わったらバカ遊びでしょう?w(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

ということで、あっさりおkをもらい、
いろいろな装備をして、いざ、戦場へ・・・ ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...
そして、@1人友を呼び、準備は万全だwバッチコイヨw( ´,_ゝ`)プッ
Σ(´Д` )ん?



「オイオタクwお前オタク同士で何(*´Д`)/lァ/lァしようとしてるんだよwキモインダヨw( ゚Д゚)ヴォケ!! 」
って言いたくなるって?w
そう考えてるお前は愚民だなw(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
じゃあ、何やるかって?w(゜A゜)
決まってんだろ?泊まり+友達+テスト明け=・・・・・・
















徹夜麻雀以外に何がアンネンヨ?(゚ρ゚)




そんなエロゲーやるとか、(*´Д`)/lァ/lァするとか、モエェ(*´Д`*)ェエ工 、とかやらないってw
ってか、もしそんな考えがあるのだったら、そこまで漏れをオタと考えるのかオマイラはwと漏れが問いたいくらいだぜ
しかし、PM9;00~麻雀開始(3人しかいなかったため2萬~8萬なしの3人麻雀をすることに)
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*














*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
















ハイ。AM9;00・・・(*´д`*)ムッハー


ぃや、やっぱり徹夜マージャンやるとある現象が起こりますねw。
役が単純になる・・・( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \
そして、AM9;00になり、ぁ~眠いから寝る。とぃぃそのまま睡眠へ(そのとき檻髪家w)
ん~~~~~~~ん~~~~~~~~~ん~~~~~~
ぁ、そうだw最近?ってか結構前からなんだけど、漏れを変態だってわかる行動ひとつ発見w
















起きると奇声を上げて起きます(*´д`*)ムッハー


ん~もっと簡単に言うとなんかもう、変態ってことなんだよw
しかし、これがまた気持ちいいんですよw一回やってみ?って言いたくなるほど気持ちがいい(素でw)だからやってみれw
そうすれば朝はいつもグッドモーニングだぜ。(毎朝やってますw土日はもっと、熱く、激しくやってますwwwwww'`ァ'`ァ(*´Д`*)

そして、起きてみる・・・

















ハイ。PM6;00・・・(*´д`*)ムッハー


この時点で、すでに土曜日だという、マジ生活習慣病になりそうな生活w(たまにはイインジャネーノ?w

しかし、その後、PM6;30もう一人の麻雀の打ち手、流樹(HN)到着。。。
そこから4人麻雀に発展・・・。(おいおい。起床と同時にそのまま突入かよw)
↑しかし先週の土日のお話だから時間関係狂っていてもこんな感じだったんで (・з・)キニスルナ!
しかしその後PM10;00あたりに家に帰宅。。。そしてやっては逝けないことに手をつけるようになる・・・。
ブログを書いていなかったのも、コイツ のせいであることはまず間違いないw
Σ(´д`;)ん?そのキワモノは誰だって?w
教えてあげますよwきっとこのブログ普通の人間も見てるから、きっとこれ見たら、漏れは素で明日から軽蔑の目で見るな。しかし、それを覚悟で書く漏れは、変態ですなw
















「D.C. ~ダ・カーポ~」に・・・



















手をつけてしまった・・・。


ん?なんなんだよ?その「D.C. ~ダ・カーポ~」って?
っていうやつは多数いるだろうが、本当に知りたければ自分で検索してくれ。そして漏れを軽蔑しないでくれ。
ただでさえ、友達すくないのに・・・wwwwwwww(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
ちなみにやっているのは「D.C.P.S. ~ダ・カーポ~ プラスシチュエーション 」
ぃや、もう、漏れもオタクと言う時を越えて廃人になるのかな~って思うくらい、これがまたオロシロスw
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

(-_-)ウツダシノウ

しかし、こんなことで死ぬのならば学校行かないで「D.C.P.S. ~ダ・カーポ~ プラスシチュエーション 」やってるっての。。。

でもでも、漏れの本性を暴かれてしまうと・・・。。。
暴走と受け取ってくれ・・・「双恋」以来の第2次世界大戦だな・・・


















叶たん、好きだ~~~~~~~~~


とか学校で言いそうで怖いわw(それは最悪ネジが17本飛んだらの話w)

きっとこのセリフを見た一般ピーポーはもう漏れから話をすることはあるまいwそれはそれで楽なような・・・w
まぁ、面白いことをやっているんだよ、今漏れは。

そーなの(*´・д・)(・д・`*)そーなの

ホントに?(;´・ω・)(・ω・`;)ホントに?

ぬるぽ(*´・ω・)(・ω・`*)ぬるぽ

がっ(*´・ω・)つ⊂(・ω・`*)しょうがないんだからー

プニプニだね(*´・ω・)⊃)・ω・`*)ネー

ぬるぽ(*´・ω・)(・ω・`*)ぬるぽ

ガッ(*´・ω・)(・ω・`*)ガッ


モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!


ヤヴァスwここまで来ると本格的に一般ピーポーに変態扱いされそうだ・・・w
ってか、まぁ、ここで変態だって思うならシカタナスw次のブログで一般人的に装って書くよw
じゃあ、そろそろ自分・・・ぃや、ここでまた、
「音夢たんに会いに逝ってきます」モエェ(*´Д`*)ェエ工
とかぃったら変態だから言わないよwだって男の子だもん!!w
じゃあ、古いネタかましたところで、イッテキマスw
久々に書いたんでたくさんコメント書いてくれwこのコメント数があれば早めに更新しますよw
ちなみに、麻雀はこれ以上ないボロ勝ちしましたw

ちなみに、PM2;00を過ぎると「D.C.P.S. ~ダ・カーポ~ プラスシチュエーション 」をやめて終身しますw

ついつい、久しぶりだから暴走させて、もらったぜw
じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

_____________________________________________________________

22 : 42 : 35 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
