全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
「生きる」を支えているのは「希望」という想い。
2006 / 01 / 26 ( Thu )
自分が嫌いです。

目標もなく生きている自分が嫌いです。

何の取柄もない自分が嫌いです。

何事にも優柔不断な自分が嫌いです。

何事も長続きしない自分が嫌いです。

人に好かれようとしていろんな人にいい顔する自分が嫌いです。

何もしない自分が嫌いです。

時間を無駄にする自分が嫌いです。

いつもいろんなことで悩んでいる自分が嫌いです。

何のために生きているかわからない自分が嫌いです。

自分はなんなんだろうと思う自分が嫌いです。
 
自分が好きになれない自分が嫌いです。

今を生きている自分が嫌いです。

自分の好きな自分はどこにいるの……。

そんな自分はどこにもいない。

じゃあ、どんな自分になりたいの?

わからない。

そうして、どんどん自分が嫌いになっていく。

でもいつか自分を好きになれる日がくるといいな。

本当にそんな日がくるのだろうか?

生きていたらいつかそんな日がくるかもしれない。

そんな希望に支えられながら今を生きています。


-----------------------------------------------------------------------------
<@書き?>
ちょっと最近思っていること文にしてみました(;´Д`)
ネガティブだね・・・うん。
でも今までこんなことばっかり考えて生きてきましたよ。
驚く人もいるかもしれないけど、これが現状の僕です(´ヘ`;)
ってかいいことないだけかもね^^;
そんな感じでなんかメモ帳開いてカタカタ打ってたらこんな文になってました。
うん。いい感じかもしれない。これなら詩も書ける日も遠くないかと。(自分的に
ぇ~とここまで呼んでくださってどうもありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
では、また次の記事でお会いしましょう(*´д`*) 

_____________________________________________________________

20 : 44 : 46 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最近欝ぎみ・・・。やばいな。思考がすべてネガティブ逝きだ。これはまずい。(-_-)ウツダシノウ。
2006 / 01 / 24 ( Tue )
( ´_ゝ`)/~~ども~うた∽かたです~。
最近ブログ更新してないな~とつくづく思う。。。
しかしこのブログも長続きしてるような気はしますw(恥ずかしながら
しかしこの1月はいろんなことがあったようななかったようなw
だって、1月は漏れ某私立学校で、私立な受験は1月なわけでね。
去年は受ける側だったんですが今年は見守る?側ということで、休みありまくりです。学校に逝ったのは実質10日前後かと・・・(午前授業もたくさんあるしw)
しかし1月中旬にはMYPCゲットということで早くも廃人になりかけです。。。ってか暇なんですよね。。。PCあっても暇なものは暇なわけで、ブログ更新もだるく(ォィw)(ブログは気分なんでw
最近は本当にやることなくて困ってる。。。家に帰ってぐだぐだって感じです。詩も書きたかったりするんですけどなかなか思いつかなくて(ちょこちょこ書いてますがw)苦労してますw
小説とかも書きたいな~とか思ってるんですが、第何部とかにすると1部で終わるのわかってるんで(;´Д`)短い小説書こうかな~って検討中w
しかし明日も明後日も休みで金曜日学校逝って、土日休みで・・・ってやること今のうちに見つけないと明日が心配だ。。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
とは逝っても本当にやることがない。。。誰か何か紹介してくれw
なんかPCで面白おかしくできるやつないのかよヽ(;´Д`)ノ
HPの方は全く何をメインで運営しようかわからないってか決まらないってかぅ~んって感じなんでリニューアル終わるのきっと2月下旬あたりかな~(゚Д゚;)
「何をするか」これを今一生懸命探していますw
なにか意見があれば教えてくださいw(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
しかし少し最近タイピングの速度が上がったかもしれない。。。mypcあるからなのか?w
ブログもスイスイ書けてます(ってか更新が毎日じゃないからネタが書きやすいだけかw
なんか文多いな今日・・・wでっかい文字とかなくてすいません(:;´.(Θ).`;:)

で、(一行空けてみる)最近あまりに暇暇症候群が出て、連休中ハマっているものが・・・




























ペン回しw(゚ξ∴д。)グヒャ



これが以外に面白い・・・。変人扱いしないでくださいw
この世は広いもんでペンスピナーと呼ばれる人たちがいますw
ペン回しで検索すればおkwトリックとかあるんですよ。これが。
しかし自分はぜんぜん下手なんでひたすら休みの日と授業中はペン落とすの怖いけど練習中ですw(人の目が怖いってw

ってかさっきの赤文字の ペン回し(゚ξ∴д。)グヒャ のとこと その前の普通の文 30分タイムラグがあるんですよw。
 Σ(´Д`lll)ん?なんでって?




























「フタコイオルタナティブ」の一話見てた。。。



うん。
白鐘姉妹可愛いね。
可愛すぎるね。
なんで見ちまったんだろう。。。
双樹たん・・・。
可愛すぎでしょ・・・。?
ちょっとエロくなってるし。
最初から○だくって・・・。吉野家じゃあるまいしw
(*´д`*)パッション!!





























ヤベェ。。。フタコイいいな・・・。うん。



友達からとりぁぇず7話までもらった。連休中チョコチョコ見ようか。うん。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ぃゃwなんでもなすw

そういやねとらじやったんだよねw漏れ乙w
きっと2回目はないな。秘密で一人でやってると思われ。
それよりも詩とか小説のんびり書きてぇ。飽きないで。うん。
ペン回しはおろそかにならないように頑張ろう。
さて、今日はたくさん書いたな。(フタコイ見ちまったけどw
@はなんもないな。来月も頑張りましょう。って話。
ってか素手HPの何にしようか・・・。悩むなら作るなよってね。
それもあり。まぁ、連休暇だから考えるよ。フタコイ見ながら
ってか取り消し線加えたらヲタコイ(ヲタクコイ?w)に見えるじゃねぇかwこのやろうw
ぇ~と。やることないけどここらでブログ終わらせてみる。うん。
ペンでも回してます(((;-д- )=3ハァハァ
もしくはフタコイ見てるか・・・。 アニメ見たからってオタクじゃないからなw
ゲームやった=ヲタク はおかしいからね。多分。

ってか。
はい。
ヲタクですかね?
僕。
うん。
はい。
わかりました。
本当にありがとうございましたw

じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

_____________________________________________________________

18 : 55 : 13 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
猫だって今の1分1秒を全力で一生懸命生きているんですよ。
2006 / 01 / 20 ( Fri )
(●´Å`)ノど~も~うた∽かたです~。
ぇ~と昨日から5連休始まりということで相当ぐだぐだとした日々と過ごしてます(;´Д`)
しかし今日は奇跡が起こったんですよww
ちょっとお話風に逝ってみようか( ゚Д゚) ムホー



静かな部屋に一人の少年(廃人?w)がいました。

彼は意味深にもペン回しに没頭して気がついたらAM1;00でした。

「ぁ、そろそろ寝るか。指も痛いし。」

彼は意味深にも3時間ペン回しを練習して、そろそろ指も痛い頃だったので寝ることにしました。

目覚ましはAM8;30にセットしました。

ちなみに5連続15分空けでセットしました。(もちろん音量はMAXです)

彼は眠りにつきました。

しかし彼は突然目が覚めました。

窓を見ると何故かカーテンが開いていて空は真っ暗でした。

「ん?夜中に目が覚めることなんてここ何十年もなかったのにw今日はなんかあるのかな?w」

彼は今何時が気になり、携帯電話の時計を見ました。



























PM17:25・・・_| ̄|○



なるほど。漏れは一瞬だけ眠りの森のお姫様になっていたわけだw
言ってくれるぜヽ(;´Д`)ノ
記録更新です。過去最高記録がAM1:00寝PM16;13起きでしたから大幅更新。
ん?ギネス逝けるんじゃね?(;´Д`)
なんて思った今日一日です。まだ起床して1時間経ってないけどブログ書いてますw
そういえば明日ラジオか・・・。がんばろうw
最近はコメントがなくて枕を日々濡らしているんでコメントを・・・(((;-д- )=3ハァハァ
今日は体の(睡眠時間の)バランスをとるため徹夜..._〆(゚▽゚*)です。
なにか言いたいことがあったら( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!~www

ねとらじについて

http://deathwata.web.fc2.com/radio1/razio.html
こちらに特設?ページ設置。ここから明日聞いてください。
じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


_____________________________________________________________

18 : 06 : 34 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
いつまでも同じことのループじゃ何も変わらないばかりでなく、何かが欠けていくんですね。
2006 / 01 / 18 ( Wed )
(●´Å`)ノど~も~うた∽かたです~。
最近ブログ更新してなくてごめんちゃいm( __ __ )m
ブログ更新しない=人こない=コメントなし
になるのは目に見えているからそろそろ文少なくてもちゃんと書こうと反省しましたw(;´Д`)
しかし、明日から5連休とか。。。オイオイwそんなに休日くれちゃったら廃人になっちまうw
最近オンラインゲームやり始めたからマジこの5連休ひたすら引きこもってる可能性大。。。
ぁ、でも友達とカラオケの約束したような気がするからこの5連休家にこもりっぱはないと思われw(゚Д゚;)
しかしちゃんとねとらじやる日にち決めておくとする。
今度こそはやる。絶対に。間違えないぜ。
今度はやりますよwみんな聞いてください。漏れボイスw

日時は
1/21 土曜日 PM6;00~ 
です。今いろんな時間帯でラジオやって修行中。
きっと定期放送に鳴ると思われ。
コメントにこの時間でやってほしいがあったら書いてあると助かります。

さて、ラジオの宣伝も終わったことだしw
そういえば今日ラジオやってて、スカイプというものを知りました。
スカイプは音声チャットのことで無料電話的なやつですw
それでリスナーの方にゲストに来ていただいてトークしていたわけですが
事件発生w
ゲストの方とトーク中に・・・。




















il||li_| ̄|○ il||liブレイカー落ちた。。。



これが何を示すか。ラジオ中断ですよw
もっと簡単に言うと歌番組で一番大事なゲストが歌い始めてサビに入ろうとしたところでニュース速報が全面に移って、音声もニュースに持ってかれる感じ。。。(´ヘ`;)
マジないわwwwww( ;谷)
ってなわけで土曜日PM6;00~
ってことでやります。マイクあったらゲストとしてカマンw
http://deathwata.web.fc2.com/radio1/razio.html
こちらに特設?ページ設置。ここから当日聞いてください。
ちなみに最近やっているオンラインゲームとはRO(ラグナロクオンライン)ですw
@今回タイトルが気になった方は勘のイイ方。メッセの表示コメントの変態言葉入れてみましたw
じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

_____________________________________________________________

23 : 52 : 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今月は無駄にリアルな数値ですごく嫌なんですが550円で今月過ごさなきゃいけないんです。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
2006 / 01 / 11 ( Wed )
( ´_ゝ`)/~~ど~も~うた∽かたです~。
ぅ~ん久しぶりのブログ更新だなw(まともなブログはもっと久しぶりw
ぇ~ととりぁぇず。ビックニュース(漏れにとって)が一つ。
ぇ~とあらすじは前回の学力テストで平均以上を取れず、PCが使えなくなっていたわけですが・・・

















PC買いましたけど、何か?w




ぃやwステキチックですよw
MYPCあるとないとでは世界が変わるというかなんとぃぅか・・・。
とりぁぇず、MYPCを持つと色々人が変わってしまいそうで怖いな・・・w
廃人にならないように注意します。@学校逝かなくならないようにがんばりますw
さて、MYPCが手に入ったってことで好きなことし放題なわけですが
ちゃんとMYPCがあるならちゃんとしたHPにしようかな。っなんて変態な事かんがえて近々まともなHPを作りたいと思います。
でもって漏れ曰くねとらじを冬休みやったのですが聞いていた人がいたかいなかったからしいんで、
リベンジしたいと思っています。未来的には土日に定期放送してみようかな?と思っているのですが、この文を見ている方の視聴可能時間を聞きたいのでコメントに書いていただけるとこっちも動きやすいです。
ご協力お願いします。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


さて、なんか日常話もないんで軽くつまらないお話を・・・。w
とりぁぇず、冬休みが明けたということで、また煌びやかっていったらもっぱらの( ・ g・)うそーんになるからそうは言いませんが学校生活が始まったというわけでぅ~んなんともいえない。。。休み中あまりに日光を浴びなかったせいかちょいと外が・・・ってかそれ以前に寒いし・・・(-Д-)サムイネェ
ってネタがないってネタが・・・。書くことがないとブログって無理なんですねw
ぅ~ん。今度書くときはたくさん書きたいと思います(ってかブログは長文じゃなくていいんですよね・・・w
ぇ~と寒いけどがんばって学校に逝きましょうw
じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


_____________________________________________________________

22 : 50 : 51 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風邪ひかない人は風邪ひきたいと思うんだけど(漏れ)ひいたらひいたで健康が恋しくなりまくりwwwアワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ
2006 / 01 / 06 ( Fri )
男子高校生に100の質問



1  名前おしえろ!

うた∽かたですが、なにか?w


2  何歳??

現役16歳です。元気です。


3  身長は何cm?

170cmはあると思う。チビチビでもないし、巨像でもないっすw


4  体重は何グラム?

6000Gぐらい?(すごいGがかかってますなw


5  何処出身?

千葉らしいよ。(噂は都内のゲームセンターのクレーンキャッチャーw


6  高校は何処?

TDLに近いところw


7  男子校? 共学?

共学だけど、元男子校だから野郎多いです・・・。


8  部活はなんですかい?

水泳部やってます。


9  得意な科目はなんですかい?

寝る。以上。


10 アルバイトはなにしてますか?

部活やりながらそんな鯛それたことできないぉ。。。


11 資格はもってますか?

オタクとかだめ人間とか・・・。


12 今何時ですか?

20;38ですなw


13 好きな服のブランドはどこですか?

オタクだからわかんない。。


14 通学用のカバンの中身をおしえんしゃい

特に部活動具。


15 プライベートの時のカバンの中身をおしえんしゃい

オタクだからゲームとか・・・。


16 財布は何使ってますか?そしていつもどのくらい入ってますか?

財布は10年使っているミッキーの財布。いつも1000円暗いかな?w


17 趣味は?

カラオケ、ゲーム、音楽鑑賞


19 パソコンのメーカーを教えてください。

多分SONY(MYPCじゃないけどw


20 あなたのパソコンの性能を知ってるかぎり厚く(熱)かたってください

なんでもできる便利な野郎w


21 彼女いますか?   もしかして彼氏いますか?

ぃやwぃたら、こんなこと書かないよ。。。( ゚Д゚)ヴォケ!!w


22 自分の性格を 2文字以上6文字以内で表現してください。

積極的になれない 1文字OUTした・・・。


23 ナンパしたことある?成功率はどのくらい?

ないない。。。もはや変態だよ。。。それはw


24 男子高校生でよかったとおもうことありますか?

痴漢にあわないこと。


25 高校デビューというやつをしましたか?

しないと16歳じゃないっすw


26 今の髪の色は?

光に当てまくると微妙に茶色


27 ほかに髪の毛いじってたりしますか?

特にないっすね~


28 原付おあ中型の免許もってますか?

ないない。いい子ですからw


29 実は車もってたり?(高三ならありよねえ)

( ゚Д゚)イッテヨスィ


30 ちぇりぃ~ですか?♪

ぇ~と、どっちだっけな?やってませんw


31 制服は詰襟?ブレザー?私服?

ブレザー野郎ですw


32 苦手科目は何ですか?

ぅ~ん。なんだろう?英会話する OC1 w


33 香水は何を使っていますか?

ぃやw使ってみたいけど、オタなんで・・・


34 通学手段は何を使っていますか?

徒歩、電車(チャリパクラレタンデ・・・


35 聞く音楽のジャンルを教えてください

J-POPとかw


36 バンド組んでますか?活動暦は?

オタクだってのw


37 イツ頃結婚したいですか?

25~30あたりに・・・


38 高校出たあとの進路は決まっていますか?

とりぁぇず、付属なんで、大学へw


39 好きな季節は? 何で?

春、冬。 ぃや、変態発言として、ギャルゲに良く出てくるからw


40 お酒はすきですか?(ヲイヲぃ)

好きとぃぅか、それがないと・・・w


41 タバコは吸っていますか?何を吸っていますか?

昔は・・・ぃや、なんでもなすw部活やってるしw


42 好きな食べ物は?

気分と時による。


43 寝癖直しは何をつかってまでゅか?

朝風呂。


44 ホームページを作るときに気をつけていることは?

あまりに変態に思われないこと


45 ホームページを作るときに使用するソフトはなんですか?

メモ帳


46 自分の高校のここが好き!

ハイ(-Д-)ウソ~


47     ・・   ここが嫌い!

ヽ(`Д´)/それだ!


48 校長に一言!

お前は絶対( ● ` ー ´ ● ) でっちありがとう


49 ついでに教頭にも一言!

お前も絶対( ● ` ー ´ ● ) でっちありがとう


50 おなかすいた?

ぃや、満腹w


51 現在好きな人いますか?

ぃゃ、特にいないと思います。


52 どんなタイプがすきですか?芸能人にたとえると?

芸能人に例えると・・・ぅ~ん。オタだから気にしないでくださいw


53 女の子のどんなしぐさが好きですか?男しぐさでもOKさ!

ぃゃ、これ逝ったらアクセス数下がるんで・・・w


54 告白したことありますか?そのときの台詞をその当時の情景とともに語ってください!

どうしても積極的になれないんで、相当な子っじゃないとホント o(゚Д゚)っ モムーリ!。


55 告白されたことありますか?  以下同文

ないないよ。夢でもないしw


56 彼女or好きな人の自慢を思いっきりしてください!

ないってw


57 今のあなたの好きな人にここで想いをぶちまけてください

ぃないけど・・・好きです。


58 おっとと~!

お前はHGかw


59 高校での男女の比率を教えてください

10;0


60 持っているゲームハードを教えてください

たくさん。


61 お勧めのゲームは?

格闘ゲームw


62 お昼ご飯は学食?弁当?購買?

ママンの愛情の篭っていないお弁当ですw(´∀`*)ウフフ


63 自分の今までの人生で自慢できることを1つ!

幼稚園~小学校低学年は男の子と遊んだことがほとんどないっすw


64 もし生まれ変わるとしたら何になりたい?

雲。空。


65 高校3年間で成し得たいことはなんですか?

彼女を・・・絶対に・・・そして・・・。


66 塾にいってますか?

中学であきましたw


67 学生さんはお金がない(古い)  携帯は何ですか?

あうです。


68 月いくらぐらい料金かかりますか?

(´ー`)チラネーヨ


69 自分で払ってますか?親に払ってもらってますか?




70 本当に男子高校生ですか?

ぅそかもしれない。ごめんw


71 むかつく野郎に一言!

頼むから漏れには関わらないでくれw


72 学校での成績の順位はどのあたり?

L A S T の方


73 何時登校で何時下校ですか?

8;40~15;40


74 兄弟は居ますか?

子豚が一匹ブヒブヒと・・・(弟がw


75 きれいなお姉さん(お兄さん)は好きですか?

いたらきっと素敵ですね~。


76 ここ最近の政治について語ってください!

姉歯さん。やってくれますw


77 高校辞めたいと思ったことありますか?

ありすぎて、( ・ g・)うそーんにしておく。


78 今の高校のここを直してほしい!

全て・・・。


79 先輩付き合いはうまくいってますか?

行き過ぎてたまに一緒に遊びますw


80 メルトモとかいますか?

ぃなぃね~。ほしいけどw


81 ピアスはしますか?

ないねw痛そうですw


82 どんなファッション・メイクの女の子にひかれますか?

フリフリ・・・ぃや、なんでもなすw


83 男の化粧はゆるせますか?

許すも何もバッチコーイw


84 付き合うなら同校・他校?

動向でしょうw


85 親友はいますか?

結構・・・w^^


86 女友達は何人ぐらいいますか?

少ないです・・・はぃ・・・。


87 尊敬する人は?

2CHのVIP


88 部屋は片付いてますか?散らかってますか?

最近勝たずけました。


89 マイルームにどれだけの家電製品がありますか?

ゲームとスピーカー。


90 最近良かったこと 悪かったこと 痛かったことなどを教えてください。

久しぶりにメッセでしゃべった子と喧嘩になって00;00~6;00までしゃべってましたw


91 もし子供が出来たら今の自分のように生きてほしい?

彼女を連れてきてほしいですw


92 嫌いな人間はどんな人間?

人の心がわからない人。


93 好きな人間はどんな人間?

人の心がわかる人。


94 今の高校生活えんじょいしてる?

まぁ、まぁ、まぁ。。。


95 もう答えるのにあきた? あと少し、がんばれ!

とりぁぇず、頑張ります。


96 体力には自信アル?

自給層は素手苦手ですね・・・。


97 一句よめ

オタクとは 日本経済の 塊です w


98 初恋はイツですか?

ぅ~ん中学1年生かな?w


100 最後に一言!

ぇ~と最後まで見てくれた人。 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b w




(●´Å`)ノど~も~うた∽かたです~。
一回やってみたかった100の質問w微妙におもしれぇ。
もはやなんかオタクっぽい答えになっていることに後悔・・・('д` ;)
もっと普通に書けばよかったなw
これなんか面白いからいろいろやってみようかな?w
ってかことで今日は軽く終了。(テキストとしてはめちゃめちゃ書いたような・・・('A`)
これってコメントしやすいのか、しずらいのかわからねぇ・・・w
じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

_____________________________________________________________

17 : 13 : 03 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
