全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
満ち足りないから今を生きている。死んでもいいから満たされたい。 漏れは後者。
2006 / 03 / 25 ( Sat )
生 き て い る 意 味

自分の生きている意味・・・あなたはちゃんと答えられますか?

こんな事を考えたことはありませんか?

『人は何のために生きているのだろうか。。。』

僕はこの言葉何度考えたかわからないくらい考えたことがあります。

そして今も僕はこの答えを探し続けています。

僕にとって自分の生きている意味というのが人生の課題だと考えています。

人は自分の生きている理由を見つけて初めて幸せになれるのではないでしょうか?

幸せになるために生きている。幸せとはならなくてはいけないものか?

幸せ・・・この言葉は本当に存在するのだろうか?

この世界にはきっとそんな言葉は存在しないんじゃないか?

時々考えることがあります。

あなたは自分の生きている理由をしっかり握りしめて生きていますか?

自分の生きる意味を知っている人はきっと強く生きられると思います。

なぜならその生きる意味は自分の存在理由だから・・・。

自分の生きている意味・・・考えたことのないあなたは一度考えてみて下さい。

答えは簡単に出ましたか?自分の存在理由を言えますか?

言えたならきっとあなたは素敵な人間だ。

そして存在理由を言えない人はただ生きている物だ。

ただの物から素敵な人間へと生まれ変わる。。。

こんな素敵な瞬間にあなたが生きている間に出会えますように・・・。


--------------------------------------------------------------------

うん。うん。大分懐かしい作品引っ張ってきたような気がするww
ってかこれ見るの初めてじゃないやつもなかにはいるはずw
忘れてくれているとありがたいんだが覚えていると逆にアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
最近ブログ更新してないからめんどうだったので気まぐれで昔の作品載せてみる。
なんていうか・・・なんともいえねぇぇぇwww
でもやっぱり今でも考えるな~w
「あなたの生きている理由はなんですか?」
とか聞かれたらきっと
「その理由を探すために生きています。」
とか答えるんだろうな~w(なんか変態か?漏れ?w
いるのかな?なんかしっかり答えられる人。
ぅ~ん一回聞いてみたいもんだw
十人十色だしね~。
もはや自分満たされたらいつ死んでもいいおw
とかいってるけどそのまま満たされた状態でいるのが一番なんだろうな~。
満たされない・・・ぅ~ん満たしてくださいwwwwwwww

そろそろ新学期始まるお。もはや人見知り何とかしたい。
ってかクラスから浮かないようがんばります。
浮かず沈ます。これ漏れ精神~ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
だんだん桜咲きかけてますね~満開の桜見れるのも@少し~。
ってか更新時間も変なような気がするけど (゚ε゚)キニシナイ!!
バイトはチキってやってないし・・・ニート生活中とか・・・(;´Д`)
やることないのにバイトしない馬鹿がここに・・・。
ってか親がMAXだめとか言ってるし・・・ってここは関係ないんだけど
ただ漏れがチキってるだけアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
学校始まったらやらないとマジで変われないお ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
@うた∽かたは( ━@Д@)っ子なんですよ
( ━@Д@)変えたいな~。はい。バイトしないと変えられないっと。(ってかコンタクトにしたいんですけどね・・・。うん。金ないね。
髪型と( ━@Д@) ・・・これは夏休み明けにはなんとかする。(ってか本当は春休み明けにしたかったんだけど金ないんでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ってか髪型とか美容院逝ってる方アドバイスとかいただけるとうれしいです。
うちの学校校則厳しすぎるだろ・・・。
眉毛に髪かかったらOUT
耳にかかったらOUT
襟にかかったらOUT
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
坊主しかねぇんじゃね???wwww
もはや他校ウラヤマシス。
@ピアスとかやってみたかったりw(オタクらしからぬ発言だと思った奴。もとから漏れh・・・(ry
しかし校則のため|ι´Д`|っ < だめぽ。
髪染めも|ι´Д`|っ < だめぽ
つまらねぇぇwwwwwww
@最近意味深にもゲームさえつまらなく感じてきた・・・。
だんだん心はオタクから遠ざかっているのだろうか・・・。。。
つまらないけどいいことだwきっとwww
( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …
彼女今年中にh・・・(ry
頑張りますヽ(;´Д`)ノ
ってか一番上にある文章。( ´Д`)キモッっと思った人すいませんwwww
( ´Д`)キモッって思ってない方感想プリーズw
じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

_____________________________________________________________

03 : 08 : 47 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
(´-`).。oO(・・・・・・・・・) ( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) … ( ´ー`)y-~~ (´・ω・`)ガッカリ・・・ ( ゚д゚)アキタヨ・・・
2006 / 03 / 16 ( Thu )
(・∀・)ノィョ-ゥ うた∽かたです。。。
というか・・・。なんていうか・・・。うん。そうですよね。
やっぱり避けようのないことなんですよね。
そして、自分で思っていることとか、思ってるだけじゃ、なんも伝わらないし、何も変わんないっすよね。
そうですよね~。はぁ~。春ですね~スプリングですね~。
そういえば4/1対抗で  ハイ(-Д-)ウソ~  も考えなきゃいけないんですね~。みんな忘れてたっしょ?w
とりぁぇず、明日学校があるわけで、わけもわからず覚えてる漏れ奇跡なんですが・・・。

神体検査だそうです・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

というか春休み平均睡眠時間12時間な漏れは明日起きれるのか心配で心配できっと遅刻しますw
危ない。ってかブログ書いてなかったらきっと明日ワイシャツで検査受けてたし。ちゃんと体操服カバンに入れとくか。
明日はなんか漏れの考えだと 神体検査・2年教科書配り・クラス発表?だと思われ。
ん?明日教科書配るんだったら帰りメンドイな・・・(;´Д`)
ってかこんな話読者にはつまんないだろうから軽くつまんない話するかw
















もう時間がねぇw



( ・ω・)モニュ? 何に時間がない? つまり

今現在とりぁぇず高校1年生。4月からは高校2年生。

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

















やるしかねぇ!!!




今から1年前のことの話である。当時ヲタク?な漏れは(ってか元々INドアw)同じ学校からこっちの高校に来た(漏れいれて3人)人とも同じクラスにならず漏れにとって初めての右も左も知らない子ばかりである・・・。
当時ここに来る前の漏れは大体の人が
幼稚園→小学校→中学校と中学校の時には漏れに知らない子はいなかったくらい皆知り合いだったのだ。
しかし高校はもちろん各地のランダムセレクトで知ってる子0・・・。
これは漏れにとって大分痛いことだったらしい。
ってなことで高校は名前順に座っていたんで漏れの苗字の「わ」(この時点で漏れの苗字バレタw)だったのでもちろん最後の端っこで、話す相手が前しかいないわけで、真ん中にいる人間との話やすさのハンデが・・・w
ってか漏れ・・・
めっちゃ人見知りなんです・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
これが大分イタスヽ(;´Д`)ノ
ってなことでINドアで人見知りな漏れ・・・。漏れが話せるのって○○○しかいないらしく初めて会話したのが付近にいたMr.Я。(○は空気読めばわかるw
そうしていくうちに漏れが話しているのは皆○○○だったってなわけで・・・。
高校1年生スタートから半年?(ぃゃ、もっと前か)あたりにクラス全体に○○○とバレル。
ってか女子に
「うた∽かた(ここは苗字なw)君って○○○なの?」
と聞かれ、そこから軽くミスったとこへいったっぽい。
今ではクラスの一部から
うた∽かた ネ申(読み方はネモーらしいw) 雛苺(これ異常www)  キング ( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …
なんて呼ばれるようになり、もはや自分のことを変態ドMと呼んでしまうようになったのだが・・・。
それがいつの間にか馴染んでしまったせいか当たり前のようになり、毎日が楽しい?とはまた微妙だが漏れ的な学校生活を送っていた。

だが・・・。漏れの求めていた生活はこれなのだろうか・・・。
といつの間にか暇すぎる春休みに考えまくる。
春。それは出会いと別れの季節。
そう、4月に学校が始まると同時にNEW CLASS でまた知らない子達と1年過ごすのである。
ってかもうぐだぐだ話すのめんどくせぇwwww
何、変なカミングアウトしてるんだwww漏れwwwwwwwwwww

















キャラポジ変える!!



よくよく考えまくった。○○○ってどっからどこまでが○○○なんだろう・・。っと
そいつの空気なのか、そいつの姿なのか、そいつの知識なのか。
だとしたら線をつけたとしてどこからどこまでが○○○なのか?
答えられる方コメントバッチコイw
ってか誰だよwwwwσ(゚∀゚ オレ!! を○○○とか呼んでる野郎はwwwww

















脱ヲタする!!!!!



もはや脱オタってか元から違うような・・・ って言うと○○○的なやつが
「お前絶対○○○だよwwwwwww」
と言われるからそれは置いとくとして、一般ピーポーに戻る。戻ってみせる。
有名なセリフ?として
「意識してオタクになったわけじゃなくて無意識だからやめられない」
( ´_ゝ`)フーン 
(´ι _`  ) あっそ

って感じだw(#゚Д゚)ゴルァ!!
つーか元からあった知識とか仕方ねぇし、今から部屋にあるPC捨てろって言われたら捨てた奴殴るけどよw
中身を変えろ って言われたら少ししか変わらないかもしれないが、
外面だったら少し変わるんじゃないか?(↑と変わらねぇwww
とにかく今の漏れは 変化 がほしい。
ってか変化ください。お願いしますw
ってかなんか○○○じゃない人とかも意味深にもこのブログ見てるはずだからなんかもう教えてください(コメントにw
もはや脱オタってどこまで脱すればいいのかわからねぇってw脱衣麻雀でハコったぐらい脱がなきゃいけないんですか?wwww
脱がダメならせめて隠れさせてくれw隠れ○○○でもいいんだwww
もはやここら辺から意思が揺らいでるように思えるかも知れないが多少揺らいでる。w
まず、このままでは4月になるまでには無理っぽいからもはや4月(ってか今から)から徐々に変わって逝って3年には影も形もなくしたいなw
○○○は ( ゚Д゚)_σ異議あり!! するんだろうが、何をしようと漏れの勝手だw(#゚Д゚) プンスコ!
というか実際漏れ曰くあんまり○○○的行為はしてないような・・・。
皆ノリかなんかで漏れのこと
「お前の方が絶対に知識上だしwwwww」
って何を根拠に言ってやがるwwwwwwwwwwwwwwwwww

とにかく漏れ論曰く、高校2年生はもう○○○ではいけない年なんだと思う(漏れ的)(何故かは知らんがw
だから高校2年はせめて見た目とかだけでもいいから○○○でいるのは避けたいw
もはや妄想しまくると・・・ぃゃwやめておこうw
これこそOUTだと思うけどなw
とにかく漏れは ○○○ の枠から出たい。一般人に戻りたいんだw

とりぁぇず今は○○○な漏れがどうなれば変われるんだ?的な○○○の意見

1.まず、バイトを始める。(これで5%くらい脱したはずw
ってか金ねぇとなんもできねぇってのw

2.そのお金でいろいろ買いまくる(漫画とかじゃなくてなwそこ分かってくれw
ってかこの時にファッションとか分かる友達いないと・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
これでヲタク連れて行ったらそれこそネ申wwwwwwwwwwwwwwww
場合によっては悪化もwwwwwwwwwwww

3.軽く運動能力が衰え始めてるので肉体改造w(そこまで( ´)Д(` )でもないっすw
とりぁぇず運動能力テストで平均値より上取れるくらいの肉体をw
ってか鋼の筋肉をwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか筋トレだwwwww(#゚Д゚)ゴルァ!!

こんぐらいしか今の漏れにはわかんない・・・。とにかくここで

脱オタ

宣言しておく。

かといってゲーセン逝かなくなったり、ゲームしなくなるわけではなくあくまで漏れ的脱オタだからよ。
最終目標 彼女作ること でお願いします (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

最最終目標 ↑を高校2年生の間になし遂げる。 これが出来れば誰も○○○とは呼ばせねぇw

よし、頑張ろう。

そして春風と共に別れの時はやってきます。 

っと。 ぅはw詩書きたくなってきた。明日からペン回しながら考えよ~っと
桜の季節。やっぱり桜の下での皆でお花見~ いいですよね~

じゃあ、皆春休みは自分らしく過ごそうぜ?w無駄なくなw
やりたいことがあれば今のうちってかすぐにやるべき。
漏れは金ないからできないしwってかそんなこと自分で言っておきながらまだバイトしてないし。
よし、やるか・・・。
明日は1年間過ごした仲間との最後ッと
















明後日終業式ですw




だから最後でなく 最後1個前かw
ちなみに ○○○ ってわからなかった鈍感な子は ヲタク が入るんだよ~ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
今日はこれまでね^^(なんか長文になっちまったw

じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

↓今度からコメント返してみるw

-----------------------------------------------------------------------
コメント返信~ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

>ビバ1.5625画/秒 (by#
というか奇跡に近いwwwwww
拍手 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


>6時だと相当明るいよね。 (by流樹
なるほど。スティックでそんな価格かw(大体知ってたけど^^;
楽器屋さんとか最初の一歩が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
店に入ったら絡まれる恐怖感w
ってか今金ないから買えないし。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

-----------------------------------------------------------------------

_____________________________________________________________

19 : 52 : 52 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
何事も初めてやるときには勇気が必要なんだってwそして何事も初めては アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  になるんですよwこれは万人に対して漏れの意見w
2006 / 03 / 12 ( Sun )
(#゚Д゚)/~~も~も~うた∽かたです。
とりぁぇずなんつう時間に更新してるんだ?漏れは?w
夜の夜中の朝だってアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
とりぁぇず、ブログを更新できなかった理由はいくつかあるんすよ( ; ゚Д゚)

1.学校からの留年脱出課題?が出されていた。

2.そのため睡眠もままならなかった。

3.課題が課題ではなく、漏れにとっての実刑判決。

4.ブログなんか書いてられっかよwwwwwwwwwwww

以上w

ってなことで無事に春休みに入り、
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ
してるわけで、意味深な時間に更新してるのはきっと眠くないから ってのが理由ヽ(;´Д`)ノ
ってか何書けばいいんだよ(´ヘ`;) こんな時間なわけだし意識飛びそうだしw(ぅはwwww眠いwwww
ってなわけで音量 中 で音楽聴きながらのブログ更新~ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
ネタね~まぁ、あるにはあるなw

とりぁぇず、漏れがブログ更新できなかった張本人の課題について軽く面白可笑しくなく話してみる。。。 (´ー`)y─┛~~

これはある一人の最近アーケードゲームばっかりやっててお金がなくてバイトしようかな~?って考えながらもめんどくせ~と思っていたり っていうフリをして今週中に勇気を出してバイトの応募電話してみますか・・・。(*´д`*)パッション!!なあんまり明るくない高校1年生のぐだぐだで実刑判決だ下ったお話(ナガスw

それは時効が@1週間というところで事件が起きたある日の月曜日。

漏れ「(,,゚Д゚)∩先生質問です」
先生「なんでしょうか?」
漏れ「漏れは何枚漢字テストのやり直しをやればいいんですか?」
先生「20枚ぐらいかな~ん?たりないかw」
漏れ「しかしよく時効1週間前にこの漏れを捕まえて実刑判決まで持ち込みましたねw」
先生「流石に変態ドMなオタクは生かしちゃおけないのよ」(ここで女教師ということが判明
漏れ「流石先生。やりますね。ちなみにこの漢字テストやり直しいつまでにやってくればいいんですか?」
先生「ぅ~んと今週の金曜までねw」(この時すでに月曜日)
漏れ「なるほど。先生、実は鬼畜者だったんですね」
先生「だってあなた変態ドMでしょ?」
漏れ「それ言っちまうとなんも言えないんですけど、ぁの~ソフトプレイとかできないんでしょうか?」
先生「それじゃあ、刺激が足らないでしょう?」
漏れ「 Σ(´Д`lll)」
先生「じゃあ、金曜までに全部書いてこないと春休みに学校来てやってもらうから。」
漏れ「先生、やっぱり相当な鬼畜者ですね。わかりました。ハードプレイで今回は勘弁します。」

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

ちょwwwwwwwwwハードプレイとかwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、ここまで読んで軽くエッチな話を想像してしまった君は今すぐにコメントに
「ごめんなさい。僕(私)はエッチなので変なことを考えてしまいました。」
と書き込んで・・・ぃゃw( ・ g・)うそーん っすw

で、↑の話が意味分からないだろうから説明w
とりぁぇず4月(1学期)から1年間に10回漢字テストが意味深にもあって、やるわけで。
それで20問満点で1問1点。15点以下だと漢字やり直しでw合ってない漢字を練習して先生に出すわけですよ。
この場合、13点だったら間違えた7問を練習して先生に明るく提出しないとハードプレイが待ってたわけっすw
しかし、このメンドクサイ強制イベントの選択肢はいくつあろうと余裕であの子の元へ・・・。。。ぃゃwナンデモナスw
選択肢

1.素直にいい子になって前日に漢字の練習をして、15点以上取る。

2.メンドイ・・・。以上w

3.もうネタないっすw

まぁ、ここは 2 or 3 なわけでここで2を漏れが選んだとしよう。

するとテストが帰ってくると大体5~11点の間で帰ってくるわけだ。
ぅ~んたくさん漢字練習しなきゃいけないんだ~。あっはははははwww
そこで選択肢。

1.いい子だから漢字テストのやり直しをやって明るく提出。

2.メンドイ・・・。以上w

3.これ以上の選択肢があるんかね?w

文字打つのメンドイからここも2w

先生はそんなに厳しくないから全然出さなくても何も言われなかったよ~やってた奴マジカワイソスwwww
(´▽`*)アハハ (´▽`*)アハハ (´▽`*)アハハ (´▽`*)アハハ (´▽`*)アハハ (´▽`*)アハハ

って言ってたのが確か2月下旬wwwwwww

しかし3月になると・・・。
↑の話的な現象が起きたわけだ。。。
こっから楽しい算数の時間がやってきたわけだ。

見やすく書いてみると

漢字テスト 20問

漢字テストやり直し用紙1枚 3行×8行=24行 この24行×5問=120(マス目)
@+で各漢字の見本(説明しずらい)1単語×5問=5単語 
120マスには120個の単語が入るわけで、120単語+5単語で125単語になる。

↑ぶっちゃけ1枚5単語を各25回ずつ書けばいいんだよwwwwww

ちなみに1問大体2文字の漢字。

( ・ω・)モニュ?

これを計算すると(0点だった場合。

20問×25回ずつ練習=500単語書けばおkwwwwww

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

500単語・・・余裕じゃね?wwwwwwwww
ぅはwwwwwwwおkwwwwwww余裕wwwwwwwwwwww


(´▽`*)アハハ (´▽`*)アハハ (´▽`*)アハハ (´▽`*)アハハ (´▽`*)アハハ (´▽`*)アハハ

って言ってたのが冷静に計算する10秒前の漏れw

ここで全てを整理してみる。


20問×25回ずつ練習=500単語書けばおkwwwwww


果たして本当にそうか?wここで余裕と考えてる子は↑の軽くエッチじゃない話を見てみよう!w
あの言葉を思い出してほしいw


漏れ「漏れは何枚漢字テストのやり直しをやればいいんですか?」
先生「20枚ぐらいかな~ん?たりないかw」


20枚でも足りない?
これは大問題だwwwwwwwwwwwwww
楽しい算数リバースw

20問×25回ずつ練習=500単語書けばおkwwwwww
↑ここに×20したらどうなるか?

20×25×20=10000単語 ・・・。


(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwww

少なくとも10000単語以上・・・。「以上」って言葉が大分気になるw
@@分かったんだが、最終的に27枚だったとさwww

ん?なんか迫力が足らない?
じゃあ、これならどうだろうか?

楽しい算数リバース2

20×25×27=13500単語 (正確な数値w

1単語が大体2文字なわけだ(3文字のもあるがw

すると

20×25×27×2=27000文字 (文字数

ん?なんか迫力が足らない?
これなら逝ける(゚Д゚;)


20×25×27×2=27000文字 (文字数

例として漢字やり直しの単語を考えてみる。。。全く思いつかないから、何故か印象の高い(やり直しでw)「店舗」で考えてみよう。

「店舗」の画数は23画。これは軽く画数が少ないほうに入るから多分平均25画が妥当な数値だろうw

20(問題数)×25(練習マス)×27(やり直し枚数)×2(文字数)×25(画数)=675000画・・・。

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

67万5千画ってwww










「一」(いち)の漢字を…


























;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 








人間ってそんな芸当が可能なのか?wwwwwwww
ってか67万5千画とか聞いたことねぇしwwwwwwwwww
もはや天文学的数値。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そしてこれを 月曜日~金曜日 の5日間。
つまり24時間×5日=120時間という少ない時間でやらなければならないのだ・・・(゚Д゚;)

じゃあ、もっと面白く計算してみるwwwww

675000(総画)÷120時間=5625画/時間 になるわけだwwwwww

ん?wwwwww平日って学校あるから大体6時間寝るとして

5625画×6時間=33750画 

ってことは寝てる間の33750画が残りの活動時間。つまり18時間に降りかかるわけだwww

じゃあ、分にしてみようwwww
120(時間)×60(分)=7200分

そして÷ってみるw

675000(総画)×7200(分)=93.75画/分 
なるほどたかが1分でもされど1分かww

じゃあ、秒でwwwwwwwww

7200(分)×60(秒)=432000秒w
おおw大分67万5千(総画)近づいてきたw

そして÷ってみるwwwwwww


675000(総画)÷432000(秒)=1.5625画/秒

( ´_ゝ`)フーン いい数値だwwwwwww

つまりどうでもいい1秒でも漏れは1画の「紙」と言うモンスターに「鉛筆」という武器で1ターン使わなきゃいけないのかwwww

結論

つまり簡単にこの漢字のやり直しを終わらせたければ

1.5625画/秒

この数値を現実化すればおkなんだとさwwwww( ´,_ゝ`)























1.5625画/秒・・・・・・。




先生・・・。
























ウルトラハードプレイっすww






そしていろいろごたごたがあって何とか金曜日に終わりました。。。

漏れってSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwww

って感じた瞬間でしたねw

どうやら人間やればできるようですwwwww

( ・ω・)モニュ?
ちなみに5枚くらい友達にやってもらったのはここだけの秘密の話ね。これ言っちゃうとなんかな~って漢字するじゃん?だからここだけの内緒話ね?w

さて、しかしこれは
漢字やり直し=実刑判決 
(判決「漢字練習やって(つд⊂)イナイイナイ 変態ドMへのハードプレイwww」)
という判決が三月から○○○○○○○○高等学校で採用されたっぽいっすw(○多すぎだなw

ってなことであっという間に1時間経過wwww(書き始めてから。。。
そろそろ眠くなってきたぜww
とりぁぇず更新してない分 までは取り返せなかったけどこれで勘弁してくださいw

( ・ω・)モニュ?
勘のいい子は不思議に感じてるところが一点あるのかwww
勘のない子はここスキップでいいおw
エッチじゃない話の


それで20問満点で1問1点。15点以下だと漢字やり直しでw合ってない漢字を練習して先生に出すわけですよ。
この場合、13点だったら間違えた7問を練習して先生に明るく提出しないとハードプレイが待ってたわけっすw


ここですなw
自分流石に全部0点はないっすw5~11点の間を取るから少なくともあんなに漢字やり直しはしなくていいはずなんですよ。

ここで裏話

漏れ「(,,゚Д゚)∩先生質問です」
先生「なぁに?」
漏れ「これは何問練習したらいいんでしょうか?」
先生「全くやってなかったから全部やることになるね~。」
漏れ「( ゚Д゚)ヒョエー。そうですかwそですかw」

この時、まだ状況を把握出来ていないので適当な返事を返している漏れw

そして、あの鬼畜者に実刑判決を下され、漏れは時効を逃したわけですw

ちょwwwwwwwwwドMやめようかn・・・(ry wwwwwwww

まぁ、こんな漢字かな~。ネタはたくさんあるけど・・・。
まぁ、書いてみるかw(限界まで逝ってみるw( ゚Д゚)ネムヒー

土曜日は音ゲーの出来る友達(2人)(H.N.知らないってw)と遠征で軽く遠くのゲーセンまで電車でGO!っすw

集合時間はPM00:45だったんですが、案の定1時間遅刻して到着。
なんともそこのゲーセンは50円ゲーセンらしい(まぁ、うちの地元にもちゃんとありますがw
雰囲気的にはどっかの温泉旅館の近くにあるゲーセンって漢字でしたよw
しかしそこは「GUITARFREAKS 11th」?11thだったかな?w
まぁ、ギタフリが50円でできるというすごいところらしいw
ってかビーマニ50円とかDDR50円とか聞いたことあるけどギタフリは聞いたことなかったっすwドラマニは100円
どうやらそのゲーセンはドラマニと麻雀格闘倶楽部4が100円らしいw
ってなことでギタフリやりまくりましたwww(練習したかったんでw
50円だからさほどお金は(・ε・)キニシナイ!!w
@なんか変な自慢話するとパンチングマシーンが50円だったのでやってみると店内4位wwwwwwwwww
ぅはwwwww漏れSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwww
でもちゃんとストレートの打ち方とかジャブとかアッパーぐらいの打ち方ならわかるっすよ?wwww(オタクじゃないかもしれないけどww

ってなことで8時にその店出たんですが(店到着時間PM1;50ww)帰る時間1時間前(7時)あたりから意味深にも50円じゃない100円のドラマニを練習し始める・・・w(元々はドラムを練習しに来たんだけどねwww
しかし1時間ではあまり練習できずお金も( ゚Д゚)マズーになってしまい、
これはバイトするしかないな・・・うん。
と思った瞬間でしたwアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
とりぁぇず、ギタフリはオルタ(ガチャガチャですよw)がまだまだ出来なくて、ドラマニはもっとやらねぇと何もわからねぇよwwww

ってか今度スティック買いに逝こうwwwwww(金ないけどwwww
ってか初めてやるゲームとか人前とか恥ずかしすぎてできねぇぇぇぇwww

とりぁぇず、春休みの目標は

1.バイトしまくる(ってか勇気出して電話してみる。

2.ドラマニをバイト金で練習しまくる。

3.家ではちゃんと弐寺の練習をする。

4.ギターも忘れないで練習。

5.スティック購入。

6.@個人的にwktとかとやる『Magic: The Gathering』のカード購入(バイト金でw

とりぁぇず 1. をやらないといろいろできないらしいw
次書くときはきっとバイトの面接特集か?w
きっと面接とかネタ満載だろ?wwwww
ってなことで過去にないくらいの文字を打ち込んだから(ってか2時間経過)
今現在AM6:04 日もちょこちょこ昇ってますwwww
寝るかwwwwwwwwwwwwwww

じゃあ、ここらへんで ( ̄ー ̄)/~~

じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

_____________________________________________________________

06 : 04 : 54 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
