全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
昔から俺ってやることなすこと人の目を気にしてやってるんだよね……。他人からの評価気にしても自分は変わらないと思うんだけどね~^^;
2006 / 05 / 28 ( Sun )
今から勉強始めたいと思います。(テストは明日。今までの勉強時間0……。
どう考えてもテストの結果死んでるわ^^;

_____________________________________________________________

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:高校2年になっちゃいました。

19 : 55 : 10 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ここ一ヶ月はダンスとバイト以外ほとんど何もしてなかったな~。裏を返せばそれしかやることなかったんですけどね^^
2006 / 05 / 27 ( Sat )
何を思ったか知らないが、テスト2日前の午後の11時になっても1秒も勉強してない。
……。ん?なんか変なこと言ってない?俺。。。

_____________________________________________________________

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:高校2年になっちゃいました。

23 : 49 : 31 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
夏の暑い日に運動すれば普段の運動よりも体重が落ちるんじゃないか?と思っているのは俺だけなのか?笑
2006 / 05 / 25 ( Thu )
このブログ知ってる人ってリンクで来た人と高校1年の時に俺と知り合った人くらいで、中学の友達とか2年になってのクラスの人は知らないわけで……。クラスの友達は置いておいたとして、中学のやつにブログのアド教えようと最近思ってきたんだがどうしようか迷いまくりだぜ。。。

_____________________________________________________________

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:高校2年になっちゃいました。

21 : 10 : 57 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
大人になっても出来ることは今するな!今しか出来ないことにチャレンジしようぜ!!!
2006 / 05 / 21 ( Sun )
最初は無理かもしれないけど朝、ブラックコーヒーに砂糖もミルクも入れないで少しでいいから2週間飲み続けてみてくれ。
そしたら朝、コーヒーを飲まないと朝が始まらなくなって少し大人の気分~♪

_____________________________________________________________

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:高校2年になっちゃいました。

22 : 23 : 01 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
更新しないのもなんかな~って感じだから文字少なめで更新してみる。
2006 / 05 / 09 ( Tue )
バイトやりだしたら普通にブログに1時間も使ってられなくなると思う。

_____________________________________________________________

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記 - カテゴリー:高校2年になっちゃいました。

22 : 26 : 49 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
もしも自分が誰にも必要とされていなかったとしたならば、今すぐにでもこの世界から消して欲しい。
2006 / 05 / 05 ( Fri )
if・・・たまにはいいんじゃないか?

_____________________________________________________________

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:高校2年になっちゃいました。

13 : 24 : 36 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
