全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
そろそろ進路考えなきゃいけないんだけどな~。そんな簡単に決められたら苦労しないんですけどね~。
2006 / 08 / 25 ( Fri )
バイトの所為か夏休み入って2,5kg体重落ちた。
バイト終わったらあまりの疲れで炭酸飲料とかがぶ飲みしてたけどここまで減るとは……。
ちなみに今62kgです。(まだ重いのか?

_____________________________________________________________

テーマ:日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:高校2年になっちゃいました。

02 : 50 : 14 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アイスバーって夏に食べるもんじゃねぇっしょ……。溶けて手がベトベト^^; ガリガリ君とか溶ける前に食えねぇって笑
2006 / 08 / 11 ( Fri )
これと言った特技でもないんだが最近起きない(汗
これだけだと説明不足でわけわからんが
カーテン開けられて日光ピカピカ(?)で大音量で音楽流して、人に起こされても起きないスキルってこの先社会に出て役に立つのか、立たないのか……。
13時くらいにノソノソ起きるんですけどね^^;




夏休み明けの学校初日がとっても不安です……orz

_____________________________________________________________

02 : 09 : 35 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まさかの初体験で未体験ゾーン突入……(汗
2006 / 08 / 01 ( Tue )
まさか自分でもこんなことになるとは驚きだった。
何よりブログの更新をこれでできたことになんとなくほっとしてたりする。
2ヶ月以上ブログ書いてなかったから多分見てない人多数(ってか全員?汗)
それでもこの記事見てくれている方。お待たせしました。
ウルトラつまんない記事ですがよかったら見てください。

追伸:全部記事書いた後に一回読み直してみると非常に普通のお方ではわかり図らい部分もありますのでご了承ください。(中盤あたり)
後半からは大丈夫ですので安心してお読みください。

_____________________________________________________________

02 : 37 : 35 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
