全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
再来年には大学生で俺自炊したいと思ってるんだよ。うん。
2006 / 09 / 16 ( Sat )
大学生になってない可能性もなくはないんだけど(汗
多分大学生になってるはず笑
そしたら俺今附属高校に通ってるからそのままエスカレーター式で上がっていくと明らか家からじゃ通えない距離なわけで一人暮らし確定なわけ。
そしたら飯とか栄養バランスとか考えたいわけよ(健康が一番なんよ笑
きっと金に余裕ないからいろいろ節約とかしなきゃいけないんだろうし。
でもメチャクチャ楽しみかな。ぅ~んどうなんだろ。地味に寂しいって面も(汗
家に帰って毎日誰もいないって言うのは軽く寂しいことじゃね?なんだかんだいって。
ってか一人暮らししたらPCきっと金なくて使えねぇから携帯からかな?^^;
まぁ、先のこと今考えてもわからんからここらへんで^^

ってこなとで今日は自炊にチャレンジしてみました\(^0^)/

_____________________________________________________________

00 : 35 : 47 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
……。今ふと思って更新しようと思った。彼女ほしい……orz
2006 / 09 / 13 ( Wed )
なんかネタはいっぱいあるんだけど時間がねぇって^^;
ふと思ったことは「彼女ほしい……orz」
もはやこれが書きたくて更新したようなものだ。
テストも終わって平日に戻るとだるいんだよね。午前中に帰れなくて。
バイトも始まるし。。。欝になりそうだ。
まぁ、細かいことはまた今度暇なときにでも書くと思う。

いつになったら彼女できるんだ……orz



_____________________________________________________________

00 : 19 : 04 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
2006 / 09 / 05 ( Tue )

_____________________________________________________________

19 : 42 : 44 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ごめん。なんていうか……ゴスロリ………可愛いっす。。。
2006 / 09 / 03 ( Sun )


今さっき親父が作ったいくら。
画像よくよく見ると明らかにでかい笑
マジ死ぬほど美味かった。。。 ごちそうさまでした。
初めて携帯で撮った画像載せた^^

_____________________________________________________________

21 : 41 : 43 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
