全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ちょっとお休みなお知らせヾ(^-^;)
2007 / 02 / 26 ( Mon )
本日でテスト4日前なんでブログはテスト終了まで休ませてもらいますm( __ __ )m
勉強が心底嫌いなことが最近わかりました(´ヘ`;)
早く、開放されたいっす。。。(;つД`)
お菓子を食べるのはいいけどちゃんと歯は磨こうね♪(虫歯痛いからね( ; ゚Д゚)
じゃぁ、少しの間ドロンします~(´・ω・`)/~~

_____________________________________________________________

20 : 45 : 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テスト期間になると何故か新しいことをやりたくなるのは何故?Σ(・ε・;)
2007 / 02 / 23 ( Fri )
ってなことで意味深にもいっぱいやることが出てくるテスト期間…。
勉強しねぇと落第しちまうし(´ヘ`;)
土日は真剣に勉強したいと思うっす。
で今日は帰りにうまかったから土日用に備えてサクサクしっとりきなことチョコを買いにいったんだけどチョコは全滅(;つД`)
きなこも4つしかなかったので全部いただきました( ^∀^)
やっぱり人気あったのかとちょっと後悔…。また売ってるといいな~♪
さて、録画したチャンプル見て勉強するか。
レポートあと15枚も書かなきゃいけねぇし…(-_-)
今日は7枚書ければ上出来。
明日は早起きしてぇ~(´・ω・`)

_____________________________________________________________

17 : 52 : 45 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お菓子は人を幸せにするんだぜ?(  ̄ー ̄)
2007 / 02 / 22 ( Thu )
サクサクしっとりきなこ食ってみた…。
うますぎる…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
これで100円とは。。。130円までだせるっすよw
ってか一人で一瞬にして食っちまった…(゚Д゚;)
516kcalって一日の摂取量の1/5なんですけど…。
最近HOUSEがメッチャカッコイイ!(HOUSEはダンスのジャンルのひとつ。
XYONっていうチームがカッコイイんだよね。これが。
ダンスに関しては暇だったら、日本テレビは毎週木曜24;56~「スーパーチャンプル」っていう番組がやってるんでよかったら見てみてください。
さて、今日は眠いから早めに寝るか。(チャンプルは録画で(´ヘ`;)
勉強勉強~(´・ω・`)/~~

_____________________________________________________________

19 : 05 : 55 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あと1ヶ月でクラス替えするんだよな~。
2007 / 02 / 21 ( Wed )
今日は放課後教室に残って勉強。
最初の30分くらいは先生がいたからやってたんだが、先生が職員室へ帰ると速攻だべってた(´ヘ`;)
気がつくと19時…。やっぱり話すってことだけでも面白いんだよね( ^▽^)
友達と二人とかだったら無理?(俺はいけるがw)かもだけど、4人もいれば話とまんねぇw
あと最近授業中とか休み時間とかに「ぷっすま」じゃないけど、画伯を決めてみた。
もはや差は歴然…(゚Д゚;) 俺誰より絵が下手な自信しかないっすw
今度暇があったらドナルド書いたやつ乗せます(ってか宇宙人ww
あとは、家についたら三角チョコパイが机の上にあってビビリまくり( ; ゚Д゚)
ブログ読まれてるんじゃないか?っていうタイミングの良さ…。。。
ぃゃ、なんか真ん中のチョコにたどり着くまでにパイ生地が行く手をさえぎられた。まぁ、100円ですから(* ^ー゚)

さて、ハケンの品格見てこよ~(´・ω・`)/~~

_____________________________________________________________

21 : 39 : 26 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
微妙な雨って微妙…。。。
2007 / 02 / 20 ( Tue )
雨が降ってても傘ささなくてもいいかな~って雨は半端すぎるっしょ(;´Д`)

_____________________________________________________________

18 : 03 : 40 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マックの三角なんとかパイのチョコレート味うまそうだな~。
2007 / 02 / 19 ( Mon )
やった~!やっと来たしたよ!!(*´д`*)アハァ?
ネットで話題?になっているお菓子を探していたんですが、やっと見つかりました(TдT)

_____________________________________________________________

18 : 15 : 03 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
|д゚)  春一番って結局なんだったんだ?
2007 / 02 / 15 ( Thu )
今日の記事はタイピングをちゃんとした指の位置で打ってみた…。
やりづらいったらありゃしない(#゚Д゚) プンスコ!

_____________________________________________________________

20 : 10 : 05 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぁ~どこかの喫茶店で800円くらいの巨大パフェ食いたい…。
2007 / 02 / 13 ( Tue )
今日は楽しい持久走~♪
死にました(´・ω・`)
クラスでも結構なワースト順位になれるほど遅いっす。
まだ、バスケの方がうまいはず(´ヘ`;)
ってなわけで放課後練習しようと思ったんだけど思った以上に疲れていたらしくぐだぐだ(((;-д- )=3
立ち踊りにしろ、フットワークにしろ足に重りをつけられたような鈍さ。
とても踊れるコンディションじゃなかったっす(;つД`)
ってなわけで1時間早めに帰宅。練習内容はほど皆無…。
明日は持久走ないから今日の分も踊るぞ~。
ってか昨日の記事に書いたんだけど明日ってバレンタインだったんすねΣ(・ε・;)
知らなかった…もう2月半分なのか~って考えると相当早い。
3月頭にテストあるからそろそろ勉強します。。。
テスト期間踊れないから残念っす。

最近、間食とカロリーの高いジュース控えてたら2kg減りました(TдT) (現64kg

_____________________________________________________________

20 : 21 : 08 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
暖冬っていうけどやっぱ寒い(-Д-)
2007 / 02 / 12 ( Mon )
こないだのバイトでレジをやらされた(泣
人前に出れる性格じゃないんでテンパリまくり( ; ゚Д゚)
こんな言い間違いも…。
○「こちらチキン1ピースとポテトになります。」
×「こちらポテト1ピースとポテトになります。」

ポテトだらけです(;´Д`)
ってかデパートとかバレンタインな雰囲気MAXですね~。
チョコしか置いてないし…。
まぁ、僕は…はぃ。そゆこと~♪(;つД`)

なんだかんだで【ですよ♪】は面白いはず。多分。ぃゃ、面白いw

_____________________________________________________________

23 : 45 : 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんとなく言った言葉が人を傷つけてる時もあるんですよねぇ~。
2007 / 02 / 06 ( Tue )
のどは直ったんだけど今度は鼻水っぽいっす。今回の風邪は珍しく長続きして困ってます。
(゚ν゚)ヲハナムズムズー だと鼻の下ティッシュで擦れて痛いっすよね…(´・ω・`)

_____________________________________________________________

23 : 59 : 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
