全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
だから春に(ry
2007 / 04 / 17 ( Tue )
昨日より寒い…( TДT)
しかも雨降ってるから余計寒いっす。。。

今日は練習終わった@電車で若いリーマン(多分入社したて)の人に話しかけられた(´ヘ`;)
なんか他人にもノリだけで絡めるやつっているじゃないすか?そんな感じの人でした。(さすがに怖くなかったけどw
なんか附属の系列が一緒だったかららしい。いうならば俺の先輩である。
@は大学の話をいろいろと話した(5分くらい?
最後に名刺もらっちまった^^(俺からもらいにってわけじゃないよw
一期一会は大切にね(´・ω・`)

「い~なず~~まチュ~~~ズデ~~~イ」

_____________________________________________________________

22 : 55 : 33 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春なんですが…。
2007 / 04 / 16 ( Mon )
なんでこんなに寒いんだ(´ヘ`;)
もう4月の中旬なのに寒すぎる。。。

ってか月曜なのにこの疲労感は異常…(゚Д゚;)
もう木曜って感じがする。
早く風呂入って寝よう(´-ω-`)

_____________________________________________________________

21 : 47 : 46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クラス替えって人間性のスキルが問われるような気がする
2007 / 04 / 15 ( Sun )
俺ってやっぱり普通の人と比べて物凄い変わってるな~って思う。

変わり者なんだな俺。

_____________________________________________________________

00 : 59 : 34 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
