全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ぃや、もう書くこと多すぎて、何も書けなくなってしまった・・・('д` ;)
2005 / 11 / 02 ( Wed )
(●´Å`)ノどうも~うた∽かたです~。
もう、タイトル道理だってのw
この48時間ミラクルが起こりすぎてもう漏れの頭はトランス状態を通り越して神(ゴッド)へw
ぃや、本当にネタが多すぎて何を書けばいいか意味がわからないwwwwwwwww(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ
とりあえず今週の土日が文化祭というわけで、準備が忙しいwってことはネタはできるけどそれを文章にしている暇はないw
ってことは振り替え休日の月曜日に伝説級の文字の多さでピカチュウを圧倒するしかないw;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
っていうことで時間があるならきっと漏れはタイピングを何時間でもやって見せるが、それはもうダメポw
とりあえずもう月曜日を待てwwwwwwwww(っ´∀`)っ

もう伝説を作るから、見たい人には迷惑だけど、とりあえず待てとw( ゜゜ )

予定としては5時間かけてでも作って見せますよwwww( ´,_ノ`)y―┛~~
読者には15分以上読める文章を打ち込んでみせるwwww|;゚;Д;゚;)ノ

そして・・・


( `・ω・)ニニニニニニニ⊃;:'.*;:))д ゚`';::;.. ... (イミフw

じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

そして。。。

(゚┏┓゚)正直スマンカッタ
じゃ(・∀)ノ

_____________________________________________________________

23 : 09 : 07 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<だって、だって、だって、だって、パパン大好きwww(*´Д`*) | ホーム | ブログに時間がかかるのは漏れのタイピングのスキルが低いからなのか?('A`|||) っていうタイトルだったんだけど実は・・・ヤベェ。ブログ2時間分の文章吹き飛んだ・・・ だったことを初めて知ったwwwwww>>
コメント
----

現在、建学祭真っ最中!!
 明日は、遅刻スンナよ!! 無 馬太...

by: N * - * URL * 2005/11/05 * 10:53 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/10-c6822566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
