全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
だって、だって、だって、だって、パパン大好きwww(*´Д`*)
2005 / 11 / 08 ( Tue )
(●´Å`)ノどうも~うた∽かたです~。
なんていうか文字ではまとめられなくなってしまったので、只今とっても悩み中w('д` ;)
だってもう「文字」という単語でこの漏れのすべてを語りつくせる人がいたならばその子はきっと僕の運命の子wwwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ということで、近日、緊急企画発足!!!!!!フォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━ッッ!!!!
懐けて、

「タイピングで皆さんに伝えられないならば漏れの魂(ソウル)。それは漏れの声。声こそ漏れのスピリッツwこれで皆もタイピングしきれない情報に困っている漏れも困らないしハッピーなんじゃねーの?だってそれはネットラジオの思索段階なんですからwww└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!」

という1000年に一度のメーンイベントじゃね?的なプロジェクト
近日、このプロジェクトを成功させて見せる。(`・ω・´)シャキーン
ぜってー成功させるんで学際のことはそこで伝説とともにお送りしますねww( ´∀`)
だからこの件についてはもう、置いておいてくれw(多分来週の土曜日
奇跡が起こるはずだからw

さて、学際も終わったことですし、今日からマッタリ?ぃやw、疲れる平凡な学生生活が待っている。。。
_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ
ぁ~学際面白かったのに~(多分w(;;゚;ё;゚;;;)

しかし、そういえば、いいニュースがあるんですよw キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
なんと。なんと。なんと。
「11月30日,12月1日,12月2日に中間テストがあるんですよwヽ(゚Д゚)ノ
うちの学校は在校生約500人位なんだよ、パパン。
そろそろ漏れのアカウントを復活させてもらえませんかねぇ?お願いしますよw」
ってパパンに言ったら、思いもよらない言葉がwwwwщ(゚Д゚щ)




「500人だから平均ならいんじゃね?500だから225だな」








Σ(´Д` )500だから225?なんで?w





500の半分=250でない?w(・∀・)





その後、抗議してみたもののあっけなく惨敗wとりぁぇず、PCをやれる人間の資格は成績が平均以上でないといけないことがその日初めてわかりましたw(☆゚∀゚)

そこだけならば、まだ「ぁ~そんなもんか」なわけですよw
何故なら、今までは漏れのアカウントが消されてからは、うちの豚(弟)がやり放題だったわけですよw
漏れがアカウント取り戻しても結局、豚がやるから意味ないな~と考えていたんだけど、パパンのもう一言に感動しましたw







「じゃあ、○○(豚の名前)も半分だから120人だから60位以内な。60位以下だったらアカウント消すから。」










キマシタwアカウント消しますよ宣言w





これで豚がPCをやれなくなると、PCを1台手に入れたことと同じw(;´д`)ハァハァ
これは大きすぎるよ、パパンw(*´Д`*)

よってテストは頑張りますねwっていうサマージャンボと年末ジャンボを足しても、まったく足りない大きさの賭けwwwww
ここで漏れが225以内で、やつが60以上だったらもうこの家は漏れの物wwwwwwwwwwwwww

逝ける。逝けるぜ!ピリオドとコンマとアポストロフィイの狭間へ!!!!!!!!!!wwwwwww

ということで、学際が土日とあり、月曜日は振り替え休日だったんですが、この振り替え休日で学際の様子を文字で表そうとワクワクしてたんですが・・・













友とカラオケ逝きましたw(*´д`*)ムッハー







だからブログも書きm・・・(*´д`*)ムッハー



ってことでもう今日は眠いから寝ますwwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

_____________________________________________________________

21 : 43 : 20 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<もうこれは拷問というか、なんというか、悶絶しかねない。ってか悶絶・・・( TДT) | ホーム | ぃや、もう書くこと多すぎて、何も書けなくなってしまった・・・('д` ;)>>
コメント
----

ご、ごめんσ(゚∀゚ オレ!! のせいでブログかけなくて・・
と、心にもちょっとしかないことをいったり言わなかったりでし^^
by: 2組のクラスTシャツ書いた人 * - * URL * 2005/11/10 * 20:02 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/11-a2189928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
