全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
もうこれは拷問というか、なんというか、悶絶しかねない。ってか悶絶・・・( TДT)
2005 / 11 / 10 ( Thu )
(●´Å`)ノどうも~うた∽かたです~。
なんかもう、この文章書いてること事態奇跡ですよ。キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
とりあえずノーマルな学校の授業はトテーモ平凡な授業でしたよ(;´Д`)
とはいっても結構寝てたけど・・・(平凡すぎたからなんだな、きっとw
ぁ~ぁ、さっさと休日にならないかな~ヽ(;´Д`)ノ
とか放課後マターリ考えてたんですが・・・。(´ε` )

思わぬところで事件発生。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日も平凡だな~と思っていた自分の戦闘能力値があらためて低いことがわかりますた。('A`|||)
マターリ気分で部室に入り、プールサイドへまたマターリ、メニューを見てみてマターr・・・・・・・・・。。。(ry









11月10日 FLYの日
200
100×16(1 FL/BA)(2 FL/BR)(3 FL/FR)(4 IM)
100×12
200×4
25×8×5(FL)




└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!! ここで簡単な水泳講座w (┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

水泳では泳法に名前?(そこらへんは漏れもシラネw)があって
FL=バタフライ BA=背泳ぎ BR=平泳ぎ FR=フリー IM=個人メドレー
そんな感じであるわけですよ。(´∀`*)
これがわかったら愚民でもメニューがどれだけキモイかわかるはずw

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!! 簡単な水泳講座糸冬 了w (┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!





(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 『FLYの日』ってナニ??

Σ(´д`;)もしかしてたくさんバラフライ泳ぐんですか???

Σ('∀`;)っていうかこのメニュー、既にネタ状態なのでは?????



















(lll゚Д゚)ヒィィィィ 




なんなんだよ、FLYの日って、しかもそれは金曜日はフライデーだからいいけど、今日は木曜日・・・













理屈じゃねぇ・・・w(((( ;゚Д゚)))






マジなメニューなんだ・・・(;゚д゚)

ってか、普通に考えて、













ムリポww(*´д`*)ムッハー




だって最後とかマジにイミフ。25×8×5・・・( ´∀`)
25M×8本を5セット。そしてバタフライ。ってことは。。。
( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \
ってことになるねw

そしてあのメニューを無事に終えてブログを書いてる漏れって結構凄いんでない?(;´д`)ハァハァ
ついにやったよ、漏れw *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

しかしマジに疲労MAX状態・・・。なんかタイプするだけでも体に響くような・・・('д` ;)
ってか部活ネタしかないとかマジ読者を苦しめているような気がしてならない、ついこの頃・・・(´ー`;)
_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ
(゚┏┓゚)正直スマンカッタ
なんとかして、土曜日にはボイスを・・・漏れのスピリッツを!!!wヽ(`Д´)ノ
頑張らないとなw(;´Д`)ゞ(もう徐々に書きたいことMAX忘れてきているがなwwヽ(´ー`)ノ
まぁ、(・з・)キニスルナ!
とりあえず、これぐらいしか書くことないからここら辺で終わろうw(今日は22時には寝ないときっと明日学校イカネw('A`)/マンドクセー

じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

_____________________________________________________________

21 : 03 : 49 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<まぁ、5日ぶりなんだけど、疲労が・・・ぁ~ぁ、もう気づけば来年だな~(゜A゜) | ホーム | だって、だって、だって、だって、パパン大好きwww(*´Д`*)>>
コメント
----

とりあえず・・わすれるんな!!ってかコメント書いた後、字が黒くてよめ~んヽ(`Д´)ノだから、そこわがんばって修整しないともっかいFLIの日にするぞ!!
by: 2組のクラスTシャツ書いた人 * - * URL * 2005/11/11 * 23:51 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/12-bc68c925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
