全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
まぁ、5日ぶりなんだけど、疲労が・・・ぁ~ぁ、もう気づけば来年だな~(゜A゜)
2005 / 11 / 15 ( Tue )
( -д-)ノど~も~。うた∽かたっす~。
ぃや~もうなんか気づいたら冬って感じですな・・・(´Д`lli) 気温がね・・・もう氷結レモンみたいなw
とか言いつつ5日ぶりのブログ更新。(あんまり文字は打たないけどね('A`)y─┛~~
最近は本当に・・・
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
なんですよ。。。この気温といい、帰宅時間といい、部活といい、授業といい、なにもかもが、
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
って感じなことをわかって頂きたい。('A`)
そんなわけで来ちまったよ。なんか11月30日、12月1日、12月2日が中間テストなんだって~(゚з゚)プー
前回なんかMAX勉強してない状態で、授業寝まくってた状態でテスト受けてしまったらもう大変ですよwヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
そんなわけで、状況としては、部活もやって、授業も受けて、学校逝って、勉強して、ゲームやって、みたいな、もうブログってカエルのことですか?っていう古すぎるような親父ギャグのような状態。。。
しかも土曜日にボイスをやる的なことを言ってたんだけど、もうこの状態からして、
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
ってな感じだからネトラジは延期ってことでお詫び申し上げます('д` ;)
しかし、今この極限の状態で漏れはやっては逝けない事やってしまったり・・・



















新作ゲーム買いましたw(*´д`*)ムッハー

ってか中学時代の漏れは、暇なら関係なく暇つぶしにゲームを買うというβακα..._〆(゜▽゜*) (マジバナ
お金がないとかじゃなくて、暇ならゲームを買うんですよw
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
って言う人もいるかもしれないけど、βακα..._〆(゜▽゜*) だからしかたないんですよw
しかもいつが暇になるかというと。。。


















テスト期間w(´Д`)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















(゚Д゚)ハァ?



なんか知らないけど必ずテスト期間にはゲームを買っていたような気がする・・・(´ー`;)
なんかオタクっぽい発言なんですが、そこは「ゲーマー」と捉えてもらえると、とってもよか気分ですw
ってなことでそしたらゲームやる人は、ナニを買ったんだよ、オマエ。ってなるわけですが、





20051115205917.jpg


「ARMORED CORE - LAST RAVEN」買いました。アワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ
とりぁぇず、マニアック?なゲームなんだけど、ぃやwアクションとか、操作性とか、スピード感とかマジ最高なゲームwww(*´Д`)'`ァ'`ァ
もう気になったり、このゲームの名前知ってたら、買っちまえwヽ( ゚∀゚)/
面白さはこのうた∽かたが責任を取らないけど、面白いんだw(・∀・)イイ
せめて、公式ホームページでMOVIE見てください。お願いします。
だから皆でやって、対戦だwオフ会だw(しかしきっとこの発言は現実にならないなw(*゚∀゚)っ
まぁ、そんな感じでテスト期間になにやってんだよ、テメェwみたいな感じなんですわ。
ゲームで疲れが癒えるんだってw(;´д`)ハァハァ
そんな感じです。(そういえば、そろそろキリスマス・・・ってことは・・・
それはまた次のブログでぐだぐだ書きたいと思いまつ。(。・ω・)ノ゙
ぇ~と、これからAC(ARMORED CORE )やるから・・・
じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

_____________________________________________________________

21 : 09 : 08 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<結構、簡単に釣れるんですね、足ってw明日からプールでブラックバスを釣れるかどうか試してみようwww | ホーム | もうこれは拷問というか、なんというか、悶絶しかねない。ってか悶絶・・・( TДT) >>
コメント
--ARMORED CORE - LAST RAVENのムービーについての感想--

タイトルどうりですよ,はい
見ましたよ全部、・・・グラフィックすごいな・・・
システム的にも自由度とかすごそうだし,ストーリーもよさそうとくりゃ、おまえが買う気持ちもわかるよ,
まぁ,金がないから俺は買えないけどね・・・orz
by: ♯ * - * URL * 2005/11/15 * 21:35 [ 編集] | top↑
----

おーぃおーぃ!!(・∀・)ノシ
誰だかわかるー??ww
うた∞かたサンと同クラの・・ほら、窓際に座ってる・・!!(これで気づいて、ってか気づけ)
いやぁ、今日英語の時間にここ読んでて、腹抱えて死にそうでしたさ。だってギャップが・・。
うた∞かたサン、テスト前は勉強しなきゃダメぽですよ??弟クンにPCとられちゃうよん♪♪

ではでは、また遊びにくるですた。

追伸:御願いですからバックの色なんとかしてだって読みにくいよ・・(´д`;)
by: はなぱにぃ * Sm/ug.UM * URL * 2005/11/17 * 17:53 [ 編集] | top↑
----

じゃあさぁ、もー留年すっか??しょーがないから・・
でも留年だったら俺は学校辞めるから。。
学校やめるか!??って結論になった
どう??けこういい答えだとおもうんだけど・・
by: 2組のクラスTシャツ書いた人 * - * URL * 2005/11/17 * 20:29 [ 編集] | top↑
----

ぅぃー│^∀^)ノィョゥ どうも②初カキコっす(・∀・)スンスンス-ン♪ACってきくとついついFF好きの血が騒いでしまう…やっぱACといったらADVENTCHILDRENですよねぇ(´▽`)ケラケラ おりは30000かけて限定BOXかっちったわwwおかげで金欠ですわ(´,_ゝ`)プッ オタッキーもACかってねぇ(ο´∀`ο)じゃ、またねノシ
by: 仭??F * - * URL * 2005/11/17 * 20:56 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/13-a1810100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
