全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
結構、簡単に釣れるんですね、足ってw明日からプールでブラックバスを釣れるかどうか試してみようwww
2005 / 11 / 17 ( Thu )
(*゚Д゚)ノど~も~~うた∽かたです~~。
とりぁぇず、相変わらずネタもないし、時間もないから、お得意の部活関係で頑張ってみようと思います。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
しかし、あれですな。テストも近いのに何やってるんだかw(;´Д`)
とりあえず今日はとっても楽しい部活でちたよ。うん。楽しかったね。ヽ(;´Д`)ノ
本日のメニュー発表~~。キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ッ !!!

400
50×8(確か個人メドレー
100×4(確か個人メドレー
100×4(確かキック (キックはビート板使うやつねw
100×4確かキック (キックはビート板使うやつねw
50×2×4確かキック (キックはビート板使うやつねw
200×2(ここはクロールかな?確か10秒づつ早くなるはず
200×2 ↑より10秒早く
200×2 ↑より10秒早く
200×2 ↑より10秒早く
50×12(なにか知らないけどなぜかキック
25×4×4 モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

しかも本日は我が水泳部顧問のM先生が来日。( ゚д゚)ポカーン
M先生がいるときはまったく休めないんですよ・・・ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
この結果ある現象が起こります。('A`)

























それは死ぬわw┐(´ー`)┌



読者はなんか面白いことを期待してるかもしれないけど、これ以上に何漏れに言わせるんだよw('д` ;)
最後のキックとかもう体の限界を超えるんだよねw(´Д`)

さて、体の限界を超えると水泳では何が起こるか教えてやるよw('∀`)


























足つり放題1回200円w(*´д`*)ムッハー



最後の最後とか皆必死に泳いでましたよw(皆足押さえてるんだもんw( ´∀`)
しかしきっと一番にお金を使ったのは漏れかな?(;´д`)ハァハァ
釣った回数・・・(´ー`)チラネーヨ
釣った場所・・・ふくらはぎ、太もも、@は(´ー`)チラネーヨ
ちなみにいいこと教えてあげますよ(☆゚∀゚)
あまりに限界超えすぎると、太ももが両脚とも釣ります。するとある現象が発生。


























両脚がなくなっちゃうのwヽ( ゚∀゚)/



























(゚Д゚)ハァ?



とか言うけど、まず、釣ります、両脚の感覚がなくなります、しばらくして、もどります(この間、わずか0,9秒w)、足が曲がらなくなります。
そして・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
痛いとか、足取れちゃうとかじゃなくて、もうなんか、
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
を6倍ぐらいにした感じになるんだよね。これがw(*゚∀゚)っ
そんな感じで漏れは釣りながら泳ぎましたよw( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \
そして、昇天フォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━ッッ!!!!
まぁ、なんでこのブログの記事があるかというと、それはきっと漏れの魂ですな、きっとwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
本当はもっといろいろ書きたいんだけど、部活から帰ってきて、あんまり時間ないし、あまりに疲れてるから今日はコレくらいで勘弁してくだれいよ、先輩w。゜。゜(ノД`)゜。゜。
@そぅぃぇば、なんかクラスの女子へこのブログが渡ってしまったらしいです。なんか携帯で見れるらしいから、このままでは漏れの正体が皆にバレチャウヨwヽ(´Д`;)ノアゥア...
現状態=漏れはまだちょっと程度のオタ
で通ってるはず・・・。しかしこのブログ見られたら・・・




























明日からきっとハブw(*´д`*)ムッハー


とは逝っても結構な人が見てるらしい・・・(多分w
まぁ、そのときは、そのときで、










カミングアウトしますw(;´д`)ハァハァ



しかしコレは( ・ g・)うそーんw
なんとかして、正体隠し通しますw(。・ω・)ノ゙

さてと、明日もガンガッテイコーゼーwヾ(´ё`)ノグワァグワァ
そろそろ足が痛いんでここらへんで・・・ね?w

じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

_____________________________________________________________

22 : 26 : 48 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぅ~ん。テスト期間なんだけど、モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!! | ホーム | まぁ、5日ぶりなんだけど、疲労が・・・ぁ~ぁ、もう気づけば来年だな~(゜A゜)>>
コメント
----

もはやテスト前なのに勉強って感じじゃないねーー
・・・どんまーいwwwww
もうあれだ、あれ、アカウントとかいいよ ̄/ ̄)
今回わっていうネガティブ発言されるとちょっとへこむよねっていう意味わかんないこといっていい??
まぁなんか(,,゚Д゚) ガンガレ!
by: 高鷲塾に通う16才の男の子 * - * URL * 2005/11/19 * 19:43 [ 編集] | top↑
----

うーっす│^∀^)ノィョゥ 水泳部大変そうだよね~(´・ω・`)ショボーン おりも前水泳大昔やってたからキックのつらさが身に染みて解るわ…(-Д-;)テス勉まんどくさいが頑張ろっ、  ちなみに前回モジバケを起こした阿呆は自分です…まぢすんません(´д⊂グスン
by: ???? * - * URL * 2005/11/19 * 21:18 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/14-88835523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
