全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ぅ~ん。テスト期間なんだけど、モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
2005 / 11 / 19 ( Sat )
(´C_,`o)ノど~も~うた∽かたです~。
とりぁぇず、更新・・・というか、なんというか。。。('д` ;)
なんか自分でさえ何やってるか、イミフな状態。('A`)ウボァー
これは相当まずいよ。。。
ん?そうかwこれを今見ている読者はすでに変化に気づいていて、何やってんだよ、オメーはw といっているわけかw( ´_ゝ`)
そんなことも知らずにノコノコとブログを書いている漏れは一体、なに人だ?(´ρ`)
まぁ、変化に気づいてるかと思うように(これを書いているときはまだ変化してないんであしからずw)
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノなんか背景変わってますねw
っていうのかカクカク?シカシカ?理由があるわけで、そのわけはというと・・・























HP作っちゃったw(*´д`*)ムッハー





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \
( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \
(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ

ヤベェw笑いが止まらねぇw(;´д`)ハァハァ
漏れってやっぱり「ネ申」なんだろうか?w(これはクラスの女子が地味に漏れを呼ぶときに言っている言葉w)
@はなんか地味にいろんな人に広がってる?的な雰囲気をかもし出しているついこの頃。( ´∀`)
そろそろ学校行かなくてすむようになるな。(・∀・)イイ
しかし、もしも、こんな事態になったとしても、うちのパパン、ママンは、
そんなこと許してくれるような善人じゃないっすよwアワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ
まぁ、今はテストが近いから緊張感的なこともあって広がってないんだろうけど、テストが終わった瞬間に広がるような気がする・・・。(;;゚;ё;゚;;;)
@もう一個、ネタ?があるわwヽ(´ー`)ノ
























また新作ゲーム襲来w(*´д`*)ムッハー




今度は何買ったって?wそんなこともわからないのかw(゜д゜)<あらやだ!





20051119211249.jpg




もちろん、
「機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.Tザフト」でしょう?w(σ´∀`)σゲッツ!!
ぁ~、これを買ってしまうとゲーセンに逝く機会も増えるんだろうな~(もちろん乱入対戦で相手をボコスためw(゚д゚)ウマー
しかし近所では誰も買う人がいないという収集のつかない事態。。。























誰か買ってくれw('A`)



一人なんてとっても嫌だよw(つд⊂)ゴシゴシ
対戦しようぜ~w面白さはね~。ぅ~んとね~、
。。。






















漏れの命×49って感じwヽ(`Д´)ノ







それでも、買って面白くないのならば、もう・・・ね?w


漏れにSMプレイカマン!!!!ヽ(゚Д゚)ノ























もちろん、漏れはMの方でお願いs…


(*´Д`)/lァ/lァ





さて、冗談はここらへんで・・・(*´Д`)
Σ(´Д` )ん?本当はどっちだって?それはもちろん、えm・・・(ry w

って、何の話だよwコラw(っ´∀`)っ
そういえば、最初に言ったやつなんだけどあれは真実w
今回はシンプルにこだわって作ってみましたw( ・∀・)
まぁ、ただの2ちゃn風ですけどねw。デンパキタwwヘ√レvv~《゚∀゚》―wwヘ√レvv~―!!
このシンプルの良さをわかってくれる人はきっと漏れの生き別れの親戚ねw(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
とりぁぇず、アド載せとくんで、みんなで掲示板とか盛り上げてくれないと、漏れのHP作った意味がないのは目に見えてるから何とかして盛り上げてください。お願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
http://deathwata.web.fc2.com/index.html
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!

それでは、そろそろ勉強シカトして、連ザ(「機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.Tザフト」)
をやらねば逝かんのでここらへんで・・・ね?w

じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

_____________________________________________________________

22 : 03 : 25 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<とりぁぇず、テスト期間。ぅ~んチョコボールのいちご味って本当においしいねwもうチョコボール中毒者になりかけだわさw | ホーム | 結構、簡単に釣れるんですね、足ってw明日からプールでブラックバスを釣れるかどうか試してみようwww>>
コメント
----

いやね、三時間前にもこのサイトきたんよ?
m∂つ(`д´)ナニヤッテンダオマエ!!
って感じですよ
つうか上の顔文字PCに保存されてると思いきや無く
携帯に保存されていると思いきや無く
およそ10分かけて作りましたよ(藁←古ッ
そ    し    て
明日、我等の聖地
アキバハラへ逝って来ます(*´Д`*)ハァハァハァハァ(僕の正体を聞かれても教えないようにwww
と、言ってみたところでそろそろお時間のようです。(気付かぬうちに長文になってしもた^^;;(ドンマイ俺
じゃ(・∀・)ノソノソ
by: 檻髪 * - * URL * 2005/11/19 * 22:58 [ 編集] | top↑
----

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mode=edit&title=%82%AE%82%BE%82%AE%82%BE%90%B6%82%AB%82%C4%82%E0%82%A2%82%F1%82%B6%82%E1%82%C8%82%A2%81H%20&address=http%3A%2F%2Fdeathwata%2Eblog12%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mail

by: みんなのプロフィール
* - * URL * 2005/11/20 * 05:55 [ 編集] | top↑
----

どもども(´∀`)2度のコメントなり~♪♪
ブログ見やすくなったねー。いいカンジでございますよ。
さっきサイトにもじゃんぴんぐしてきましたよ(・∀・)v
相互リンクしちゃう?しちゃう?(笑)
ってもこちらはブログですが・・。
バナーでも作ってみたらいかがかしら??

とりあえず、今日1時間も勉強してないから今からやってくるゎ(爆/逃)
ほなな~♪(`∀´)ヶヶヶ
by: ぱにぃ * - * URL * 2005/11/20 * 19:06 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/15-24f57fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
