全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
とりぁぇず、テスト期間。ぅ~んチョコボールのいちご味って本当においしいねwもうチョコボール中毒者になりかけだわさw
2005 / 11 / 23 ( Wed )
|,,-_-)ノど~も~うた∽かたです~。
しかしテスト期間にブログを書くのはこれが最後かな?(そろそろ地味に勉強しようと思うんで・・・
(:.;゚;Д;゚;.:)
今日はがんばって面白くしてみようと思うけど、あんまり面白くなかったらもう、ごめんなさいw
_ト ̄|○
しかし、今日から部活動中止期間+勤労感謝の日ということで、実は昨日は、遊んで遊んで遊び死ぬよ~ママン~wヾ(´ё`)ノグワァグワァ
とか思ってた~。とか、フェイントをかけて置いてそろそろ勉強しないと目覚めた漏れの留年もリアルにかかってるんで、マジに勉強をやる。のはフェイントじゃないからあしからずw
とぃぅわけで、今日はあーなんだ(HN)と近所の図書館に逝きましたwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
このお話はそんな あーなんだ と うた∽かた の図書館’sリアル実話だよ~的なお話。
              うた∽かた劇場はじまり~はじまり~
まずは、昨日のお話です。(´∀`*)
昨日は明日の休みを楽しみにしていたんだけど、テスト期間前LASTの部活があったから、まずは面白くない部活のお話から(ここから加速つけて面白くしていこうw
ぇ~と、恒例のメニュー発表w

400
100×30(1分30秒)

ぇ~と解説。
100×30(1分30秒)っていうのは、100mを、1分30秒以内に回って1分30秒でまた100mを泳ぐ×30回
って逝ってもわからないだろうから、とりぁぇず、休みをかねて1分30秒で回れよ。ってこと
ちなみに漏れはずっと45分間泳いでましたwww┃//(+・`ー・)//┃(・ー´・+) カッコイイゼ゛!
そして、もうなんかやっぱり、足釣りましたね・・・何回も何回も・・・
なんかウザクテ失礼なんですが、プールや日常で足を釣ったことを思い出してください。
そして、その状態でNON STOP で2000m泳ぐことを想像してください。(痛みはもちろんそのままで・・・























だから痛いんだってw('д` ;)

大げさに聞こえるかもしれないけど足に釘がMAX刺さったような痛みがエンドレス・・・( ´゚,_」゚)ヒッシダナ
そりゃ~必死にもなりますよw奥さんw(´ー`;)
そして、そこから、物語の歯車が動いたり、動かなかったり。。。(´ρ`)
まず、部活に逝く前にあーなんだ(HN)と
「今日は教室で残って勉強してるよ。」
的なことをいわれ、なんやかんや(ノリとか)で、漏れが部活終わったら、教室で一緒に勉強することになって、(とぃぅか、これが最初ではないのですがw)部活が終わり教室に戻ると、頭のいい子(男)と斉藤さんと@なんか知らないけど人が何人か・・・wいましたわけですよw
しかし漏れが来るまではマジMAX勉強していたあーなんだ(HN)には悪いんだけど、漏れが後輪降臨した瞬間に雑談に変更wwww(*´д`*)ムッハー
漏れが教室着いたときはPM6;00だったんだけど気づいてみるとPM9;00wwアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ぃや~話すぎでしょうwしかも話の内容がほとんど・・・























SとMについての講座(*´д`*)ムッハー

しかし、何を話していたの?っていわれると講座が始まってしまうので(ってか止まんないからw)聞かないでw
ってことで、いつもと少し違う帰り道。学校から近くの松屋へ逝き、豚めしを食べて、松屋の近くのスリーエフでチョコボール(いちご)を買い、駅周辺のセブンイレブンでチョコボール(いちご)を買わないでw帰りましたw
そこの帰り道で、いろんなお話をしながら漏れが図書館に逝って勉強しないですか?的なことを聞いたんで、アサーリおkが出て今日図書館に逝ったわけw
しかし帰り道電車が止まって、終電4本前だったっていうのは、ここだけの内緒話wアワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ
そして、寝る前にあーなんだとメール。
ぐだぐだ20分くらいメールした結果AM11;00に集合することに。
ここからは今日のお話。。。
しかし、やっぱりそんな約束が通用するわけなく、漏れが起床した時間AM10;58・・・・・・遅刻確定ジャンwww
やっちまった~よ~wヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
って思わないのが漏れ達のいいとこw
携帯開いてメール見てみると、遅刻しまくり的なメールがあーなんだから・・・w
まぁ、普通はこんなもんですよw( ゚д゚)
そして、30分と5分遅れて、あーなんだと合流。(´Д`lli)
図書館についてお勉強を開始してみる。('A`)y─┛~~
さすがに図書館に着いたらマジMAX勉強しますよwそれはw
そして、なぜか知らないけど6時間MAXでお勉強を成し遂げた・・・( ゚д゚)ポカーン
うん。やっぱり、やればできるんだね。漏れって。
ってなんか感傷に浸りまくるから、あんまりそこは触れないで、
帰りはなぜか漏れ達の中で流行っている?「大乱闘スマッシュブラザーズ」でタイマン勝負。
ぅ~ん。やっぱりあーなんだ強いよ。。。強すぎる。。。自称ゲーマーの漏れでさえ約10戦中1勝しかしてないという・・・ぃや、修行不足ですね。キットwがんばって余裕勝ちできるように練習しよう。って思った今日一日の話
って書いて今、図書館で面白いことがあったことを思い出すw(漏れがリアルタイムで書いてるときねw)
あーなんだと漏れが休憩時間に飲み物を買って、(図書館は飲食禁止ですよw)勉強する場所へ帰還。
あーなんだはコンビニで一番やってはいけない飲み物・・・























炭酸飲料買わされたw('д` ;)

そして、飲もうとしてみるあーなんだ。。。
もちろん図書館は漫画でいう「シーン。。。。。。。。」な世界
そこに舞い降りた一人の天才。。。その名もあーなんだ。
























プシューーー。
























炭酸サウンド炸裂しまくりww(´ー`;)

もう笑いをこらえて、こらえて、大爆笑していたのは自分だけ。wwww
そんな伝説を作り。テスト勉強の時間を割いてこれだけの文を書いている漏れもその伝説に参加したいw
もっと、スマブラ練習しなきゃwwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

           うた∽かた劇場おわり~おわり~
ぃやwマジ留年かかってるのになにやってんだろ・・・漏れw
とりぁぇず、今日でテスト期間中LASTの更新。
まぁ、留年しないようにがんばるねwヽ( ゚∀゚)/
しかし、こんな時期に久々の長文www(;´д`)ハァハァ
@まだ、お気に入りがブログになっている方、本拠地の
http://deathwata.web.fc2.com/
の方をお気に入りに登録してください('д` ;)
よろしくお願いします。
ぁ、でも昨日体育の時間バスケットの授業で結構なシュートの数を入れてましたっていう自慢はきっと誰も聞いてくれないことが少し悲しいねw来週持久走だし・・・。ぁ~('A`)マンドクセ

じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

_____________________________________________________________

22 : 36 : 37 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ぁ~学校逝くのが('A`)/マンドクセー ぁぁ。もう、なんかすべてがどうでもいいんだよ・・・('д` ;) | ホーム | ぅ~ん。テスト期間なんだけど、モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!>>
コメント
----

・・・おい  
 ・俺でまくりじゃん・・
by: もうちょっとでテストだぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル * - * URL * 2005/11/26 * 18:23 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/16-1f570d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
