全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ぁ~学校逝くのが('A`)/マンドクセー ぁぁ。もう、なんかすべてがどうでもいいんだよ・・・('д` ;)
2005 / 12 / 07 ( Wed )
(´C_,`o)ノど~も~うた∽かたっす。
しばらくブログ書いてなかったのはいろいろあるわけで、地味に今ブログ書いてるのもなんかな~って気がしてまつ。('A`)y─┛~~
ってなことで今日は文章短めで漏れがどのような愚かな理由で、ブログを書いていないかお教えしましょうぞ( ゚д゚)、ペッ
とりぁぇず、昔話からするか・・・(だって部活話マジつまらないしw
ぇ~と、金曜日はテストがついに終わり、そこにかなり(´Α`)キエロヨ 的な部活が(・ー・)オワッタナ・・・ で、お家に着いたのが5時ごろ・・・ぁ~今日もかったるいな~でもでも、テスト終わったな~。とか帰りに考えてると、ふと、変態の本質的な考えが浮かぶ・・・。(´Д`lli)











「ん?久しぶりに檻髪(HN)のところにでも泊まるかなw」






とぃぅ、やっぱりテステスが終わったらバカ遊びでしょう?w(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

ということで、あっさりおkをもらい、
いろいろな装備をして、いざ、戦場へ・・・ ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...
そして、@1人友を呼び、準備は万全だwバッチコイヨw( ´,_ゝ`)プッ
Σ(´Д` )ん?



「オイオタクwお前オタク同士で何(*´Д`)/lァ/lァしようとしてるんだよwキモインダヨw( ゚Д゚)ヴォケ!! 」
って言いたくなるって?w
そう考えてるお前は愚民だなw(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
じゃあ、何やるかって?w(゜A゜)
決まってんだろ?泊まり+友達+テスト明け=・・・・・・
















徹夜麻雀以外に何がアンネンヨ?(゚ρ゚)




そんなエロゲーやるとか、(*´Д`)/lァ/lァするとか、モエェ(*´Д`*)ェエ工 、とかやらないってw
ってか、もしそんな考えがあるのだったら、そこまで漏れをオタと考えるのかオマイラはwと漏れが問いたいくらいだぜ
しかし、PM9;00~麻雀開始(3人しかいなかったため2萬~8萬なしの3人麻雀をすることに)
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*














*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
















ハイ。AM9;00・・・(*´д`*)ムッハー


ぃや、やっぱり徹夜マージャンやるとある現象が起こりますねw。
役が単純になる・・・( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \
そして、AM9;00になり、ぁ~眠いから寝る。とぃぃそのまま睡眠へ(そのとき檻髪家w)
ん~~~~~~~ん~~~~~~~~~ん~~~~~~
ぁ、そうだw最近?ってか結構前からなんだけど、漏れを変態だってわかる行動ひとつ発見w
















起きると奇声を上げて起きます(*´д`*)ムッハー


ん~もっと簡単に言うとなんかもう、変態ってことなんだよw
しかし、これがまた気持ちいいんですよw一回やってみ?って言いたくなるほど気持ちがいい(素でw)だからやってみれw
そうすれば朝はいつもグッドモーニングだぜ。(毎朝やってますw土日はもっと、熱く、激しくやってますwwwwww'`ァ'`ァ(*´Д`*)

そして、起きてみる・・・

















ハイ。PM6;00・・・(*´д`*)ムッハー


この時点で、すでに土曜日だという、マジ生活習慣病になりそうな生活w(たまにはイインジャネーノ?w

しかし、その後、PM6;30もう一人の麻雀の打ち手、流樹(HN)到着。。。
そこから4人麻雀に発展・・・。(おいおい。起床と同時にそのまま突入かよw)
↑しかし先週の土日のお話だから時間関係狂っていてもこんな感じだったんで (・з・)キニスルナ!
しかしその後PM10;00あたりに家に帰宅。。。そしてやっては逝けないことに手をつけるようになる・・・。
ブログを書いていなかったのも、コイツ のせいであることはまず間違いないw
Σ(´д`;)ん?そのキワモノは誰だって?w
教えてあげますよwきっとこのブログ普通の人間も見てるから、きっとこれ見たら、漏れは素で明日から軽蔑の目で見るな。しかし、それを覚悟で書く漏れは、変態ですなw
















「D.C. ~ダ・カーポ~」に・・・



















手をつけてしまった・・・。


ん?なんなんだよ?その「D.C. ~ダ・カーポ~」って?
っていうやつは多数いるだろうが、本当に知りたければ自分で検索してくれ。そして漏れを軽蔑しないでくれ。
ただでさえ、友達すくないのに・・・wwwwwwww(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
ちなみにやっているのは「D.C.P.S. ~ダ・カーポ~ プラスシチュエーション 」
ぃや、もう、漏れもオタクと言う時を越えて廃人になるのかな~って思うくらい、これがまたオロシロスw
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

(-_-)ウツダシノウ

しかし、こんなことで死ぬのならば学校行かないで「D.C.P.S. ~ダ・カーポ~ プラスシチュエーション 」やってるっての。。。

でもでも、漏れの本性を暴かれてしまうと・・・。。。
暴走と受け取ってくれ・・・「双恋」以来の第2次世界大戦だな・・・


















叶たん、好きだ~~~~~~~~~


とか学校で言いそうで怖いわw(それは最悪ネジが17本飛んだらの話w)

きっとこのセリフを見た一般ピーポーはもう漏れから話をすることはあるまいwそれはそれで楽なような・・・w
まぁ、面白いことをやっているんだよ、今漏れは。

そーなの(*´・д・)(・д・`*)そーなの

ホントに?(;´・ω・)(・ω・`;)ホントに?

ぬるぽ(*´・ω・)(・ω・`*)ぬるぽ

がっ(*´・ω・)つ⊂(・ω・`*)しょうがないんだからー

プニプニだね(*´・ω・)⊃)・ω・`*)ネー

ぬるぽ(*´・ω・)(・ω・`*)ぬるぽ

ガッ(*´・ω・)(・ω・`*)ガッ


モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!


ヤヴァスwここまで来ると本格的に一般ピーポーに変態扱いされそうだ・・・w
ってか、まぁ、ここで変態だって思うならシカタナスw次のブログで一般人的に装って書くよw
じゃあ、そろそろ自分・・・ぃや、ここでまた、
「音夢たんに会いに逝ってきます」モエェ(*´Д`*)ェエ工
とかぃったら変態だから言わないよwだって男の子だもん!!w
じゃあ、古いネタかましたところで、イッテキマスw
久々に書いたんでたくさんコメント書いてくれwこのコメント数があれば早めに更新しますよw
ちなみに、麻雀はこれ以上ないボロ勝ちしましたw

ちなみに、PM2;00を過ぎると「D.C.P.S. ~ダ・カーポ~ プラスシチュエーション 」をやめて終身しますw

ついつい、久しぶりだから暴走させて、もらったぜw
じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

_____________________________________________________________

22 : 42 : 35 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<最近は麻雀しかやってないような気がする・・・( ゚Д゚)y─┛~~オタク的なことはまったくやってないのか漏れは・・・。オタクっぽいのにw | ホーム | とりぁぇず、テスト期間。ぅ~んチョコボールのいちご味って本当においしいねwもうチョコボール中毒者になりかけだわさw>>
コメント
----

初コメでぇす↑↑(●´∀`)ノ
おにぃにゃが書ぃて書ぃてとぅるさぃカラ書ぃてゃったぜぃ(pq'v`*)
まぁとりあえずぃっも通り一般人のぉれにゎ全くゎからなぃ内容で(笑)(´∀`)まぁぉもろぃカラょぃけどねっっ↑↑
そしてまたこんな時間にコメントしてるぉれもどぅかと。。f・ω・;ってぇことで初コメ終わりまぁす♪♪ぉにぃにゃと話すの明日カラちょっと抵抗ぁるカモ(笑)( ゜Д゜)y─┛~~んぢゃ
(。・o・)ぉ
(。・д・)ゃ
(・ε・。)す
(。・∀・)みぃ
by: しゃくれぇ~?? * - * URL * 2005/12/07 * 23:47 [ 編集] | top↑
----

ど~も~。。久しくきたら更新されてんじゃんと思いつつ読んでみた

が!!!!!

ツっこまずに居られないのでこれだけは。。
起床時間と僕がきた時間ですが。
君らが起床したのは3時ですから~!!そして僕は12時くらいには来てて
「こいつらすやすやと寝やがって~w」
と思てましたからwそりゃもう∽の寝顔もばっちりとσ(・∀・)σゲッチュゥwwww
僕,もうちょと麻雀したかったYO!
それからそれから。同士はっけーん(*´・ω・)つ⊂(・ω・`*)
僕もD.C.の中でゎ叶たんが一番好きだったりw

そいでは、現実逃避は程々になぁw


by: 流樹 * IAmA4RkY * URL * 2005/12/08 * 18:27 [ 編集] | top↑
----

まず一言「音夢には会って来い」ww(俺は音夢が好きだーw(大暴走
ふぅ、満足www
いや~この間の徹夜麻雀は酷かったねぇww
夜11時~朝9時までうた∽かた様お疲れ様ですm(_)mwww
 ※この間、負けたのが悔しくて秘かに勉強してるのはここだけの話ww

さ い ご に (はぁと
 ※ホモじゃないポ(ってかネタだと気付けww
お前もうヲタクだよwww
ヲタである俺が断言する!ww
じゃ
(・・)ノソ バイト逝ってくるwww
by: 檻髪 * - * URL * 2005/12/08 * 18:31 [ 編集] | top↑
----

ナニやってんの??
ツーかしでかしてんの??
ああ、俺にとってはむしろ喜ばしいといわざるをえないできごとさ!!
なに??D.C??なんといえばいいんだ?とりあえず一言!!!!
「テンションによる一時の暴走は身の破滅を招くぞ!!!!」
俺も似たよーなことやってクラスでしばらくあだ名が「エロゲー」だったからな!
とりあえず!!イキロ!!!!!
by: ♯ * - * URL * 2005/12/08 * 22:30 [ 編集] | top↑
----

久々に更新された。ずっとまっていたんだ!!これからもがんばれ!でわこれで・・・・
by: 他校のオタクwkt * - * URL * 2005/12/09 * 22:16 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/17-00cd9179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
