全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
最近は麻雀しかやってないような気がする・・・( ゚Д゚)y─┛~~オタク的なことはまったくやってないのか漏れは・・・。オタクっぽいのにw
2005 / 12 / 13 ( Tue )
( -д-)ノどうも~うた∽かたです~。
とりぁぇず、テストも終わり今年のやるべきことはほとんど終わったな・・・。
@は残りの学校生活をマターリ過ごして、冬休みを待つまでだな。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今年もいつもと同じだったな~とか、高校生になっても変わらない自分が、いいのやら、よくないやら・・・w
ぁ~そうぃぇば、別にこんなところを大文字にしても仕方ないので、普通に報告w

とりぁぇず、PCのアカウントは ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!! の方向でお願いしますw

だって、テストはアカテンの荒らしなわけで、ちょい昔にアメリカに舞い降りたカテリーナ?(台風の名前w)なんて目じゃないほど荒れてますw
しかし、テストが終わり一段落してあることに気づく・・・。

前回=まったくお勉強してないのよ
結果  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回=自分では結構勉強したんじゃね?
結果  (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク




















Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ




なんなんだwこのネタのために生まれてきたような結果は・・・w
多分前回より良くて50点、悪くて100点落ちてやがる・・・wヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

まぁ、そんなテストの一つや、二つでは漏れの心は不動だぜw
そんなクダラナイことで落ち込んでられるかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿まだ、1年終わったわけではないのだよw
さて、PCのアカウントが遠のいた今・・・
まぁ、ブログの更新の数は減るかもしれないな・・・アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
まぁ、話すことはたくさんありすぎて、食べきれないくらいお話はあるんだけど、PC使っていい時間帯に制限があるので、結構苦しい状態なんだよね・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

まぁ、簡単にw
とりぁぇず、土日はまた檻髪(HN)の家へ逝き、ひたすら徹夜麻雀やってましたw(*´д`*)ムッハー
相変わらず、勝率はなかなかの者で、そろそろパパンと対戦しても余裕じゃね?的に調子こけるくらいに調子こいてるんだけど、きっと伊達に麻雀暦20年以上持つ猛者にはきっと瞬殺なんだろうな~って思いつつ、調子こいてます(正月に対戦申し込んでみるかw

そして、最近の本当に悩んでいること、その1・・・



なんか『D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ』が、
2005年12月15日発売
価格
DXパック 9240円
通常版  7140円ってことで・・・
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
3日後発売・・・工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ

















どうしよう・・・(;´д`)




そして、最近の本当に悩んでいること、その2・・・
ん~PCのアカウントがない以上、オタクとも言えないし、ブログも更新できないし、あれも、これも、これもできないし・・・ぃやwそれはまずいでしょ?wヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
やっぱりパソコン買うか・・・。(60000yen 位あれば・・・
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
今現在 所持金 10000yen ・・・
これはバイトを入れるしかないのだろうか・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


















どうしよう・・・(;´д`)




そして、最近の本当に悩んでいること、その3・・・
きっとこれが一番なんだろうな~。(オタクとは全く別のお話・・・
なんかこんな話するのはぃやなんだけど、事実の上だし、ネタないから身を削って読み応えあるものにしなければ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
なんか高校に入って、(そんなことは関係ないか)漏れにはマジイミフなことを言うやつが後を絶たないからここで撲滅するために・・・っていうのもここでカミングアウトする理由の一つなんだけどw
いろんな人と平凡な話をすると、やっぱり彼氏、彼女のお話が出てきて、いろんな人がこれ的発言を言う・・・

話し相手w「うた∽かたって今彼女いる?」
漏れ「ぃや。全くいないね~。ってかマジで欲しいよ。彼女」
話し相手w「じゃあ、今まで付き合ってきた回数は?」
漏れ「・・・。なんか言うの恥ずいんだけど、ないよ。」
話し相手w「(゚Д゚)ハァ?嘘つくなよ。絶対一人はいるだろう?」
漏れ「ぃゃぃゃぃゃ。w本当にいないんだってw」
話し相手w「(゚Д゚)ハァ?嘘つけよ~~。」



















(゚Д゚)ハァ?












お前の存在が嘘だよw(´Д`lli)





そもそも、どっから漏れが女の子と付き合ったってわかるんだよw('д` ;)
とぃぅか、今までこのような会話をしてきた人には必ず疑われる・・・。ぃや、それはそれで漏れもとっても嬉しいよ?『オタクにも可能性があるんだよ?』的なことを言われてるようで心が温まりまつよw
しかし、プライベートな神よ・・・


















疑いよりも彼女を・・・il||li_| ̄|○ il||li





そんなわけで、マジこんなこと書く意味がわからないけど、
漏れは16年間彼女がいないわけで。。。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
ぃゃwさすがに20年から先は死んでも阻止するけど・・・w。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ぅ~ん。流石にそろそろクリスマスを野郎と過ごすのも、なんか引っ掛かる年なんですよw
流石にどっかの野郎と違って、フィギュアやら、Tシャツ、やらタペストリーやら出して・・・

















この子がうちの娘です(*´Д`)/lァ/lァ




とは、言わねぇよw(そこまで漏れ逝ってたら友達マジ指で数えられるしw
今年は無理でも来年はがんばります。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン来年は死んでも、
『彼女ができましたよw。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 』←漏れってマジ妄想オタク・・・
ってかこんな文字が浮かんでくる漏れが憎いwイッテヨシだよ・・・漏れ。。。il||li_| ̄|○ il||li

さて、これ以上こんな話をするとマジ精神的ダメージMAXで死にそうなんで、ちょっとHAPPY?なお話をw

めっちゃちょっと昔昔な・・・あるお話
ある日漏れが学校に着いてみると、なんか飲み物の話をしていたわけで、なんか、
「リプトン キャラメルミルクティー」という者が
12月6日(火)より冬季限定 で指名手配らしいっすねwヾ(´ё`)ノグワァグワァ
1121.jpg

↑犯罪者の似顔絵wwwwwヽ( ゚∀゚)/

しかし、あっさりと近くのファミマで現行犯逮捕w早速事情聴取してみると・・・

















なかなかいい奴じゃねーかw(*´Д`*)




例え、お前がみんなに
「お前マジで甘ったるいんだよ!!!」
と言われても、冬季限定でお前を守ってやるぜwモエェ(*´Д`*)ェエ工

まぁ、いいやつだからみんな仲良くしてやってくれwアワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ

ぁ、@とクリスマス近いんで、背景を12月限定で変えましたw*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
相変わらず2ちゃんなところは気にするなよw(・∀・)

(っ´∀`)っさて、冬休みは@もうすぐだから、頑張って逝こうぜw
しかし、やまたかつち(HN)さんから「D.C.」の曲をもらって漏れが死ぬほど聞いてるっていうのはもっぱらの噂w(´ー`)y─┛~~

じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

_____________________________________________________________

22 : 39 : 50 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<余りに暇すぎてブログじゃないことしまくってるし・・・ | ホーム | ぁ~学校逝くのが('A`)/マンドクセー ぁぁ。もう、なんかすべてがどうでもいいんだよ・・・('д` ;)>>
コメント
--安心しろ、俺も彼女いない暦16年だ!!!--

さて、君の悩みを僕がズバッと解決しよう、
まず一つ目、D.C.S.Sだぁ???
所持金一万なんだろ!!!!
買え!!!!
なに?そうするとパソが買えない???
そんなことは
「買ってから考える」
だ!!!・・・すいません、これがいいたかっただけです・・・
俺のテンションがいつもより高いのはスルーの方向で頼む、では、
by: ♯ * - * URL * 2005/12/14 * 19:15 [ 編集] | top↑
--ちっちゃなことでくよくよしちゃいけんよw--

うた∞かたサン、彼女いない歴16年なんてザラだから大丈夫ですた(・∀・)ノ
ここにも一人いるしさw
「キャラメルミルクティー」美味いよねー♪♪
あたしの野望としては、あれを家であっためて、
魔法瓶に入れてもってくるという・・。
あ、そういや文化祭のときに魔法瓶なくなったんだった。

ではではノシ
by: はなぱにぃ * Sm/ug.UM * URL * 2005/12/14 * 22:51 [ 編集] | top↑
--まぁ、なんだ、ガンガレ(顔文字なしw--

Do not mind略してドンマイ
 ※辞書で調べた結果これが出たwww
っというわけで今年のクリスマスは皆で集まろうかww
多分皆暇だしwww
一杯やろうじゃないか
「勧君更尽一杯酒」
ってやつだ(多分使いどころミスってますが・・・www
ケーキ+酒+麻雀de夜を語り明かそうぜ!?
で、今までのうたにサヨナラをし
新しいうたに挨拶を
 ※イエス・キリストの誕生日なんてどうでも良いんですよ^^;

最後に
ブログについてあんま語ってないから
リプトンのんだけどやっぱ美味いねd(・∀・)
んじゃノソ(長文失礼ww
by: 檻髪 * - * URL * 2005/12/15 * 00:18 [ 編集] | top↑
--頑張りね--

俺なんか一生彼女できねえ可能性あっから夜露死苦 あとこれからもがんばってください。以上
by: wkt * JalddpaA * URL * 2005/12/15 * 22:42 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/18-fdba8532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
