全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
余りに暇すぎてブログじゃないことしまくってるし・・・
2005 / 12 / 23 ( Fri )
( ´_ゝ`)ノど~も~うた∽かたっす~~。
ぃや~そろそろ冬休みが近いっすね~。しかし冬休みの2週間は相当短いと言う現実を突きつけられるのももう少しw
ってか冬休みとぃぇば、クリスマスとかお正月とかそんな楽しいか楽しくないかは人それぞれでつが、お金がちょこっと?入る時期でつねw
ぃや~漏れもお年玉とか相当楽しみなんでつが、何故か知らないけどお年玉が5万入ると考えよう・・・。
それが意味深にも1/10になると言う相当素晴らしい奇跡が起こる・・・。。。



















il||li_| ̄|○ il||li




オイオイwナンダソレハwって言いたくなるのはキット他人のちみ達ではなく漏れなんだよw漏れw決してちみ達ではない。
まぁ、そんなネガティブな話で漏れのブログを汚すわけにはいかぬのだよw
でもでも・・・クリスマスはきっと野郎と一緒っていうのもこの年になると苦しいね・・・。。。
まぁ、そこはクリスマステンションと野郎のKIAIとお酒(ん?w)で乗り越えようw
さて、とりぁぇず、ぅ~ん面白いこと、面白いこと・・・。ん~なんだろうねw
ってかすでに12/17を通り越してしまった。。。「D.C.F.S. ~ダ・カーポ フォーシーズンズ~」はもうこの世の中に出回っているのか・・・。
とぃぅことはこの世に存在する人間がすでに・・・。。。













だぁぁぁあぁぁあぁ~~~~~~早く漏れもその輪の中へDIVEしたいぜぇぇぇぇぇぇぇ~~~~ww


なんでこの漏れが出遅れているんだ?漏れのクオリティが足らないのか?足らなかったらどうすればいいんだ?お寺に逝って滝修行でもしろと?
























死ぬわ( ゚Д゚)ヴォケ!! ww



ぁ~なんで世の中はお金で回っているんだよ。。。愛とか萌とかKIAIとかで回っていたのならば漏れの四方八方に出るものは存在しないぜ。さぁwバッチコーイw
って言うお金のない漏れの苦しすぎて涙が出ちゃう・・・だって男の子だもん!的な負け惜しみ・・・orz

あれだけ前置きでネガティブ発言やめたと思ったらもうネガティブ発言発動ですよ・・・w
ってぃぅか、あれですね。最近はTVによく秋葉原特集とかやりまくってるね。なんか知らないけど。
あのアドマチック天国でさえ「秋葉原」やってましたよwなんか最近の世の中は変だねwハードゲイが出てきたら皆喜ぶとか・・・(数年前にはありえない話だろう・・・
しかし、アキバ市場が日本の経済を支えているのは事実なわけで、まぁ、このまま皆オタクになっちまえよwって話ですよw
皆オタクになればオタク達にも、「○○氏って、いろんなこと知ってるんですね。ぁ、ぁの・・・よかったら私と・・・。」
的な発言も絶えなくなる事間違いなしw

























大暴走だろ…それはwww('д` ;)




そんなことがあってもいいけどまずないだろうwまぁ、ゲイが出てきて皆喜ぶんだから、あってもおかしくないだろうw
ぁ、そぅぃぇば、遂に「D.C.S.S.ダ・カーポ~セカンドシーズン~」が今週最終回か・・・漏れの生きる意味がまた一つ消えたなw
ぁ~やだよ~終わっちゃうなんて嫌だよ~~wwだぁぁぁあぁぁあぁ~~~~~~

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

ぁ、@@最近また漏れの格ゲースピリッツに火がついてまた練習し始めた
「ギルティギア イグゼクス#RELOAD」
ん?最近気がついたんだけど左小指の付け根がスティック動かしているときに圧迫されて変な色になってるし・・・( ´゚,_」゚)ヒッシダナ
ぃやwやっぱりいつになってもこのゲームは飽きないね・・・素手買ってよかったと思えるゲームの一つ。あのゲーセンで対戦相手を撃沈させた、あの感覚・・・

たまりませんwか・い・か・んw(古いなw)ですなw

「ギルティギア イグゼクス#RELOAD」を持っていない子は3日以内ににスティックとソフト一緒に購入して、他の子にこのことを伝えないと死にますww
ってことできっと冬休みは「D.C.F.S. ~ダ・カーポ フォーシーズンズ~」(買ったらねw)と「ギルティギア イグゼクス#RELOAD」と麻雀だなw
マジ冬休み瞬殺だろうな~ぁ~勿体無い、勿体無いww
しかし、1月は受験シーズンだから学校来るのもマジ少ないらしいwよし!wこれだww
この冬休み大きくスキルアップしてリバースしてくるぜw(余計一般人から離れるのか・・・w
@はなんだ・・・変態発言として毎日00;00から「D.C.P.S. -ダ・カーポ-プラスシチュエーション-」を1人ずつクリアしていますな・・・。
きっとこれが今漏れの生きている意味なんだろうな・・・(´ー`;)
それでは暇潰してきまつw(更新遅れてごめんなさいwいろいろやってるんですw
それはネタがなくなったらの最終秘密兵器。これにはブッ○ュ大統領もびっくり棚w
じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

_____________________________________________________________

19 : 44 : 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年のクリスマスが終わった。。。と思っているアナタw僕がいますw好きです!!!!!!!!メリークリスマス!!!!wwww | ホーム | 最近は麻雀しかやってないような気がする・・・( ゚Д゚)y─┛~~オタク的なことはまったくやってないのか漏れは・・・。オタクっぽいのにw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/19-137e29fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
