全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ぃや、なんというか燃え尽きた・・・w
2005 / 10 / 16 ( Sun )
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

今日はこれで始まりこれで終わろう。。。と早速テンション低め疲れMAXのうた∽かたでつヽ(;´Д`)ノ
今日はなんとオタク?でもないのに「萌え?」の聖地、「秋葉原」っていう未体験ゾーンに逝ってみましたよw(ええ。まさに見たい剣ゾーンwww('A`|||)
なぜかイキナリ秋葉原に行くことになりノリで逝っちまいましたw(っ´∀`)っ
とりあえず今日は「秋葉原初めての未体験ゾーン」ってことで長々しく物語を展開しちまいたいと思いますww

そーなの(*´・д・)(・д・`*)そーなの
ホントに?(;´・ω・)(・ω・`;)ホントに?
がっ(*´・ω・)つ⊂(・ω・`*)しょうがないんだからー


まずエピソード1w「なんで秋葉原に逝くことになったのか」( ・∀・)

土曜日の夜?ぃや、もう日曜だったのか知らないが0時という法律無視的なメールが来たわけで出てみると・・・

「今日秋葉原逝くぞ。1時に現地な。」
( ゚д゚)ポカーン


的なこと言われて、そういえば自分が秋葉原に行ったことがないことに気づき、『ぁ、とりあえず逝ってみるか』的なノリになり、DC(ダージュオブケルベロス)をやめゴートゥーベットして、寝て起きて、「秋葉原」に逝くことにwwwww
朝起きて久々の私服を着て、いざ2次元ランドへw( ´_ゝ`)
ってか雨めっさ振ってるし('д` ;)
DSC01282.jpg


まぁ、そんなことは・・・  (・з・)キニスルナ!
電車に揺られて時間はシラネwとりあえず秋葉原に着いてみる。(´ρ`)
久々に都会に来る田舎者はヤパーリコンクリートオオイネと思うわけですよw|∀゚》
思っていた景色とは違いあんまりリュックがイナカータwwwwww( ´_ゝ`)フーン
DSC01283.jpg

とりあえずN島が(HN知らないから頭文字D的な感じで名前を書こうw)(電話してきたのもこの子ですたwщ(゚Д゚щ)


「電気街口来て」
といわれて10分迷った恥ずかしい現在高校一年生ですた('A`)
ってか落書きされてるところが微妙にワロタw
M M R ってなんだよw ちなみに M R Rは「マシンロボレスキュー」の略ですなw
DSC01285.jpg

というわけで電気街で待っていたのですが、初めての秋葉原に圧倒されて微妙にキョドッタのはここだけの内緒話www(*´д`*)ムッハー
ぃや、しょっぱなから駅前にメイドさんが何人か何か配ってましたよ。
さすがに・・・
メイドキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
とはなりませんが秋葉原に降り立った瞬間メイドさんを見るのはなんだかこれから起こるミラクルシュートを予感させますwww(イミフメイwww(;´д`)ハァハァ
さすが秋葉原・・・人多すぎてN島ミツカラネーww(・∀・)
とか言って電話や、なんやらで10分後くらいに発見w(*´Д`*)
ぃや、このまま見つからずにメイドさんに絡まれたらどうしようなんてミラクルシュートを12%期待していたのはもっぱらの噂www( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )www
ってか「マギノビ」がデッカク宣伝されてました( ´∀`)
(あの白髪のキャラの名前ってなんなんだろう・・・モエェ(*´Д`*)ェエ工
(写真じゃわからないかも知れないけどこれ看板ですw下の赤い消火栓の看板の大きさと比べて味噌漬けw
DSC01286.jpg

@なんかN島が言うには「タモリ倶楽部」に放送されていた怪しい18禁止のお店w
(上にあるのはコスプレの衣装と思われる物質wwww



さてと、もう2人来るということなのだがくる気配がないのでとりあえずN島に連れられ
「ラジオ会館」とかいう不思議ゾーンへww(7階建て?のビルが全部オタ系の物でした。ここでビビッテいた漏れは後で「秋葉原」には普通の物など売ってないないというミラクルな常識を知るw('''´д`''')
とりあえず見るとこ見るとこ、同人誌、フィギュア、えあがん、本、テレカ、まぁいろいろあるわけですよwwww
そしてとりあえず@2人から連絡が来るまでK-BOOKSとかいうメジャーらしき場所でエロ本読んでましたw(*´Д`)/lァ/lァ
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!
(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
その後T(HN知らないから頭文字D的な感じで名前を書こうw)が来て、中古?の同人誌がイパーイあるお店へw(´<_` * )
ぃや、ミラクルシュート決まったわwって言うような事態が発生するw
とりあえず@1人来るまで同人誌観察をしていたわけですが、そのときにTがミラクルシュートを決めてくれるとは思ってもミナカータヨww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
N島と漏れはとりあえずフツーに観察。Tは真剣な顔して同人誌探してましたよ。ウン。
2次元野郎 キタwwヘ√レvv~《゚∀゚》―wwヘ√レvv~―!!
と思いましたよwだって・・・・・・

(((( ;゚Д゚))) 話しかけても返事が返ってこないというロナウジーニョもビックリのミラクルシュートww
ってか大暴走wwww(;´Д⊂)
こいつは・・・( ゚Д゚)マズー な状態でつ。
しかしその後も話しかけても返事が返ってこない始末wwil||li_| ̄|○ il||li
すると最後の一人Sちゃん(HN知らないから頭文字D的な感じで名前を書こうw)が(男)w「今どこ」的なメールが来たのでTを置いてけぼりにして(行く前になんども言ったんだけどねwy=-( ゚д゚)・∵ )とりあえず、N島とSちゃんを迎えに逝くことに・・・(゜A゜)
その後いろいろあったけどSちゃんと運命的な出会いを感じる出会いを果たす。
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
その後漏れ、N島、Sちゃんで緊急ミラクルシュート会議を開き、話し合いの結果、

「とりあえずTからメールが来るまで放置プレイしてみよう」


という話になってぃろぃろな場所を回ることにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ぃや、Tと同人誌見てたときよりとっても新鮮な風を味わいましたww
キタ━━(^▽(゚Д(・д( ̄∀(´∀(・∀・)_ゝ`)ρ`)┓━)Д`)∇゚)━━♪
ってかTのおかげで「ラジオ会館」から1時間くらい出れなかったしねw
とTが必死(多分)で同人誌を探している間にいろいろ見て回れました(*゚∀゚)っ
その後Tから電話が来て・・・(30分後くらいか?wドレダケ見てたんだ・・・w(*´д`*)ムッハー


「今どこだ?」と電話

コッチガキキテーヨw( ゚д゚) (まぁ、どうせ「ラジオ会館」w
その後Tに現在地を教え合流。(そして合流した時に、あまりにも同人誌を必死で見ていたせいか・・・

「傘忘れた」

という本日2発目のミラクルシュートww
そこでさっきの「ラジオ会館」まで取りにいけるのが彼のすごいところ(いろんな意味でw
Tが取りに逝っていた間にみんなのモチベーションが下がったのは当たり前田のクラッカーw(;゚д゚)
というわけでまたTと合流してお腹がすいたのでとりあえずコンビニへw(これが秋葉原最初で最後の買い物だとは誰も予想していなかったので僕もミラクルシュートを決めた気分に・・・(これで3点目w

この後は初めて見る人間には毒な2次元ポケットw見るとこ、逝くとこ2次元ポケット。w
今にもドラエモソが出てきそうな予感w(*´Д`*)
ってここで撮った写真は一般のおもちゃ売り場にありそうなやつをとってしまったw。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



DSC01289.jpg

4人でブラブラブランコしているうちにある看板を発見。メイドさん喫茶の宣伝看板でした。
DSC01292.jpg


N島とTは「逝こうぜ」と言っていましたが、ふと看板を見るとあることに気がつきますw
左側の『各種ゲームをご用意してお待ちしております』
って書いてあるゲーム一覧の中に見慣れない文字のゲームが・・・wwwΣ(・ω・ノ)ノ
DSC01290.jpg

UNO、ジェンガ、7並べ、UFOキャッチャー、ばば抜き、大富豪、神経衰弱、黒ひげ危機一髪はメジャーで有名でちびっ子でもわかるゲーム。
Σ('∀`;)ん?よく見たら摩訶不思議な名前のゲームが一個・・・


Σ(´Д` )『武蔵(むさし)』ってなんやねんw
(´Д`;)ちびっ子じゃない漏れでもわからんw(もしやHなゲームなのか?(*´д`*)ムッハー
するとSちゃんが・・・

「『武蔵(たけぞう』じゃないの」

という笑い狙いまくりのミラクルシュートにたまらず爆笑してしまいましたw
ルールのしっている人情報プリーズwwww
とその@もブラブラブランコでいろんなところを回りましたw(2ちゃんのグッズを扱っているところもw(買わなかったのは次のミラクルシュートを防ぐため(イミフメイw
そんなことをしていると・・・
DSC01295.jpg

Σ(・ω・;|||  夜になっちゃいましたw(時間の経過は早いですなアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ  (ちなみに写っているのはドンキーホーテ(文字あってるかな?w
その後秋葉原と言えば・・・的な「とらのあな」に逝ってきましたw( ゚д゚)
ぃや、マジ安い物ばかり。。。あやうくいろいろ買うところでしたww(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ
マジに安いです。きっとオタク本能をそそる安さw(*´Д`*)
だって18禁DVDが。。。安いんだもん。。。
その@同人誌コーナーへw(またかw)しかし今回は懲りたのかTは暴走せず
Sちゃんの以外?な技見せてもらいましたw(*´Д`*)
ぃや、同人誌まとめて見るのハヤ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まさに音速丸ですwwwwwwwwwww(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ しても見えませんでしたw
まさにミラクルシュートw素晴らしきゴールですwwヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
その@携帯電話で通話しているところを店員さんに怒鳴られたのはここだけの秘密www


その後たぶん本日ラストだった「アニメイト」にいってまいりやしたwd(>∀・)
ぃや、デカイw7階建てのアニメイトはじめてみたよw圧倒ですw
あまりのデカさにミラクルシュートの予感がしました。ww
アニメイトの中に入り、いろいろ見てみる。う~ん大きいアニメイトですw(これだけw
ただデカイだけに見えたって言おうとしてやめたのは気分とノリってのは嘘w
そういえばSちゃんとギャル系のトレーディングカードやろうか?って話を最近しててカード売り場へw
ギャル系カードといえば「リセ」と「アクエリアス(アクエリアンエイジ)」しかわからないけど、とりあえず見てみると「リセ」しかないw
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
アクエリアスは?スポーツするために必要なアクエリアスは?wwww
3分くらい見たけどアクエリアスは売ってなかったですw(やっぱりアクエリアスはコンビニの飲料水のとこで買えってことですねw
↓アニメイトで撮った写真の数々

DSC01297.jpg

DSC01298.jpg

そしてアニメイトを出てそろそろいい時間帯なんでそろそろ帰ることになり電気街口へ。
そして切符を買いホームへ(ここからはなんも面白くないノーマルな帰宅の話w)
DSC01299.jpg

そういえば見納めにTのために1時間いた「ラジオ会館」の写真も撮っておくことにw
DSC01300.jpg

@は家まで直行です。Sちゃんとは

「ぃや、ずっと立ちっぱなしだから腰がとてつもなく痛い」

っていう話をずっとしていたような気が・・・w
そして解散。(自動解散だったけどねw気がついたらN島とTがいなかったしw
Sちゃんとも別れ普通に家に帰ることにw
↓とりあえず日本の首都だから撮ってみたw
DSC01301.jpg

ここから快速で千葉まで一本でつw(*´Д`*)
しかしここから千葉までただでさえ腰が痛いのに座らなかったのは最後の奇跡のミラクルシュートwwwwww(*´д`*)ムッハー
結局アニメイトにミラクルシュートを決められそうになりつつも5-0の圧勝w(なんの話やら・・・( ゚д゚)ポカーン
普通に帰宅。(ヤバイ。。。疲労が。。。
といいつつ3時間かけてこの漏れはブログを書いているから2点くらいミラクルシュートがほしかったり・・・w
とりあえずエピソード1って3時間前に書いた気がするw
そこは・・・

(・з・)キニスルナ!

とりあえず「秋葉原」に逝ってわかったことは・・・

1、腰がとっても痛くなる。

2、お金を使いたくなる

3、一日ではとても回りきれないw

4、時間の経過が早すぎるw

このくらいですかねw( ・_ヽ・)
@Tが暴走するくらいw
ってかそろそろいい時間だから寝るとするか。。。
ここまで読んだ暇人たちよwここまで読んだならばコメントのひとつや二つ書いてからこのウインドウを消すように(俺の3時間が報われないwwww
では・・・

オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

_____________________________________________________________

23 : 17 : 49 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<普通の生活1日でここまで文が書けるんですw | ホーム | 部活が一週間なかったから今週は・・・>>
コメント
--貴様は…--

貴様は、確実に…オタクだ (∴◎∀◎∴)
アキバは、初めてジャナインだろ!!
 怒らないから答えなさい!! (# ゚Д゚)ノ
   アキバは、初めてジャナインだろ!!!
    怒らないから答えなさい!! (#゚Д゚)ゴルァ!!
     アキバは、初めてジャナインだろ!!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
by: N * - * URL * 2005/10/17 * 00:36 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/2-35029c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
