全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
今年のクリスマスが終わった。。。と思っているアナタw僕がいますw好きです!!!!!!!!メリークリスマス!!!!wwww
2005 / 12 / 25 ( Sun )
( ´_ゝ`)ノど~も~うた∽かたです~。
ついに漏れが大イベントをやることになりました。
Σ(´Д` )なにをやるかって?w



























緊急企画発令!!!!













あの何もやらなかったうた∽かたが













クリスマス1日遅れでやらかします!!













何やるかって?














ネットラジオやっちまうぜ!













日時は12/26日












時間は未定w













詳しくはTOPページで













明日中に100%やります













クリスマス一日過ぎたとか













関係ねぇよw













盛り上げて見せますw













もしかしたら













ゲストにサンタが・・・?













ありえるありえるw













聞いちゃってくださいw













今年のクリスマスはまだ













終わってないんだってw













変態どMのうた∽からが













盛り上げますよw













聞いちゃってくださいw




さて、こっからは律儀にw
ぇ~と急遽緊急企画ということで
毎日見てない人は見れないかも・・・w
ごめんなさい。
でもでもなんもやっていなかった分をここでとりもどすw
頑張るw
やっちゃうぜw(何を?w
当日の放送時間は当日TOPページに更新します。
http://deathwata.web.fc2.com/index.html
↑こちらですなw
ぁ、朝はやらないってのw
昼くらいには更新される予定w
頑張りますよw緊急企画w
ついにDJもどきができるんだ・・・w
やったw
頑張りますw
じゃ(・∀)ノ
また、あ・し・たw
ラジオ頑張るから応援お願いしますw

_____________________________________________________________

15 : 29 : 29 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<失敗の一つや二つで凹んでいたら、それこそ失敗の一つじゃないのか? | ホーム | 余りに暇すぎてブログじゃないことしまくってるし・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/20-338cad97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
