全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
失敗の一つや二つで凹んでいたら、それこそ失敗の一つじゃないのか?
2005 / 12 / 27 ( Tue )
il||li_| ̄|○ il||li



なんとうことだ。。。実は12/26にねとらじは決行しました。
おかげさまで盛況?させていただきました。
しかし。事件発生でHPの更新ミスでラジオURLが乗ってなかったとか・・・。
ごめんなさい。。。
やらかしましたw
ということで、緊急企画決行Part2!!!!!!


















リベンジマッチ決行!!!





















今度こそ絶対にお送りします(´Д`lli)





















12/30 or 12/31 に





















ねとらじやります('A`)





















絶対失敗させないです





















かならず魂VOICE






















このネット上に雄たけびが





















上がっちゃいます(´ρ`)




















待ってろ。年末。




















漏れはやる。。。


今度こそ絶対にMISSりません。
詳しい日時は12/29にHPに掲載。
本当に申し訳ありませんです。。。
でも・・・



オラ━ッッ!!(●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.がぁッ

スポンサーサイト

_____________________________________________________________

14 : 36 : 34 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風邪ひかない人は風邪ひきたいと思うんだけど(漏れ)ひいたらひいたで健康が恋しくなりまくりwwwアワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ | ホーム | 今年のクリスマスが終わった。。。と思っているアナタw僕がいますw好きです!!!!!!!!メリークリスマス!!!!wwww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/21-e73ed0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
