全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
風邪ひかない人は風邪ひきたいと思うんだけど(漏れ)ひいたらひいたで健康が恋しくなりまくりwwwアワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ
2006 / 01 / 06 ( Fri )
男子高校生に100の質問



1  名前おしえろ!

うた∽かたですが、なにか?w


2  何歳??

現役16歳です。元気です。


3  身長は何cm?

170cmはあると思う。チビチビでもないし、巨像でもないっすw


4  体重は何グラム?

6000Gぐらい?(すごいGがかかってますなw


5  何処出身?

千葉らしいよ。(噂は都内のゲームセンターのクレーンキャッチャーw


6  高校は何処?

TDLに近いところw


7  男子校? 共学?

共学だけど、元男子校だから野郎多いです・・・。


8  部活はなんですかい?

水泳部やってます。


9  得意な科目はなんですかい?

寝る。以上。


10 アルバイトはなにしてますか?

部活やりながらそんな鯛それたことできないぉ。。。


11 資格はもってますか?

オタクとかだめ人間とか・・・。


12 今何時ですか?

20;38ですなw


13 好きな服のブランドはどこですか?

オタクだからわかんない。。


14 通学用のカバンの中身をおしえんしゃい

特に部活動具。


15 プライベートの時のカバンの中身をおしえんしゃい

オタクだからゲームとか・・・。


16 財布は何使ってますか?そしていつもどのくらい入ってますか?

財布は10年使っているミッキーの財布。いつも1000円暗いかな?w


17 趣味は?

カラオケ、ゲーム、音楽鑑賞


19 パソコンのメーカーを教えてください。

多分SONY(MYPCじゃないけどw


20 あなたのパソコンの性能を知ってるかぎり厚く(熱)かたってください

なんでもできる便利な野郎w


21 彼女いますか?   もしかして彼氏いますか?

ぃやwぃたら、こんなこと書かないよ。。。( ゚Д゚)ヴォケ!!w


22 自分の性格を 2文字以上6文字以内で表現してください。

積極的になれない 1文字OUTした・・・。


23 ナンパしたことある?成功率はどのくらい?

ないない。。。もはや変態だよ。。。それはw


24 男子高校生でよかったとおもうことありますか?

痴漢にあわないこと。


25 高校デビューというやつをしましたか?

しないと16歳じゃないっすw


26 今の髪の色は?

光に当てまくると微妙に茶色


27 ほかに髪の毛いじってたりしますか?

特にないっすね~


28 原付おあ中型の免許もってますか?

ないない。いい子ですからw


29 実は車もってたり?(高三ならありよねえ)

( ゚Д゚)イッテヨスィ


30 ちぇりぃ~ですか?♪

ぇ~と、どっちだっけな?やってませんw


31 制服は詰襟?ブレザー?私服?

ブレザー野郎ですw


32 苦手科目は何ですか?

ぅ~ん。なんだろう?英会話する OC1 w


33 香水は何を使っていますか?

ぃやw使ってみたいけど、オタなんで・・・


34 通学手段は何を使っていますか?

徒歩、電車(チャリパクラレタンデ・・・


35 聞く音楽のジャンルを教えてください

J-POPとかw


36 バンド組んでますか?活動暦は?

オタクだってのw


37 イツ頃結婚したいですか?

25~30あたりに・・・


38 高校出たあとの進路は決まっていますか?

とりぁぇず、付属なんで、大学へw


39 好きな季節は? 何で?

春、冬。 ぃや、変態発言として、ギャルゲに良く出てくるからw


40 お酒はすきですか?(ヲイヲぃ)

好きとぃぅか、それがないと・・・w


41 タバコは吸っていますか?何を吸っていますか?

昔は・・・ぃや、なんでもなすw部活やってるしw


42 好きな食べ物は?

気分と時による。


43 寝癖直しは何をつかってまでゅか?

朝風呂。


44 ホームページを作るときに気をつけていることは?

あまりに変態に思われないこと


45 ホームページを作るときに使用するソフトはなんですか?

メモ帳


46 自分の高校のここが好き!

ハイ(-Д-)ウソ~


47     ・・   ここが嫌い!

ヽ(`Д´)/それだ!


48 校長に一言!

お前は絶対( ● ` ー ´ ● ) でっちありがとう


49 ついでに教頭にも一言!

お前も絶対( ● ` ー ´ ● ) でっちありがとう


50 おなかすいた?

ぃや、満腹w


51 現在好きな人いますか?

ぃゃ、特にいないと思います。


52 どんなタイプがすきですか?芸能人にたとえると?

芸能人に例えると・・・ぅ~ん。オタだから気にしないでくださいw


53 女の子のどんなしぐさが好きですか?男しぐさでもOKさ!

ぃゃ、これ逝ったらアクセス数下がるんで・・・w


54 告白したことありますか?そのときの台詞をその当時の情景とともに語ってください!

どうしても積極的になれないんで、相当な子っじゃないとホント o(゚Д゚)っ モムーリ!。


55 告白されたことありますか?  以下同文

ないないよ。夢でもないしw


56 彼女or好きな人の自慢を思いっきりしてください!

ないってw


57 今のあなたの好きな人にここで想いをぶちまけてください

ぃないけど・・・好きです。


58 おっとと~!

お前はHGかw


59 高校での男女の比率を教えてください

10;0


60 持っているゲームハードを教えてください

たくさん。


61 お勧めのゲームは?

格闘ゲームw


62 お昼ご飯は学食?弁当?購買?

ママンの愛情の篭っていないお弁当ですw(´∀`*)ウフフ


63 自分の今までの人生で自慢できることを1つ!

幼稚園~小学校低学年は男の子と遊んだことがほとんどないっすw


64 もし生まれ変わるとしたら何になりたい?

雲。空。


65 高校3年間で成し得たいことはなんですか?

彼女を・・・絶対に・・・そして・・・。


66 塾にいってますか?

中学であきましたw


67 学生さんはお金がない(古い)  携帯は何ですか?

あうです。


68 月いくらぐらい料金かかりますか?

(´ー`)チラネーヨ


69 自分で払ってますか?親に払ってもらってますか?




70 本当に男子高校生ですか?

ぅそかもしれない。ごめんw


71 むかつく野郎に一言!

頼むから漏れには関わらないでくれw


72 学校での成績の順位はどのあたり?

L A S T の方


73 何時登校で何時下校ですか?

8;40~15;40


74 兄弟は居ますか?

子豚が一匹ブヒブヒと・・・(弟がw


75 きれいなお姉さん(お兄さん)は好きですか?

いたらきっと素敵ですね~。


76 ここ最近の政治について語ってください!

姉歯さん。やってくれますw


77 高校辞めたいと思ったことありますか?

ありすぎて、( ・ g・)うそーんにしておく。


78 今の高校のここを直してほしい!

全て・・・。


79 先輩付き合いはうまくいってますか?

行き過ぎてたまに一緒に遊びますw


80 メルトモとかいますか?

ぃなぃね~。ほしいけどw


81 ピアスはしますか?

ないねw痛そうですw


82 どんなファッション・メイクの女の子にひかれますか?

フリフリ・・・ぃや、なんでもなすw


83 男の化粧はゆるせますか?

許すも何もバッチコーイw


84 付き合うなら同校・他校?

動向でしょうw


85 親友はいますか?

結構・・・w^^


86 女友達は何人ぐらいいますか?

少ないです・・・はぃ・・・。


87 尊敬する人は?

2CHのVIP


88 部屋は片付いてますか?散らかってますか?

最近勝たずけました。


89 マイルームにどれだけの家電製品がありますか?

ゲームとスピーカー。


90 最近良かったこと 悪かったこと 痛かったことなどを教えてください。

久しぶりにメッセでしゃべった子と喧嘩になって00;00~6;00までしゃべってましたw


91 もし子供が出来たら今の自分のように生きてほしい?

彼女を連れてきてほしいですw


92 嫌いな人間はどんな人間?

人の心がわからない人。


93 好きな人間はどんな人間?

人の心がわかる人。


94 今の高校生活えんじょいしてる?

まぁ、まぁ、まぁ。。。


95 もう答えるのにあきた? あと少し、がんばれ!

とりぁぇず、頑張ります。


96 体力には自信アル?

自給層は素手苦手ですね・・・。


97 一句よめ

オタクとは 日本経済の 塊です w


98 初恋はイツですか?

ぅ~ん中学1年生かな?w


100 最後に一言!

ぇ~と最後まで見てくれた人。 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b w




(●´Å`)ノど~も~うた∽かたです~。
一回やってみたかった100の質問w微妙におもしれぇ。
もはやなんかオタクっぽい答えになっていることに後悔・・・('д` ;)
もっと普通に書けばよかったなw
これなんか面白いからいろいろやってみようかな?w
ってかことで今日は軽く終了。(テキストとしてはめちゃめちゃ書いたような・・・('A`)
これってコメントしやすいのか、しずらいのかわからねぇ・・・w
じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

_____________________________________________________________

17 : 13 : 03 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今月は無駄にリアルな数値ですごく嫌なんですが550円で今月過ごさなきゃいけないんです。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! | ホーム | 失敗の一つや二つで凹んでいたら、それこそ失敗の一つじゃないのか?>>
コメント
--わーい、栞タンだ~\(〃▽〃)/--

っとすまん、軽くワープしちまった、
まぁ、それはさておき、
がんばったな~~~。
いや、マジにマジに
軽く尊敬に値するな、
俺の近況としては、お年玉入ったし、今年はシャナとFateのDVDを・・・大暴走だな・・・
by: ♯ * - * URL * 2006/01/06 * 19:20 [ 編集] | top↑
--ぅはw帰星してるしw--

やっぱり
冬=アイス=栞たん
でいいかとw
もはやさっさとPCを手に入れて王座へ向かいますw
by: うた∽かた * - * URL * 2006/01/06 * 21:39 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/22-1d3f4b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
