全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
今月は無駄にリアルな数値ですごく嫌なんですが550円で今月過ごさなきゃいけないんです。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
2006 / 01 / 11 ( Wed )
( ´_ゝ`)/~~ど~も~うた∽かたです~。
ぅ~ん久しぶりのブログ更新だなw(まともなブログはもっと久しぶりw
ぇ~ととりぁぇず。ビックニュース(漏れにとって)が一つ。
ぇ~とあらすじは前回の学力テストで平均以上を取れず、PCが使えなくなっていたわけですが・・・

















PC買いましたけど、何か?w




ぃやwステキチックですよw
MYPCあるとないとでは世界が変わるというかなんとぃぅか・・・。
とりぁぇず、MYPCを持つと色々人が変わってしまいそうで怖いな・・・w
廃人にならないように注意します。@学校逝かなくならないようにがんばりますw
さて、MYPCが手に入ったってことで好きなことし放題なわけですが
ちゃんとMYPCがあるならちゃんとしたHPにしようかな。っなんて変態な事かんがえて近々まともなHPを作りたいと思います。
でもって漏れ曰くねとらじを冬休みやったのですが聞いていた人がいたかいなかったからしいんで、
リベンジしたいと思っています。未来的には土日に定期放送してみようかな?と思っているのですが、この文を見ている方の視聴可能時間を聞きたいのでコメントに書いていただけるとこっちも動きやすいです。
ご協力お願いします。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


さて、なんか日常話もないんで軽くつまらないお話を・・・。w
とりぁぇず、冬休みが明けたということで、また煌びやかっていったらもっぱらの( ・ g・)うそーんになるからそうは言いませんが学校生活が始まったというわけでぅ~んなんともいえない。。。休み中あまりに日光を浴びなかったせいかちょいと外が・・・ってかそれ以前に寒いし・・・(-Д-)サムイネェ
ってネタがないってネタが・・・。書くことがないとブログって無理なんですねw
ぅ~ん。今度書くときはたくさん書きたいと思います(ってかブログは長文じゃなくていいんですよね・・・w
ぇ~と寒いけどがんばって学校に逝きましょうw
じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


_____________________________________________________________

22 : 50 : 51 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつまでも同じことのループじゃ何も変わらないばかりでなく、何かが欠けていくんですね。 | ホーム | 風邪ひかない人は風邪ひきたいと思うんだけど(漏れ)ひいたらひいたで健康が恋しくなりまくりwwwアワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/23-3560200b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
