全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
いつまでも同じことのループじゃ何も変わらないばかりでなく、何かが欠けていくんですね。
2006 / 01 / 18 ( Wed )
(●´Å`)ノど~も~うた∽かたです~。
最近ブログ更新してなくてごめんちゃいm( __ __ )m
ブログ更新しない=人こない=コメントなし
になるのは目に見えているからそろそろ文少なくてもちゃんと書こうと反省しましたw(;´Д`)
しかし、明日から5連休とか。。。オイオイwそんなに休日くれちゃったら廃人になっちまうw
最近オンラインゲームやり始めたからマジこの5連休ひたすら引きこもってる可能性大。。。
ぁ、でも友達とカラオケの約束したような気がするからこの5連休家にこもりっぱはないと思われw(゚Д゚;)
しかしちゃんとねとらじやる日にち決めておくとする。
今度こそはやる。絶対に。間違えないぜ。
今度はやりますよwみんな聞いてください。漏れボイスw

日時は
1/21 土曜日 PM6;00~ 
です。今いろんな時間帯でラジオやって修行中。
きっと定期放送に鳴ると思われ。
コメントにこの時間でやってほしいがあったら書いてあると助かります。

さて、ラジオの宣伝も終わったことだしw
そういえば今日ラジオやってて、スカイプというものを知りました。
スカイプは音声チャットのことで無料電話的なやつですw
それでリスナーの方にゲストに来ていただいてトークしていたわけですが
事件発生w
ゲストの方とトーク中に・・・。




















il||li_| ̄|○ il||liブレイカー落ちた。。。



これが何を示すか。ラジオ中断ですよw
もっと簡単に言うと歌番組で一番大事なゲストが歌い始めてサビに入ろうとしたところでニュース速報が全面に移って、音声もニュースに持ってかれる感じ。。。(´ヘ`;)
マジないわwwwww( ;谷)
ってなわけで土曜日PM6;00~
ってことでやります。マイクあったらゲストとしてカマンw
http://deathwata.web.fc2.com/radio1/razio.html
こちらに特設?ページ設置。ここから当日聞いてください。
ちなみに最近やっているオンラインゲームとはRO(ラグナロクオンライン)ですw
@今回タイトルが気になった方は勘のイイ方。メッセの表示コメントの変態言葉入れてみましたw
じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

_____________________________________________________________

23 : 52 : 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<猫だって今の1分1秒を全力で一生懸命生きているんですよ。 | ホーム | 今月は無駄にリアルな数値ですごく嫌なんですが550円で今月過ごさなきゃいけないんです。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/24-7e52f67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
