全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
猫だって今の1分1秒を全力で一生懸命生きているんですよ。
2006 / 01 / 20 ( Fri )
(●´Å`)ノど~も~うた∽かたです~。
ぇ~と昨日から5連休始まりということで相当ぐだぐだとした日々と過ごしてます(;´Д`)
しかし今日は奇跡が起こったんですよww
ちょっとお話風に逝ってみようか( ゚Д゚) ムホー



静かな部屋に一人の少年(廃人?w)がいました。

彼は意味深にもペン回しに没頭して気がついたらAM1;00でした。

「ぁ、そろそろ寝るか。指も痛いし。」

彼は意味深にも3時間ペン回しを練習して、そろそろ指も痛い頃だったので寝ることにしました。

目覚ましはAM8;30にセットしました。

ちなみに5連続15分空けでセットしました。(もちろん音量はMAXです)

彼は眠りにつきました。

しかし彼は突然目が覚めました。

窓を見ると何故かカーテンが開いていて空は真っ暗でした。

「ん?夜中に目が覚めることなんてここ何十年もなかったのにw今日はなんかあるのかな?w」

彼は今何時が気になり、携帯電話の時計を見ました。



























PM17:25・・・_| ̄|○



なるほど。漏れは一瞬だけ眠りの森のお姫様になっていたわけだw
言ってくれるぜヽ(;´Д`)ノ
記録更新です。過去最高記録がAM1:00寝PM16;13起きでしたから大幅更新。
ん?ギネス逝けるんじゃね?(;´Д`)
なんて思った今日一日です。まだ起床して1時間経ってないけどブログ書いてますw
そういえば明日ラジオか・・・。がんばろうw
最近はコメントがなくて枕を日々濡らしているんでコメントを・・・(((;-д- )=3ハァハァ
今日は体の(睡眠時間の)バランスをとるため徹夜..._〆(゚▽゚*)です。
なにか言いたいことがあったら( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!~www

ねとらじについて

http://deathwata.web.fc2.com/radio1/razio.html
こちらに特設?ページ設置。ここから明日聞いてください。
じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

スポンサーサイト

_____________________________________________________________

18 : 06 : 34 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<最近欝ぎみ・・・。やばいな。思考がすべてネガティブ逝きだ。これはまずい。(-_-)ウツダシノウ。 | ホーム | いつまでも同じことのループじゃ何も変わらないばかりでなく、何かが欠けていくんですね。>>
コメント
--・・・おい--

ちょっまてよ貴様、
どんな廃人ぶりだコラ、
何つーか無理だろ!!!俺がせっせと勉学にいそしんだふりをしているころ、貴様はin bedか???
Go to Heavenなのか!!!?
明日テストの俺をよそみ徹夜とは!!!
一言で言うと「I want to kill you!」ってかんじだな、

P.S.明日ファイト!
by: ♯ * - * URL * 2006/01/20 * 19:34 [ 編集] | top↑
--おひさw--

最近ネトゲばかりやってて自他共にブログとか詠んでなかったわけなんですが・・・
随分更新したね
詠むの大変だったよw
さて、俺でも最高15時間くらいが限界だなww
でも、世界には2日起きて1日寝るって輩も居るらしいし
まだまだだぜ?w
では、今から迎えに逝きますw(リアルにってこれきっと他の奴は分からないなw
by: 檻髪 * - * URL * 2006/01/21 * 15:35 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/25-28e5ba7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ… 初めましてなブログ【2006/01/20 18:10】
| ホーム |
