全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
最近欝ぎみ・・・。やばいな。思考がすべてネガティブ逝きだ。これはまずい。(-_-)ウツダシノウ。
2006 / 01 / 24 ( Tue )
( ´_ゝ`)/~~ども~うた∽かたです~。
最近ブログ更新してないな~とつくづく思う。。。
しかしこのブログも長続きしてるような気はしますw(恥ずかしながら
しかしこの1月はいろんなことがあったようななかったようなw
だって、1月は漏れ某私立学校で、私立な受験は1月なわけでね。
去年は受ける側だったんですが今年は見守る?側ということで、休みありまくりです。学校に逝ったのは実質10日前後かと・・・(午前授業もたくさんあるしw)
しかし1月中旬にはMYPCゲットということで早くも廃人になりかけです。。。ってか暇なんですよね。。。PCあっても暇なものは暇なわけで、ブログ更新もだるく(ォィw)(ブログは気分なんでw
最近は本当にやることなくて困ってる。。。家に帰ってぐだぐだって感じです。詩も書きたかったりするんですけどなかなか思いつかなくて(ちょこちょこ書いてますがw)苦労してますw
小説とかも書きたいな~とか思ってるんですが、第何部とかにすると1部で終わるのわかってるんで(;´Д`)短い小説書こうかな~って検討中w
しかし明日も明後日も休みで金曜日学校逝って、土日休みで・・・ってやること今のうちに見つけないと明日が心配だ。。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
とは逝っても本当にやることがない。。。誰か何か紹介してくれw
なんかPCで面白おかしくできるやつないのかよヽ(;´Д`)ノ
HPの方は全く何をメインで運営しようかわからないってか決まらないってかぅ~んって感じなんでリニューアル終わるのきっと2月下旬あたりかな~(゚Д゚;)
「何をするか」これを今一生懸命探していますw
なにか意見があれば教えてくださいw(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
しかし少し最近タイピングの速度が上がったかもしれない。。。mypcあるからなのか?w
ブログもスイスイ書けてます(ってか更新が毎日じゃないからネタが書きやすいだけかw
なんか文多いな今日・・・wでっかい文字とかなくてすいません(:;´.(Θ).`;:)

で、(一行空けてみる)最近あまりに暇暇症候群が出て、連休中ハマっているものが・・・




























ペン回しw(゚ξ∴д。)グヒャ



これが以外に面白い・・・。変人扱いしないでくださいw
この世は広いもんでペンスピナーと呼ばれる人たちがいますw
ペン回しで検索すればおkwトリックとかあるんですよ。これが。
しかし自分はぜんぜん下手なんでひたすら休みの日と授業中はペン落とすの怖いけど練習中ですw(人の目が怖いってw

ってかさっきの赤文字の ペン回し(゚ξ∴д。)グヒャ のとこと その前の普通の文 30分タイムラグがあるんですよw。
 Σ(´Д`lll)ん?なんでって?




























「フタコイオルタナティブ」の一話見てた。。。



うん。
白鐘姉妹可愛いね。
可愛すぎるね。
なんで見ちまったんだろう。。。
双樹たん・・・。
可愛すぎでしょ・・・。?
ちょっとエロくなってるし。
最初から○だくって・・・。吉野家じゃあるまいしw
(*´д`*)パッション!!





























ヤベェ。。。フタコイいいな・・・。うん。



友達からとりぁぇず7話までもらった。連休中チョコチョコ見ようか。うん。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ぃゃwなんでもなすw

そういやねとらじやったんだよねw漏れ乙w
きっと2回目はないな。秘密で一人でやってると思われ。
それよりも詩とか小説のんびり書きてぇ。飽きないで。うん。
ペン回しはおろそかにならないように頑張ろう。
さて、今日はたくさん書いたな。(フタコイ見ちまったけどw
@はなんもないな。来月も頑張りましょう。って話。
ってか素手HPの何にしようか・・・。悩むなら作るなよってね。
それもあり。まぁ、連休暇だから考えるよ。フタコイ見ながら
ってか取り消し線加えたらヲタコイ(ヲタクコイ?w)に見えるじゃねぇかwこのやろうw
ぇ~と。やることないけどここらでブログ終わらせてみる。うん。
ペンでも回してます(((;-д- )=3ハァハァ
もしくはフタコイ見てるか・・・。 アニメ見たからってオタクじゃないからなw
ゲームやった=ヲタク はおかしいからね。多分。

ってか。
はい。
ヲタクですかね?
僕。
うん。
はい。
わかりました。
本当にありがとうございましたw

じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

18 : 55 : 13 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<「生きる」を支えているのは「希望」という想い。 | ホーム | 猫だって今の1分1秒を全力で一生懸命生きているんですよ。>>
コメント
----

まぁ、ふた( ´∀` )bどんと来い、超常現象だしなww
by: ダイランのネ申 * - * URL * 2006/02/13 * 05:31 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/26-e2ba7971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
