全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
「生きる」を支えているのは「希望」という想い。
2006 / 01 / 26 ( Thu )
自分が嫌いです。

目標もなく生きている自分が嫌いです。

何の取柄もない自分が嫌いです。

何事にも優柔不断な自分が嫌いです。

何事も長続きしない自分が嫌いです。

人に好かれようとしていろんな人にいい顔する自分が嫌いです。

何もしない自分が嫌いです。

時間を無駄にする自分が嫌いです。

いつもいろんなことで悩んでいる自分が嫌いです。

何のために生きているかわからない自分が嫌いです。

自分はなんなんだろうと思う自分が嫌いです。
 
自分が好きになれない自分が嫌いです。

今を生きている自分が嫌いです。

自分の好きな自分はどこにいるの……。

そんな自分はどこにもいない。

じゃあ、どんな自分になりたいの?

わからない。

そうして、どんどん自分が嫌いになっていく。

でもいつか自分を好きになれる日がくるといいな。

本当にそんな日がくるのだろうか?

生きていたらいつかそんな日がくるかもしれない。

そんな希望に支えられながら今を生きています。


-----------------------------------------------------------------------------
<@書き?>
ちょっと最近思っていること文にしてみました(;´Д`)
ネガティブだね・・・うん。
でも今までこんなことばっかり考えて生きてきましたよ。
驚く人もいるかもしれないけど、これが現状の僕です(´ヘ`;)
ってかいいことないだけかもね^^;
そんな感じでなんかメモ帳開いてカタカタ打ってたらこんな文になってました。
うん。いい感じかもしれない。これなら詩も書ける日も遠くないかと。(自分的に
ぇ~とここまで呼んでくださってどうもありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
では、また次の記事でお会いしましょう(*´д`*) 

_____________________________________________________________

20 : 44 : 46 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<猫ってさ・・・可愛いな・・・。うん。なんか惹かれるものがあるような気がしてきたついこの頃。 | ホーム | 最近欝ぎみ・・・。やばいな。思考がすべてネガティブ逝きだ。これはまずい。(-_-)ウツダシノウ。>>
コメント
--タイトル無し--

コメントないねww
気持ち良いくらいにコメントがないねw
今、どっちかって言うと
チミはネトラジだからねw
に、しても詩ですか
懐かしいw
お?w
なんか意味深チャットとか言う
意味深なものを見つけてしまったので
足@つけときま~す
ではノシ
by: 檻髪 * - * URL * 2006/01/27 * 22:06 [ 編集] | top↑
--初めまして--

「愚者の矢」管理人の奥井と申します。
あぁ、ありましたねぇ、自分を嫌いな時期。
最近では自分を一番好きで一番嫌いな存在
と位置づけてますが。

あ、なんか偉そうに言ってすいませんorz
態度がでかいのは生まれつきのデフォルトなもので・・・

で、本題ですが、相互リンク募集ということなので、
良かったらと思いまして。
取り敢えずこちらは貼っておこうと思いますので、
気が向いたら貼ってやってください。
by: 神(遺伝子組み換えでない) * - * URL * 2006/02/01 * 20:21 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/27-ffa9bb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
