全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
猫ってさ・・・可愛いな・・・。うん。なんか惹かれるものがあるような気がしてきたついこの頃。
2006 / 02 / 02 ( Thu )
(´・ω・`)/~~ど~も~うた∽かたです~。
ブログ結構更新してると思ったら地味に更新してないっていうオチでした・・・ヽ(;´Д`)ノ
ってか前回詩的なこと書いて暴走したけど、きっと次回も暴走しますw暴走宣言。
やっちまいますw次回w
ってなことで2月に入りました~。あっという間に1月終わっちまいましたね~(´ヘ`;)
もう2月・・・ぅ~ん噂では「如月」がなんとかなんとか(なんも知らないわけですがw
いざブログ書いてみると以外にネタ浮かばないもんなんですよね。これが。
普段は何書こうかな~と考えてるんだけど、やってみるとこれがまた・・・。
ぁ、あるわwネタw
しかも今日できたてのネタ発見w(ん?今AM1;46だから昨日かw)そういやこんなこともありましたわ
それはある日のできごと
意味深にも冬の体育は水泳
意味深なブーメランパンツをはいて泳ぐのだが
その前に必ず着替える
着替えない勇者はこの日本の高校にはもういない・・・。
その単純動作をしてから人はプールという意味深なデッカイ水槽に入るw
しかしその着替える動作で事件発生wwwww

1、ブレザーを脱ぐ

2、セーターを脱ぐ

3、Yシャツを脱ぐ

4、ズボンを脱ぐ

5、タオルを巻く(もちで隠すためw

6、カイパンをロッカーの上に出す

7、『1,2,3,4の着替えたちをロッカーに入れる』

8、ロッカーの上のカイパンを穿こうとする。

9、(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

10、|-`).。oO(・・・・・・・・・)

11、(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

12、|-`).。oO(・・・)


















































カイパンないんですけどw


ネタ極まりないだろうwwwwwオイオイwwwwww
1秒前にあったカイパンが1秒後に消えるという奇跡wwwww

どうなってるの~この島は~~♪

ドレミファ♪ ドレミファ♪

ドレミファ♪ ド~~~ナツ♪




































il||li_| ̄|○ il||li



なんでこうなるかな~。普通に考えてありえない出来事。
バナナの皮が道路に落ちてて、コンビニに逝こうとしていた男子高校生がバナナがあると思って避けようとしたらバナナが男子高校生の足元に瞬間移動してきて少年はバナナを踏んでしまったが実は少年がバナナでしたww
っていうくらいありえない話。
カイパン取られた理由を挙げてみた

1、漏れが大好物なやつがいた

2、忍者が持って逝った

3、パンツが2個コレクトしたいやつがいた

4、間違えて取ってしまった。。。

5、実はパンツもバナナでした

確立で言うと一番高いのは5か1か・・・。はたまた5か・・・。
すべては┐(゚~゚)┌である。
結局その日体育は参加できず・・・orz
流石に人のカイパン穿いた@で

「悪い。俺、お前のことが好きで好きでしかたがなくて・・・でも、お前のカイパン一度穿いて見たかったんだよ!!!!好きだ!!!付き合ってくれ!!!」

で、漏れのカイパン差し出されて受け取ったら、おkだと間違われてそのままカップル成立的な話はなかったわけだ。(;´Д`)
まぁ、普通の文にすると、人のカイパン穿いた@で返せるかっていう話だ。
女子も見てるらしいから微エロな内容なのか?www(゚Д゚;)
ってなわけで自分のカイパン消えましたwきっと誰かがバナナと間違えて持っていってしまったのだろう・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ん?ぁぁ。さっきからバナナ、バナナでうるさいかもしれないが決してそういう邪心があってバナナと言ってる訳ではなくて今日家に着いたらバナナを無理やり食わされたからバナナになってます。
決してエッチなバナナな話ではないんでそこらへんは注意www( ´Д`)キモッ
しかしながら体育が終わると先生様が漏れにアドバイスをくれました。


「今度からはパンツを2,3枚持ってくるんだな。」

ぅ~ん、文章で考えるとまるで漏れが大好物なやつらにパンツ取られるなっていう話なんだと思うw
単純にネタでまとめやがってwこの教師がwww
しかし見学中も
「大変だな。男に好かれるなんて・・・。女だったらいいなw」
なんて話したこともない子からも言われてしまったw
ってか女だったらいいなとか・・・あるある。ねーよwwwwwwwww
ってなわけで大変な一日?だったわけですわ。
とりぁぇず、影で漏れの男FAN倶楽部ができてるんじゃね?疑惑が今日浮かんできたわけだ。(;´Д`)
これから痴漢にあわないように注意しますwwwww( ´∀`)
それしかねぇwもはや明日電車内で漏れは・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
バージンだけは守り通して見せますwオタクの意地にかけてwww
ってなんか今日は微エロな話になってるが現役の若者にはこれくらいがちょうどいいんじゃね?的な自己暗示でここまで書いちまいましたw
女子もこのブログ見てるとなるとまた漏れの変な株が上昇するわけだw
いいねw株重視で今年は逝きたいと思います。○○○○○なんかには負けません。(もう絶対に上がってこないだろうけどw
そういや、今日(現在AM2;21)ライオンキング(劇団四季)を見に行くのか・・・(;´Д`)
なんか兄さん(漏れの親友を超えた仲の人の漏れが勝手につけたあだ名)がいうにはすごいチケットが取りにくくてスゲーらしいw
しかしミュージアムよりアニメの方が・・・なんてオタク発言はしないんだなwこれがw
(さっきのやつは( ・ g・)うそーんだからねw信じるなよw決してミュージカルよりアニメがみたいわけではありません(´ヘ`;)
ってかきっと今夜中だから明日劇場内で爆睡したいと思います~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
では次回は詩的なもので攻めていこうw
じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

02 : 31 : 05 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホットミルク寝る前に飲むと寝心地よくなるそうですヽ(´ー`)ノ漏れの毎日飲んでますよ。一日3杯wwwwwwwキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! | ホーム | 「生きる」を支えているのは「希望」という想い。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/28-b4a2ad0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
