全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ホットミルク寝る前に飲むと寝心地よくなるそうですヽ(´ー`)ノ漏れの毎日飲んでますよ。一日3杯wwwwwwwキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2006 / 02 / 06 ( Mon )
( ´∀`)/~~ど~も~うた∽かたです~。
土日はね~うん~全くなんもしてなかったよ~。
ってな感じでした。
実質のところ、金曜日にあまりに寒いので意味深にも家に帰るのが面倒になって檻髪の家に一泊。
檻髪が土曜日の5時からバイトらしくバイトまでは寝れないらしい。(遅刻の可能性があるから。)(というかもう一人檻髪家に止まって一緒に徹夜麻雀したキワモノがいるんだがその子はPC持ってないからとりぁぇず漏れらが呼ぶHNで「田中嬢」といいますww(男wwww)
ってなことでやっぱり徹夜麻雀・・・半荘2回戦で半荘2回目東3局2本場で檻髪ハコらせて糸冬 了。やっぱり漏れは強いらしい(;´Д`)
そしてちょうど5時になり檻髪はバイトへ。
漏れは徹夜麻雀で疲れていたんで
「漏れはそのまま寝るwバイトいってら」
といって終身wアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ってかアイツ(檻髪)オンラインゲームつけっぱでバイトに言ったらしくゲーム音めちゃくちゃうるさくてあんまり気持ちよく寝れなかったし(ってか人の家はやっぱり落ち着かないっすね(゚Д゚;)
しかし起きてみると・・・

PM5;00

( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)ハイハイ
(´ι _`  ) あっそ
( ´,_ゝ`)ナニカ?
























寝すぎだっつのw( ´▽`)σ)´Д`)













ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )うるせぇw


ってな感じでそのときもう土曜日が終わるまで@7時間・・・(:;´.(Θ).`;:)
そうして帰宅してひたすらひたすらペン回してました( ; ゚Д゚)
音楽聴きながらね。うん。
ってか気がつくとAM3;45・・・

ペン回しすぎた・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ってかそのとき既に指が痛み出してますたwΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
ってなことで眠かったので終身 (つ∀-)オヤスミー

「ぅ~ん。今何時だ?」
携帯を見て見る。

PM16;32

( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)ハイハイ
(´ι _`  ) あっそ
( ´,_ゝ`)ナニカ?
























。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒おいwwww













ナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚


ってなわけで土曜日と同じような展開の日曜日・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
もう@8時間しかねぇ・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
って同じことかいてるような気がしてきたわw
ってなことで起きて速攻指暖めて(かじかんでると不可)ペン回しの練習開始。
その日は6時間回してたってよ?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ってなわけで暇だからMr.Rに「REC」第一話を見て見る・・・(;´Д`)

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

暴走作品か?wwwwww見りゃわかるっつのwwwww
しかし西友声優アニメとは斬新なアイディーアですね(‘ ∀‘ )
まぁ、第二羽に期待ってことでw(:;´.(Θ).`;:)

そして、居間でTV皆川見ながらぐだぐだぐだぐだ・・・そしてあっという間に月曜日・・・(;´Д`)
深夜Mr.Rと面白?会話w
んでARIAをDLさせてもらってるからPC落とせないわけで、そのまま寝ることに( ; ゚Д゚)

PC音うるせぇwwwwwwwwwww

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'←MYPC

まじやりたかったほどうるさかったっすw
PC(´Α`)ウゼーヨ

ってなことであっと言う間に学校話
いつものように登校してたんですけど僕の生活ってネタで溢れ出しそうなんですね(((;-д- )=3ハァハァ
初めて知ったしwwww
さて、それは@でってことで
今日は意味深にも朝礼とか意味深な行事でしかも今日は頭髪チェックがあるとか大暴走半島だろ・・・(つд∩) ウエーン
漏れ・・・髪長いんですよ・・・ヲタク キモヲタ 変態ドMなんでwwwwwwヽ(;´Д`)ノ

「じゃあ、○○先生と○○先生の間通ってけ~」
 使えないデブ キモオタ センセイが言いましたw

キャラ配置として
   ●        ●
   ↑        ↑
  ○○センセイ  間  ○○センセイ
      
        生徒
        生徒
        生徒
        生徒
        生徒
        生徒
        生徒
        生徒


        ↑お前は、ぅはwおkw
    ←( ゚Д゚)イッテヨスィ

   ●        ●
   ↑        ↑
  ○○センセイ  間  ○○センセイ
      
        生徒
        生徒
        生徒
        生徒
        生徒
        生徒
        生徒
        生徒



          生徒
          生徒
          生徒
          生徒

           ↑お前は、ぅはwおkw
 生徒      ←( ゚Д゚)イッテヨスィ
 生徒
 生徒
      ●        ●
      ↑        ↑
     ○○センセイ  間  ○○センセイ
      

           生徒
           生徒
           生徒




図分かりずらい(´・ω・`)ショボーン



まぁ、ぶっちゃけ一言で言うと 「GO TO HEAVEN」 だそうですw
ってなことで来週の月曜日に髪切ってこいとか・・・ヽ(;´Д`)ノ
((=-_- =))ウツダシノウ
って感じだ・・・なんて学校はめんどくさいところなんだ・・・。w
まぁ、面白いことがあったからよしとするか・・・しね~よwwww
しかし教室に戻って国語・・・メンドクサイ作文をさっさと終わらせてペン回しの練習へ。
国語糸冬 了。
事件発生(((;-д- )=3ハァハァ
多分、はなぱにぃだったと思われ。

「あれってネ申のなくなったカイパンじゃない?」








わからなかったら前回の記事をよく読んでみようヽ(;´Д`)ノ



















ちょwwwwwwwww待っwwwwww








後ろのロッカーに生でwwwwwwww








置いてあるのは何だあれ?wwww























MYカイパンだ(;´Д`)










(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'なんでだよw











なまはないだろうw











なまはwwwww

もはや見つかったのがどうだとか生がどうだとかそんなことはどうでもよくて、発見したのが女子って言うのが恥ずかしすぎる・・・(/ω\)ハズカシーィ
(/ω\)ハズカシーィ のLVじゃないっす。よく考えてみろ愚民どもw
まず、カイパンがなくなってその事実を自分のブログで知っていた。
しかしそれが異性で7人くらいの集団で生の物質を発見してもはや爆笑しながら
「これ○○君(さん)、のじゃない?」
といわれたらどうなるか・・・(;´Д`)
久しぶりに恥ずかしい思いをさせて頂きましたよw。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
友達談によると耳まで真っ赤になっていたそうですw( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ってなことではなぱにぃが
「あれネ申のかどうか確かめてきなよ」
( ´_ゝ`)簡単に言ってくれるぜw姉貴wwww
生の謎の物質を自分のだと確めに逝けって言われてもそう簡単に

「うん。わかったよ。あれがきっと漏れのなんだな。(ゴソゴソゴソ)よっしゃ~~~漏れのだったよ~~~~~!!!!!!!わ~~~~いw」

はないわけだ(;´Д`)なぜなら名前がねぇw
あるとして、

「うん。わかったよ。あれがきっと漏れのなんだな。(ゴソゴソゴソ)○○○○(人名)(パンツを見て)
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・」
ってなるのがオチだwwwwwwww
なからそう簡単には見に行けないんだっつのw

ってなことで4時間目・・・後ろのクラスメイトがら有力情報が・・・ヽ(;´Д`)ノ

「ぁ~あれは、違うと思うよ(漏れのと)」
( ´_ゝ`)フーン
まぁ、いいんじゃね?wwwww
ってなことで後ろに生で置いてあるカイパンが他人のだと判明w
結局しぶしぶ購買で2050円(たけけえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwww)でカイパン購入。Lサイズはラスト1だったそうで・・・(;´Д`)
危なかったな・・・明日の体育出れなくなるところだったぜw

後日談ではないが後時談によると帰りのホームルームにはあの生のカイパンは消えていたそうだ・・・(;´Д`)ナンデ?w
きっと誰かが明日の体育のために持ち帰ったのだろう・・・。































ネタ極まりないな…(:;´.(Θ).`;:)

なんだこの2流な不思議話はw
ってなことで漏れの周りは愉快にもネタが溢れているそうです。
ってかこれだけの文章はサイト開設以来初めてなんじゃないか?
すごいな。奇跡的なネタを神様ありがとう。
そして漏れの2050円返してくださいwwwwwwwwwwwwww

ってなことで時間を忘れて既に書き始めてから1時間(昔の漏れなら4時間かかっていたがw)です。。。
ぅ~んやっぱりタイプスピード上がったなな( ´,_ゝ`)
なんていうか前回の記事で詩的なこと書くとか言ったけどそれはまた次回でお願いします(;´Д`)
@ですね・・・これだけ書いたんでもしよければコメント頂けると嬉しいです(つд∩) ウエーン
これでコメント0なようであれば ゜д゜)鬱死・・・してしまいますw
ぇ~とじゃあ、ペン回しの練習するかなw(これからきっと寝るまでw

(●´Å`)ノネタある世界に乾杯wwwww

じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

_____________________________________________________________

18 : 57 : 19 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<暇って潰すモノじゃなくて使うモノだってことを今日の午前中の授業の考え事の中で見つける。そして今日は晴天。こんな日にはペン回しが進みますw | ホーム | 猫ってさ・・・可愛いな・・・。うん。なんか惹かれるものがあるような気がしてきたついこの頃。>>
コメント
----

キョウハ1日ネ申ノネタシカナカッタネ!!w
ちなみにあれを発見&通報したのはきみタソでございぃ。
ぱにぃさんはあくまで「確認してこい(強制)」と言ったまででございましてよおほほ♪~
なになに、新しいのは自腹ですか!?
ネ申、久しぶりにゲーム以外のもの買ったんじゃない??(爆)
今度はストーカーの人にパクられないようにねw
by: ぱにぃ@海パン第五発見者ww * Sm/ug.UM * URL * 2006/02/06 * 20:06 [ 編集] | top↑
--なんで俺のブログにコメントないのかやっと分かった--

タイトルどうり
なんでかようやくワカタ
結構メンドイねwww
出来るだけ書くようにしよw
カイパンドマイw
しかしREC出すか君はww
また今度暇な日あったら泊めるよww
by: 檻髪 * - * URL * 2006/02/07 * 00:54 [ 編集] | top↑
--あまりに意味深すぎるんだが--

ブログのトップのところで何の木梨に「ぐだぐだ」って検索したら、藻前がそしてこのブログが出てきた…

てか内容見てて何となくデジャブ((((;゜Д゜)))デジャブデジャブデジャブw

あの…失礼ですが



多分お前知ってる( ´_ゝ`)ノャア 俺が誰かはHN見ればわかる椰子はわかるwwww


てかさ 冷静に


どっか友達の所からリンクされてきた訳でもなく、もちろん藻前から直接教わったわけでもなく
このブログを佐賀市だした俺は… 佐賀氏に射精た俺は…(;´д`)ハァハァハァハァ



まさしくネ申だろwwwwwww

長文スマソ
by: しょう * EM69dVcY * URL * 2006/02/09 * 02:06 [ 編集] | top↑
--あ 微妙に--

上の内容ゥソ 検索かけたんじゃなくて、最新のブログに名前出てたから、ヒマな時読もうと画面メモしといたんだった(;・∀・)
ちなみに漏れPCないから携帯使ってますw

まぁそれにしたって

奇跡極まりないwww
by: しょう * EM69dVcY * URL * 2006/02/09 * 02:15 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/29-b5ee29d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
