全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
普通の生活1日でここまで文が書けるんですw
2005 / 10 / 17 ( Mon )
( -д-)ノど~も~うた∽かたで~す。
ぃや、部活でハチャメチャ疲れているのに寝ないで、ゲームやらないでブログを書いてる僕は少しエライと思うからちゃんと見てねwww(●´Å`)
とりあえず、今日は生活麺だから見てもツマンナカモ・・・wいくらつまらなくても、

オラ━ッッ!!(●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.がぁッ

は禁止の方向でお願いします。゜(´Д`)゜。
では始まり始まり~w(始まるまで長いね・・・('A`|||)

とりあえず、起きて学校に逝って、お昼ご飯食べて、6時間目に事件は起きましたwww
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿平凡な生活じゃないの?

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

禁止の方向でお願いします。゜(´Д`)゜。
('A`)y─┛~~ 話が盛り上がるんだからそうカリカリするなよw
さて、顔文字も一定に使ったから事件の詳細でも書くかw

これはあるクラスの男の子と僕が平凡でもない会話をしていたときに起こった、えっちぃ物語w
(;´・ω・)y─┛~~ このお話はえっちぃってなぜHではないのかわからない人にはちょっと苦しい話だから、そんな子はもっとお勉強してからこれを読みましょうw(13歳以上推奨www(*´Д`)/lァ/lァ
















とりあえず6時間目の授業は「美術」なわけですよw( ´∀`)
携帯いじり放題、パケ砲台の無法地帯なんでつよwヽ( ゚∀゚)/
とりあえず班的なものがあって漏れはオタク?のたくさんいる班なんでつよw(・∀・)
(漏れはオタクじゃn・・・だからそこんとこヨロシクw(*´д`*)ムッハー
いつも道理、携帯をいじりながらいろんな会話をしていて今日も平和?(一般人から見たら平和じゃないかもしれないがw)だと思い授業も@20分と言うところで漏れは気を許して大暴走しちゃましたw(*´д`*)ムッハー
それはなぜか知らんが、ある真面目で内気なGANDAMオラタを、PCオタと一緒に漏れが、

「ヘンタイ( ´∀`) ヘンタイ( ´∀`) ヘンタイ( ´∀`) ヘンタイ( ´∀`) ヘンタイ( ´∀`) 」

と言っていたところ、真面目に、w
「俺はヘンタイじゃねぇ。ってかなんでヘンタイなんだよ」
と言いました(まぁ、一般人から見ればきっとあの子はGANDAMヘンタイw(*゚∀゚)っ
そこから漏れはGANDAMが可哀想になり今度はPCオタを・・・w


「ヘンタイ( ´∀`) ヘンタイ( ´∀`) ヘンタイ( ´∀`) ヘンタイ( ´∀`) ヘンタイ( ´∀`) 」

というとこの子も真面目に
「俺はヘンタイじゃねぇ。ってかなんでヘンタイなんだよ」
的なことを言いました。
なんだか同じリアクションしてるな~つまんないな~ なんて悪魔の囁きのようなことを考えてたらPCオタだからあれを言ってみようwと思い、思いを声にして言ってみましたwww

「だってPCにたくさんポルノ画像詰まってるんでしょ?」

と言ってみるとむきになったか知らないけどPCオタが夢を語りだしましたwwwwwww(*´д`*)ムッハー



「俺の夢はサイバーポリス


なり、ネット界を変えるんだ。


だからそんなもん見ねぇよ。」



『ふ~んそうなんだ~』とか適当に反応していたら漏れの中の熱く萌え上がる、ネタになるんじゃね?的な考えが勝手に漏れのお口を借りて言いましたwww
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ッ !!!














サイバーポルノ?





と言った瞬間に漏れの頭は光ファイバー的な速さで的確に情報整理。。。整理。。。( ゚д゚)ポカーン
サイバーポリス。。。インターネットの警察でしょ?( ゚д゚)ポカーン
ポルノ画像。。。危ないやつでしょ?( ゚д゚)ポカーン


サイバーポルノってなんやねんw(´・∀・`)

そこでようやく漏れの情報処理完了。wwwすると同時に・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

的な感じ×37 くらい笑いましたw(ってか笑いを超えて爆氏www
それをN島に伝えると大爆氏wwww( ´∀`)
ぃや、文字で表せない面白さw動画にしたらきっとプナチナ賞wwアワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ
その後PCオタは
「俺の夢壊されたわ・・・」
と真面目な夢だったらしく、
思わず一人の青少年?(チゲーヨw)の夢を壊してしまいましたw┐(´ー`)┌
ぃや、動画に残せないのが本当に残念だw('д` ;)

と、とりあえず書いた文章を見てみるとあんまり面白くないことに気がつく(´ー`;)

まぁ、いいんじゃね?千葉ロッテが3-2で勝ってるし(9回表)( ´_ゝ`)
(10月17日21;31現在の情報w)多分これを今見てる人はどっちが優勝したか知っているはずw(ロッテ負けたら残念だな(´ρ`)別に・・・

( ´゚,_」゚)ファン ジャナイケドナwwwwwwww

さて、今日も部活で疲れているのにがんばってブログを書いたからコメントくださいw(´Д`)


ぁ、そういえば(書いている現在・・・忘れていたことがひとつ・・・)
部活でいかにM先生在日メニューが厳しいかを書きたかったんだw(しかも話の頭に書く予定だったのに・・・www
もうえっちぃ物語書いちゃったしここでメニュー見せられて、
ぁ~疲れてるんだな~と思っても効果半減・・・(゜A゜)
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
って感じさえ漂わせていますw
じゃあ、とりあえず、書いておくから見たい人は勝手にミテレw( ・Д・)
(●´Å`)ノ ノシ






とりあえず先週から滅多に部活を見に来ない水泳部顧問のM先生が来週ほぼ全部くるという、まさにピカチュウは白身魚だったんです。的な、!な情報を聞きましたw
そして今日・・・



(((( ;゚д゚)))アワワワワ


オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ほんとに来ちゃったよこの人は・・・www
その後、M先生が部活のメニューを持っていることに気がつく・・・
なんかあの練習メニュー・・・


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 黒いオーラがw


メニューを見てみると面白おかしいメニューでしたw(もちろん悪い意味でww


400×2
50×16
200×4
50×16
800



Σ(´д`*)ん?w



400×2
50×16
200×4
50×16
800



Σ(´д`*)ん?w



(つд⊂)ゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシ



400×2
50×16
200×4
50×16
800


(Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

今まで部活をやってきて見たこともない数字発見・・・

800って。。。M先生、それは不味いでしょ?視聴率さすがに上がりませんよww
50Mに直すと 50×16
それを休みなしに。。。何分泳ぐんだよww(´Д`lli)


泳いだ@・・・

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

ぃや、極端に言うと疲れたの一言で収まる話wwww
ここまで読んでくれた暇人どもよwどうもありがとうw
そしてコメントを・・・ww

じゃあ、今度こそ本当に
(●´Å`)ノ ノシ

スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 58 : 56 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オチありすぎて爆死寸前4秒前wwwwww( ´_ゝ`) | ホーム | ぃや、なんというか燃え尽きた・・・w>>
コメント
--いつの間に・・・--

おひさ~、
なんか長いな,今回のブログは読み応えバッチリみたいな?
つーか、おまえパソ禁止令は?いつの間に解禁したの?
ま、どうでもいいが、

そういや,今日の昼、ハピマテ流した犯人が女子であると発覚しますたので,報告いたしやす。
(ってこれじゃぁ,コメントじゃねぇ!!!)
by: ♯ * Z9czMKss * URL * 2005/10/17 * 22:43 [ 編集] | top↑
--ロッテ優勝フォ~!!!--

ども~。。
かなりオヒサですなw
いつ解禁されたんよ?あっちの方はもう更新せんのかい??

ってかメニュー凄くないですか?恐ろしい・・・
僕そんな体力無いですよ。。
やったら死にます。まぁ、管理人ならどうにかなるよw(無責任(爆死www)

今日はロッテ戦ちゃんと見に行きましたよ。。
声ガラガラっすww
L・O・T・T・E オー ロッテw
   
それでは~。
(プログにちょっとしか触れてねぇ・・・w)

by: 流樹 * IAmA4RkY * URL * 2005/10/18 * 01:00 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/3-edd2d9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
