全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
暇って潰すモノじゃなくて使うモノだってことを今日の午前中の授業の考え事の中で見つける。そして今日は晴天。こんな日にはペン回しが進みますw
2006 / 02 / 09 ( Thu )
(・∀・)/~~ど~も~うた∽かたです~。
さてと、最近なんかブログ更新しまくってるような気がするがなんでだろうw
ってなことであんまりネタないっすけど今日も更新しちまいます(;´Д`)
ってかなんもねぇよwwww(#゚Д゚)ゴルァ!!w
何書きゃいいんだよヽ(;´Д`)ノ
( θ_Jθ)コマッタモンダ
ぅ~ん何だろう・・・。最近ってか昨日檻髪のビーマニを借りて(檻髪ピポからビマニ借りたからヨロシクw)練習中。
ぅ~ん指配置を頑張って訂正中w
(だって中指と人差し指の2本でやってるようなフォームなんで・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ってなことで、最近やっていることはビーマニの練習、ペン回し、麻雀くらいだろうか・・・(´ヘ`;)
ってか最近またゲーセンに行き始めてしまったという暴走・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
ってか元は元祖AC(アーケード)ゲーマーだったわけですが、お金がな~とかの配慮であんまり逝かないようにしていたんですが、最近また行き始めてるし・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ってか麻雀格闘倶楽部4を金もないのにちょろちょろやってるし・・・(;・∀・)
しかしまだ5級とか・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
というか順位が1or4ってなんですか?w3位取ったことないんですけどw(2位は今日初めて・・・w
頑張って早く段取りマッスルwフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ってか金ねぇってw(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
ビーマニの方は今で言うハイパーで7が全曲中1/5の確立でできるくらい(;´Д`)
ってかゲーセンでプレイするにはまだ漏れ的に恥ずかしい・・・エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
とりぁぇず、指がふにふに動くようになったらアーケード練習で(ってか麻雀格闘倶楽部4の方が面白い・・・( ; ゚Д゚)
日々頑張りたいと思います(゚Д゚;)
ってかゲームの話ばっかりw(;・∀・)一般の方もこのブログ見てるらしいからあんまりイミフなこと書くとつまらないか・・・ヽ(;´Д`)ノ
じゃあ、もう一個wwwwwww
@はギルギアですかな。s¥ってかスラッシュに移行しての新技追加、フレーム修正、判定修正、ってかもはやゲーム事態の修正が・・・(゚Д゚;)
闇慈で頑張りまくってるんですけどね。#Rのコンボがほぼ入らない状態・・・(家庭用は4月発売予定とか。まぁ、ゲーセンで練習しますけどw)
ってなことでお金に気をつけてアーケードゲーマー頑張ります。(もはや家庭用は最近やってないだろうみたいな。)

っと一般ピーポーにわからない話はこれくらいにして、って結構書きまくってるし
(改めて見ると Σ(´Д`lll)
ってかネタねぇからイミフな会話連打wwなんとかしてくれwwww

そして、ネタがあることに今気がつく・・・(;´Д`)
ってか今まで書いた変態話は一体・・・。( ・ω・)モニュ?変態話でもないか。普通の話だってのw
ぇ~ととりぁぇず、重大発表かどうか知らないけど






部活やめますわwマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!

理由は個人的にいろいろあるんですわ(;´Д`)
別に先輩と関係が悪かったとか、そんなんじゃなくて
なんかこれじゃないような気がしたからやめることに(;・∀・)
まぁ、ドンマイwってか漏れがやめたら喜ぶやつばっかりいるような気がするのは漏れの考えすぎなのか?w
そして、もうひとつは部活やめたらやることなくなるからそれではニート?になってしまうから(ってかそんなことは関係なくw)バイトやろうかな~と考え中。
ってか金がほしいあまりにバイト。ってかみんなそうなんだろ?w( ´,_ゝ`)
ってかバイトしたほうが社会に出て(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァってなるらしいっすねw(って誰が言ったんだかw
ってなことでバイト探し中。
ってかテスト近いからテスト終わってから即効始めるかと思われ。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 Σ(´Д`lll)そういやテスト・・・w
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
やってられねぇwってか授業ペン回してて全部聞いてねぇ・・・。。。
そろそろ誰かにノート貸してもらわないと素で留年する確立が・・・。
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
になっちまうw
そうかテストか・・・めんどいな・・・。午前帰り美味しいけどw
とりぁぇず、そろそろノート貸してもらわないとテスト近くなると貸してもらえないし。
ってか数学とかどうすんだ・・・(((;-д- )=3ハァハァ
(´ー`)チラネーヨw
まぁ、誰かにそろそろ教えてもらおう。うん。じゃないと大変だ。
ってかこの1週間授業すべて聞かないでひたすらペン回してるし・・・。
ってかノート白いわ・・・。どうすんだこれwブログそこに書けってか?w
( ・ω・)モニュ?
そういやこのブログ書いてる時間が一番悪いだろう・・・。ぶっちゃけてw
だって毎日2時間くらいつかってるんじゃねぇの?(体感時間)現実1時間30分か?
ヤベェ・・・・洒落にならねぇぇぇぇぇぇw
更新ストップしようかな?wまぁ、そこも気分でw
(ってか土日暇だから更新・・・って勉強しろってのw(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ブハッ
今頃言うけど毎回詩的なこと書くとか言ってるけど書いてねぇwwww
ってか詩浮くかばないんだって(ってか字違うんだろうけどw
頑張ります(;・∀・)
じゃあ、今日はこれくらいで。ってか一日の半分がペン回しw
じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

_____________________________________________________________

22 : 19 : 56 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ヤバイ……アイツ可愛い……。あんな目で見られると流石にダメポw今度アイツに話しかけてみるか。うん。そうしてみよう。そして休日はすぐに終わるっと。 | ホーム | ホットミルク寝る前に飲むと寝心地よくなるそうですヽ(´ー`)ノ漏れの毎日飲んでますよ。一日3杯wwwwwwwキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!>>
コメント
----

最近うたかたさんのブログに入り浸ってる気がする・・。まぁいっか。(ぉぃ)
つか部活やめちゃうのかよぅ!!バイト始めるのかぁ。
バイトは楽しいぞー♪「あ、今稼いでる、あたし稼いでる!」って気がして(笑)
授業は聞かないとだめだよー。
とりまうちの秘蔵のサイト教えてあげる。
http://www.kwansei.ac.jp/hs/z90010/hyousi/2106.htm
うたかたさんは数学得意なんだっけ??
まぁいいや。ここで勉強してがんばれー!
by: ぱにぃ@数学苦戦中 * Sm/ug.UM * URL * 2006/02/11 * 21:59 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/30-b085e430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
