全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ヤバイ……アイツ可愛い……。あんな目で見られると流石にダメポw今度アイツに話しかけてみるか。うん。そうしてみよう。そして休日はすぐに終わるっと。
2006 / 02 / 11 ( Sat )
( ´∀`)/~~ど~も~うた∽かたです~。
なんていうか題名に気になりすぎて死にそうな人は
「なんであんな題名なんだよ!オイ!このオタクが!!!!wwww」
って言わないで、知りたいよ的なコメント書いてもらえれば次回書きますねw(コメント4件だったら題名について次回書きますよw
ってこなことで先週土日17、18時に起床して土日の活動時間が12時間位だったうた∽かたです。
ぇ~ととりぁぇずゲーム系報告は
金曜日学校の友達2人と近くのゲーセンに出陣。
ってか二人とも音ゲー野郎ですw
そして1年ぶりにAC(アーケード)のビーマニ2dxやったような気がする。。。
前回CS(家庭用)で初段と言ったんですがゲーゼンでやってみると3段逝っちまいました(;´Д`)
その後友達に5段と進められて ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! って言ったんですが、そのままプレイw
「LOVE SHINE」で死にました・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ってか同時押しがまだついていないっすアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ってなことで修行ですな。(4月には6段取りたいな~w(ってかテスト近いってのw
@はギルギアやってみる。ってか最近負けてばっかりだな( ; ゚Д゚)
しかし、家で練習しないでゲーセンで対戦とか・・・それは勝てないわw
ってかもうギルギア引退時期なんだろうか・・・。引退考えてみるとこにしてみる。
@は友達がドラムマニアやってる姿が超カコイイwwwww
ビーマニ上手くなったらドラマニ挑戦したいな~って思うついこの頃。
ってかギターもドラムもできるとかスゲェだろw漏れビーマニしかできねぇしw(しかもヘタレ( ; ゚Д゚)
そして帰りにまた、地元のゲーセンよって麻雀格闘倶楽部4・・・(;・∀・)
5級から3級へ。よし、わかってきたw麻雀w
結構上手くなったほうだと思う。(多分w
こっちは早く段取りてぇw

バイトすれば上手くなったり段取れたりするんだろうな~。
しかし給料全部ゲーセンで使うような気がするwwwww

ってなことでゲーム報告終了。

ってか先週土日活動合計時間が12時間位だったから、来週こそは早起きしてやる!!!!
と思ってやってきた今週の土日・・・。

ちゃんと起きましたよ!!!!朝7時にシッカリ起きれました!!!!
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!























嘘です。il||li_| ̄|○ il||li



ってか気合入れて目覚まし7時にセットして起きたのがPM5;21・・・。。。
なんとかしてくれ・・・。土日がもったいなくて仕方がない。。。
ってか月曜に頭髪再チェックあるから今日髪切ろうと思ったら5時とか・・・。無理w
しかし明日も5時に起きると髪切れない=再チェック=;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンwwwwwww
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
になるwwwwそれはまずいwwwww
今日誰かに朝電話してもらうようにメールしよう。ヽ(;´Д`)ノ
でないと危険だ。。。ってか土日の2/3寝てるとか奇跡。。。
パパン論では7時に起こして、9時に起こして、放置だったとか・・・(´ヘ`;)
2度寝とかそんなことはなく起きたら5時なんですよw寝てるほうとしてはw
しかし起こしてるほうには2度寝、3度根と誤理解されてしまい・・・


「親父!!!!!今日なんで7時に起こしてくれないんだよ!!!!!!」



















(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



に6時頃なりましたww相手は2度寝、3度寝と思っているらしい・・・(;´Д`)
何とかしてくれw漏れの体wwww
最近土日を堪能してないとか・・・ないわwww

ってかテスト近いのに勉強してないな・・・(;´Д`)
ってか5時に起きてますから・・・。はい。
そろそろやらないと・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
弐寺ばっかり家で練習してるし・・・。ってか指がΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
ペン回しは最近家でやってないかもしれない。あれは授業でやったほうが・・・ッテオイw
ってその前に明日起きないと何も始められねぇwww
ガンバンゾ!明日!w
じゃぁ、ネタないんでここらへんで(((;-д- )=3ハァハァ
じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

_____________________________________________________________

22 : 05 : 01 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どう見ても変態です。本当にありがとうございました。そぅぃぇば、明日バレンタインデーだということを今日のお昼の放送で知る。皆さん恋愛してますか?そしてホットミルクに一息~♪ | ホーム | 暇って潰すモノじゃなくて使うモノだってことを今日の午前中の授業の考え事の中で見つける。そして今日は晴天。こんな日にはペン回しが進みますw>>
コメント
----

だいらんわ??やらんの_???????____???
by: ダイランのネ申 * - * URL * 2006/02/13 * 05:27 [ 編集] | top↑
--はじめまして。--

ブログサーフィンしてたら辿りつきました。
タイトルがとても気になったので、コメントさせていただきました(*'~')/

可愛い「アイツ」の話、お願いします(*′∇`*)
by: 順子(仮名) * c8zsKRyM * URL * 2006/02/13 * 20:20 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/31-95433311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
