全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
どう見ても変態です。本当にありがとうございました。そぅぃぇば、明日バレンタインデーだということを今日のお昼の放送で知る。皆さん恋愛してますか?そしてホットミルクに一息~♪
2006 / 02 / 13 ( Mon )
(#゚Д゚)/~~ど~も~うた∽かたです~。
やっぱり最近寒い・・・。冬って感じMAXですね~。
風のある日なんかもう学校逝くのやんなりますよ(:;´.(Θ).`;:)
微熱で学校休んでゲームしてぇ~w
ってな暴走言ってる場合じゃないことを昨日ってか昨日の日曜日に知りましたw(;´Д`)
それはあるゲームの好きな変態オタクの熱く切なくないストーリー。

あるところにゲームの好きな変態オタクがいました。
その馬鹿は土曜日にPM5;00まで起きていたので体のバランス調整のため日曜は徹夜でマターリいろいろしてました。
するとAM4;20頃いきなり部屋の扉が開き
「ちょっと、話があるからこっちこい」
とママンに言われました。
その時変態ドMは これはマズイ・・・ 的な空気を感じました。
そして居間へ・・・。
「お前学校逝く気あんの?」
的なことを聞かれ素で答えたら 逝きたくない って逝っちまうとそこでゲームオーバーなんでとりぁぇず
「あるよ。」
といいますた。
するとパパンが
「勉強する気あんのか?」
と聞かれやっぱり素で答えると ねぇwww って言ってしまうと続きが見れないので選択肢は
「あると思う。」
の微妙なやる気のなさで答えてみた。
すると
「テスト点数あまりにも悪かったら学校やめてもらうからな」
変態ドMはこう思った。。。



うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwww把握wwwwwww
まとめてみると
勉強しないと退学らしいwwwww

以上wwwどう見てもマジ話です。本当にありがとうございました。

ってなことで結構崖っぷちに立たされてたってことを日曜にのAM4;30頃知りましたw
流石に馬鹿みたいにそのままゲームを5時までしていた ってなことなんてないですよ~。そんなのありえるわけないじゃないですか~。
ねーy・・・あるあるあるあるあるwwwwwwwwww
話聞いてないのかこのMはwwwって言うような態度・・・。
ってかそろそろ勉強します。ぇぇ。将来がかかってるっぽいんでねw
ってなことでテストが再来週の月曜日だからそこから3日間あるから再来週の土日までには更新されてるかもね~(;´Д`)
流石にもう限界ですwこれ以上暴走すると漏れは社会へGO TO HEAVEN らしいんでw
ってかこの1ヶ月間ペン回ししかやってないから・・・うん。
まずノート借りて移して、数学とか教科書見ただけでは分からない物質は人に教えてもらってなんとか赤点+悪い成績を免れたいと思いますw

@もう一個ネタあるわ・・・(;´Д`)
勉強しなきゃいけねぇのに何やってんだかw

その日の日曜日。(昨日)
ぁ~そういえば明日(月曜(今日)頭髪再チェックあるのか・・・。
と思い出したのがPM3;00・・・。(;´Д`)
予約・・・ぁ、チャリね~のか・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ってか外寒いし・・・。
 Σ(´Д`lll) そういや金もねぇわ・・・www

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
漏れはチャレンジャーとして・・・ってかオタクだからチョイ一線越えてみようかw
ってなことでわけのわからんノリで近くの言ったことのないお店へ・・・。(ってか初めて入るところって緊張ってかチャレンジ精神MAXいりますw

とりぁぇず、入って少し待つらしくちょどりながら雑誌見ながら待機。
そして
「変態ドM様~どうぞ~」
とは言わないっすけどwwww 呼ばれて未知の領域へ。。。
「今日はどうされますか?」
と女の人に聞かれ・・・。
もうその店事態がどうでもよかったのか驚いたことに漏れは












「ぇ~と、耳出して@は全体的に短めにぶった切って下さい」


ここから全てが始まった。
それから30分後くらい?
鏡の向こうには一人のオタクが変貌を遂げていました。
どう見たって変人です。本当にありがとうございました。

ってなことでめっちゃ短くなった・・・( ; ゚Д゚)
元が長いから違和感あるんだろうけどここまで切られるとは思わなかった・・・っていうぐらい切られた・・・。。。
ってか変態→変人へと降格www
これは困ったwアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なんていうか・・・元が ( ´Д`)キモッ なのに余計 ( ´Д`)キモッ くなりました。
なんていうか・・・学校逝こうかどうか迷いまくって迷い死んで、死んだところが迷いの森で偶然出会ったサトシとピカチュウ組みにモンスターボールでゲットされてそれから回復しないでバトルに出されて瀕死になってポケモンセンターに預けないでそのままパソコンで預けて放置プレイ・・・。

っていうぐらいの精神的苦痛・・・。まぁ、オタクがいうのもなんなんでしょうけどw
そして今日学校に逝くともちろんいろいろ言われ、きっとはたまた ( ´Д`)キモッ とか思われてるんだろうな~。
とか思ってましたw
友達がどっかで聞いた情報によると
「幼稚園児みたいじゃない? っとか言われてたぞ」
らしいっす。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
明日学校行くのやめようかな・・・((=-_- =))ウツダシノウ
まぁ、オタクだから逝きますけど・・・。
ちょっと早く髪生えて来いw今日から海藻類2㌔食べよう。そうしよう。
無理wwwwwwwwwww

そして明日の一時間目はプールっと・・・。。。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
勉強しないと逝けないのにここまで書くのに40分使ってるしw
@はなんだろうな~特にないかもしれない。

ぁ、最後に髪を切りに逝ったお店の紹介。そして漏れをGO TO HEAVENさせたお店



















ここで意味深な隠しwwww(携帯バージョンの方には見えてしまっているのではないかと心配(;´Д`)
(ってか一回記事投稿して見てみると黄色くなって文字出てるし・・・。隠した意味ねぇwwwまぁ、これはこれでwwww
本当はドラッグじゃないと見れないはずなんだけどタグ利かないらしいw)
あれです。前回話した噂のあの子に今日話しかけようと思ったんですが、今日はいませんでした。(いつもと同じ時間だったのにな。
ちょっと残念。ってかあの子のことだからもしかしたら土日も朝いたんじゃないかと思うともう泣けてくる。
明日は少し早めにいつもの場所へ行ってあの子を待とうか・・・。うん。そうしよう。
そしてあの子を一緒にお話できるといいな~きっと楽しいんだろうな~。そうして漏れは今日の夜。少しあの子のことを考えて寝ますw













1300円CUTとか…w















そりゃ( ´Д`)キモッ














…_| ̄|○…はうぅ…








安いし、早いし、危険な髪になりますwwwww
もうあそこへは逝かないことにしよう・・・。うん。だって元をもっと( ´Д`)キモッ くしてしまうw









ってか致命的な選択MISSww




そろそろ2年生進級だし・・・。(テストの結果がよければねw
(・∀・)カコイイ!!オタクになりてぇ~な~。うん。ちょっとこの事件を気に考えてみようwそうしようw

はい。無理wwwwwwwwww

しかしガンガルw流石に1300円カットよりはなんとかなる。
ってかこれを見た読者のクラスメートさん。【1300円CUT】
は明日からNG用語となりますのでご注意ください(;・∀・)

って軽く暴走したことろで今日はここら辺にするかなw
ぇ~とってなことで最悪再来週の月曜までは更新ストップするんでそこらへんよろしくお願いします。

( ・ω・)モニュ?あの子の話はどうなったかって?
安心しなwもう書いてあるさw( ´,_ゝ`)
じゃあなw( ´_ゝ`)/~~

じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

_____________________________________________________________

23 : 14 : 14 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<テスト期間だからって僕は変わらないし、君も変わらない。そして、お昼に食べる冷たいお弁当も冷たいままです♪ | ホーム | ヤバイ……アイツ可愛い……。あんな目で見られると流石にダメポw今度アイツに話しかけてみるか。うん。そうしてみよう。そして休日はすぐに終わるっと。>>
コメント
----

1年生から波乱万丈ですね・・・
もう卒業の身としては、頑張ってくださいとしか・・・
by: 神(遺伝子組み換えでない) * - * URL * 2006/02/14 * 23:35 [ 編集] | top↑
----

どんまいですぅ><
by: みなみこ * - * URL * 2006/02/20 * 16:14 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/32-e9055054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
