全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
テスト期間だからって僕は変わらないし、君も変わらない。そして、お昼に食べる冷たいお弁当も冷たいままです♪
2006 / 02 / 24 ( Fri )
(#゚Д゚)/~~ど~も~うた∽かたです~。
よくよく見てみると11日ぶりにブログ更新( ; ゚Д゚)
ぃゃwテスト期間ですし・・・うん。
つーーかネタねぇってwwww
だってテスト期間っすよ?w今日3教科ありましたし・・・。
理科総合Bと英語と保健だってさw( ´,_ゝ`)
やってらんねぇぇ(((;-д- )=3ハァハァ
ってなことでテスト期間はネタとかあんまりないから今日のブログはつまんないかもしれないっす(゚Д゚;)
よしw書くかw

ってなことで今日(金曜日)テストあって土日挟んで月・火・水曜日ってテストが続くんっすよ。
ってなことでもちろんテストって言ったら午前帰りがどうしても魅力的でシカタナスw
だってお昼を学校で食わないくらい早く帰れるんだったらそりゃ帰りますわw
ってなことでテスト終了後友達(HN知らないしw)と隣の駅のゲーセンへwww
( ・ω・)モニュ?
勉強は?って?( ´ー`)フゥー...

(´ー`)チラネーヨwww

ってなことで逝ってきましたw ※まだテスト期間中っすw

とりぁぇずビーマニ4プレイ?とギルギア1プレイ ぐらいかな?
友達構成は音ゲー中心teamだったらしく漏れのギルギア以外@全部音ゲーでした。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ぃゃwwwやっぱりドラマニかっけぇぇぇwwwww
いつか練習したいもんですな。うん。金ねぇよw
ってなことでテスト期間ってこともあったんで漏れのビーマニの腕も軽く鈍ってたような気がする。(2週間やってないんだっけな?
ってなことでなんだかんだでゲーセン潜伏時間4時間。
まぁ、こんなもんかwつーか飯食ってないんですよねwみんなw
12時~4時までいたから相当飯食ってないです。(;´Д`)
みんなゲームに夢中でしたからね~。
ってなわけで久々にゲームをやったうた∽かたでした。
んでもって地元についてなんか麻雀もやってないな~ってなことで最寄り駅から徒歩1分のゲーセンへww
【麻雀格闘倶楽部4】ですよ。やっぱり。
しかし親倍満2回叩き出して1級からあっさり初段へ。
ってか元々漏れが【麻雀格闘倶楽部4】やってるのって自分の型(フォーム)が知りたいが為にやり始めたんですけどね(;´Д`)
めっさワクワクしながら昇格画面ガン見ですw

『朱雀初段』

ぅはwwww意外wwwww
って【麻雀格闘倶楽部4】の仕組み知らないと全くわけわからんつまらん文だけど知ってる人もいるっぽいからドマイ(´ヘ`;)
てっきり『白虎初段』ってでると思ったのに意外に『朱雀初段』(゚Д゚;)
これはまだ漏れが初心者ってことなのか?w
まぁ、次からリーグ戦に入るしきっとみんな有段者だから洗礼受けるな漏れw(´ヘ`;)
これからの【麻雀格闘倶楽部4】が楽しみですw

さて、もうネタないってwアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
テスト期間ってなんもないっすよw普通はねw
ってかゲーセンネタばっかり(:;´.(Θ).`;:)
わからない人(*_ _)人ゴメンナサイ
( ・ω・)モニュ?
テストの感触はどうだったって?

こんにゃくみたいなの感触だったよw

以上www
さて、テスト終わったらバイト始めて、ゲームしまくって、授業中ペン回しまくろう。@麻雀死ぬほど打ちまくろう。
高校卒業するまでに日本プロ麻雀連盟発行の「段位免状」の初段を目安に頑張ろうw

ってかマジネタなくてすいません( ; ゚Д゚)
しかしテスト期間は勘弁してください。。。だってなんもないんだもん。。。

ぁ・・・@・・・最近・・・意味深にも・・・ま○か○カ○ン・・・めっちゃ・・・いいっすよね?w
漏れなんか意味深にももう一回見てみたいな・・・。ん?見たいってかやりてぇww
わからない人はわからなくていいっす(゚Д゚;)ってか分かっても漏れ困りますw
漏れと同類の人だけわかればいいやw

ぁ・・・@@・・・今日・・・♯の家に・・・月姫・・・取りに行くんだった・・・。
テスト期間中なのに♯からゲーム借りるとは漏れもいい度胸www
月姫知らないって?知らなくていいっすwwww
月姫やってメルブラ(格ゲー)強くなればいいな~(;・∀・)

ってなことでネタなくてマジすいません。。。(って何回誤ってんだ?漏れ?w
つーかテスト期間書くことないから次は久々に詩でも書いてくるかな~。
ってなことでこの土日は勉強を1としてゲームを10やろうwwwww
つーか留年免れても100%春休みの補習は免れそうもないっすw
まぁ、補習は補習で・・・ぅはwww萎えるwwww
つーかテスト終わったら別に学校逝かなくてもいいんじゃね?(出席足りてるしww)
まぁ、ちゃんと逝きますよヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
テスト期間だし、今日はこの辺で終わりにするとしよう。
じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 03 : 44 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<インスパイヤってなんかの技の名前ですか?wwwwwってかヲタクだから初めて知ったしwwww | ホーム | どう見ても変態です。本当にありがとうございました。そぅぃぇば、明日バレンタインデーだということを今日のお昼の放送で知る。皆さん恋愛してますか?そしてホットミルクに一息~♪>>
コメント
--(ウキッ>d( ・し・ )b--

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
by: 温泉猿 * - * URL * 2006/02/24 * 20:10 [ 編集] | top↑
--諸事情により約一ヶ月ぶりの閲覧--

ひさしぶり、なんかいろいろがんばっているらしく、
影ながら応援しようと思う今日この頃、
とりあえず、がんばってくれ、
by: ♯ * - * URL * 2006/02/24 * 22:59 [ 編集] | top↑
----

ブログ訪問ありがとうございます。また来て下さいね
by: きよみ * - * URL * 2006/02/24 * 23:22 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/33-188c9ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
