全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
インスパイヤってなんかの技の名前ですか?wwwwwってかヲタクだから初めて知ったしwwww
2006 / 02 / 27 ( Mon )
( ´_ゝ`)/~~ど~も~うた∽かたです~。
今回はいつものブログと違って書いてる人間には楽な内容
ってかウルトラ楽っす。w
ついにネタがないので外からネタを仕入れることにwアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
今は結構人気?な大塚愛ってこんな人だったんですね~。
人は見かけじゃわからないってのはこのことか?w
ってかこれ一種の才能じゃないのか?wwwww

http://lady-luck.cool.ne.jp/ootuka/

↑携帯からだと分かり図らいと思われ。

ってかエイベックスもすごいところだなw
ノマネコ問題で忙しかったのに・・・。

http://blog-imgs-29.fc2.com/d/e/a/deathwata/0106.jpg

プロモまで似てるってどういうこっちゃw
大塚愛は何気FF10のファンだったのだろうか?w
きっとHPMPともにカンストだなwwwwwwwwwwww
( ・ω・)モニュ?
もしかしてこのネタ古いですか?ヽ(;´Д`)ノ
そしたらすいません(´ヘ`;)
ネタないんで自分にはこれが限界。。。
ってかテスト期間終わってないっすw
ってなことで勉強すると見せかけてぐだぐだすることにします。
ヲタクでも大塚愛ぐらいはわかってほしい漏れの心w
じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

_____________________________________________________________

18 : 28 : 40 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<何事も初めてやるときには勇気が必要なんだってwそして何事も初めては アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  になるんですよwこれは万人に対して漏れの意見w | ホーム | テスト期間だからって僕は変わらないし、君も変わらない。そして、お昼に食べる冷たいお弁当も冷たいままです♪>>
コメント
----

おひさしぶりっす!!なんかテスト近いのにノンタリしてます。。でもうたもそうっぽいっすねw
お互いがんばりましょうwwww
っつか今プロフィールの絵が変わった!!?
by: 流樹 * - * URL * 2006/02/27 * 20:37 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/34-3c6b2886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
