全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
(´-`).。oO(・・・・・・・・・) ( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) … ( ´ー`)y-~~ (´・ω・`)ガッカリ・・・ ( ゚д゚)アキタヨ・・・
2006 / 03 / 16 ( Thu )
(・∀・)ノィョ-ゥ うた∽かたです。。。
というか・・・。なんていうか・・・。うん。そうですよね。
やっぱり避けようのないことなんですよね。
そして、自分で思っていることとか、思ってるだけじゃ、なんも伝わらないし、何も変わんないっすよね。
そうですよね~。はぁ~。春ですね~スプリングですね~。
そういえば4/1対抗で  ハイ(-Д-)ウソ~  も考えなきゃいけないんですね~。みんな忘れてたっしょ?w
とりぁぇず、明日学校があるわけで、わけもわからず覚えてる漏れ奇跡なんですが・・・。

神体検査だそうです・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

というか春休み平均睡眠時間12時間な漏れは明日起きれるのか心配で心配できっと遅刻しますw
危ない。ってかブログ書いてなかったらきっと明日ワイシャツで検査受けてたし。ちゃんと体操服カバンに入れとくか。
明日はなんか漏れの考えだと 神体検査・2年教科書配り・クラス発表?だと思われ。
ん?明日教科書配るんだったら帰りメンドイな・・・(;´Д`)
ってかこんな話読者にはつまんないだろうから軽くつまんない話するかw
















もう時間がねぇw



( ・ω・)モニュ? 何に時間がない? つまり

今現在とりぁぇず高校1年生。4月からは高校2年生。

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

















やるしかねぇ!!!




今から1年前のことの話である。当時ヲタク?な漏れは(ってか元々INドアw)同じ学校からこっちの高校に来た(漏れいれて3人)人とも同じクラスにならず漏れにとって初めての右も左も知らない子ばかりである・・・。
当時ここに来る前の漏れは大体の人が
幼稚園→小学校→中学校と中学校の時には漏れに知らない子はいなかったくらい皆知り合いだったのだ。
しかし高校はもちろん各地のランダムセレクトで知ってる子0・・・。
これは漏れにとって大分痛いことだったらしい。
ってなことで高校は名前順に座っていたんで漏れの苗字の「わ」(この時点で漏れの苗字バレタw)だったのでもちろん最後の端っこで、話す相手が前しかいないわけで、真ん中にいる人間との話やすさのハンデが・・・w
ってか漏れ・・・
めっちゃ人見知りなんです・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
これが大分イタスヽ(;´Д`)ノ
ってなことでINドアで人見知りな漏れ・・・。漏れが話せるのって○○○しかいないらしく初めて会話したのが付近にいたMr.Я。(○は空気読めばわかるw
そうしていくうちに漏れが話しているのは皆○○○だったってなわけで・・・。
高校1年生スタートから半年?(ぃゃ、もっと前か)あたりにクラス全体に○○○とバレル。
ってか女子に
「うた∽かた(ここは苗字なw)君って○○○なの?」
と聞かれ、そこから軽くミスったとこへいったっぽい。
今ではクラスの一部から
うた∽かた ネ申(読み方はネモーらしいw) 雛苺(これ異常www)  キング ( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …
なんて呼ばれるようになり、もはや自分のことを変態ドMと呼んでしまうようになったのだが・・・。
それがいつの間にか馴染んでしまったせいか当たり前のようになり、毎日が楽しい?とはまた微妙だが漏れ的な学校生活を送っていた。

だが・・・。漏れの求めていた生活はこれなのだろうか・・・。
といつの間にか暇すぎる春休みに考えまくる。
春。それは出会いと別れの季節。
そう、4月に学校が始まると同時にNEW CLASS でまた知らない子達と1年過ごすのである。
ってかもうぐだぐだ話すのめんどくせぇwwww
何、変なカミングアウトしてるんだwww漏れwwwwwwwwwww

















キャラポジ変える!!



よくよく考えまくった。○○○ってどっからどこまでが○○○なんだろう・・。っと
そいつの空気なのか、そいつの姿なのか、そいつの知識なのか。
だとしたら線をつけたとしてどこからどこまでが○○○なのか?
答えられる方コメントバッチコイw
ってか誰だよwwwwσ(゚∀゚ オレ!! を○○○とか呼んでる野郎はwwwww

















脱ヲタする!!!!!



もはや脱オタってか元から違うような・・・ って言うと○○○的なやつが
「お前絶対○○○だよwwwwwww」
と言われるからそれは置いとくとして、一般ピーポーに戻る。戻ってみせる。
有名なセリフ?として
「意識してオタクになったわけじゃなくて無意識だからやめられない」
( ´_ゝ`)フーン 
(´ι _`  ) あっそ

って感じだw(#゚Д゚)ゴルァ!!
つーか元からあった知識とか仕方ねぇし、今から部屋にあるPC捨てろって言われたら捨てた奴殴るけどよw
中身を変えろ って言われたら少ししか変わらないかもしれないが、
外面だったら少し変わるんじゃないか?(↑と変わらねぇwww
とにかく今の漏れは 変化 がほしい。
ってか変化ください。お願いしますw
ってかなんか○○○じゃない人とかも意味深にもこのブログ見てるはずだからなんかもう教えてください(コメントにw
もはや脱オタってどこまで脱すればいいのかわからねぇってw脱衣麻雀でハコったぐらい脱がなきゃいけないんですか?wwww
脱がダメならせめて隠れさせてくれw隠れ○○○でもいいんだwww
もはやここら辺から意思が揺らいでるように思えるかも知れないが多少揺らいでる。w
まず、このままでは4月になるまでには無理っぽいからもはや4月(ってか今から)から徐々に変わって逝って3年には影も形もなくしたいなw
○○○は ( ゚Д゚)_σ異議あり!! するんだろうが、何をしようと漏れの勝手だw(#゚Д゚) プンスコ!
というか実際漏れ曰くあんまり○○○的行為はしてないような・・・。
皆ノリかなんかで漏れのこと
「お前の方が絶対に知識上だしwwwww」
って何を根拠に言ってやがるwwwwwwwwwwwwwwwwww

とにかく漏れ論曰く、高校2年生はもう○○○ではいけない年なんだと思う(漏れ的)(何故かは知らんがw
だから高校2年はせめて見た目とかだけでもいいから○○○でいるのは避けたいw
もはや妄想しまくると・・・ぃゃwやめておこうw
これこそOUTだと思うけどなw
とにかく漏れは ○○○ の枠から出たい。一般人に戻りたいんだw

とりぁぇず今は○○○な漏れがどうなれば変われるんだ?的な○○○の意見

1.まず、バイトを始める。(これで5%くらい脱したはずw
ってか金ねぇとなんもできねぇってのw

2.そのお金でいろいろ買いまくる(漫画とかじゃなくてなwそこ分かってくれw
ってかこの時にファッションとか分かる友達いないと・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
これでヲタク連れて行ったらそれこそネ申wwwwwwwwwwwwwwww
場合によっては悪化もwwwwwwwwwwww

3.軽く運動能力が衰え始めてるので肉体改造w(そこまで( ´)Д(` )でもないっすw
とりぁぇず運動能力テストで平均値より上取れるくらいの肉体をw
ってか鋼の筋肉をwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか筋トレだwwwww(#゚Д゚)ゴルァ!!

こんぐらいしか今の漏れにはわかんない・・・。とにかくここで

脱オタ

宣言しておく。

かといってゲーセン逝かなくなったり、ゲームしなくなるわけではなくあくまで漏れ的脱オタだからよ。
最終目標 彼女作ること でお願いします (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

最最終目標 ↑を高校2年生の間になし遂げる。 これが出来れば誰も○○○とは呼ばせねぇw

よし、頑張ろう。

そして春風と共に別れの時はやってきます。 

っと。 ぅはw詩書きたくなってきた。明日からペン回しながら考えよ~っと
桜の季節。やっぱり桜の下での皆でお花見~ いいですよね~

じゃあ、皆春休みは自分らしく過ごそうぜ?w無駄なくなw
やりたいことがあれば今のうちってかすぐにやるべき。
漏れは金ないからできないしwってかそんなこと自分で言っておきながらまだバイトしてないし。
よし、やるか・・・。
明日は1年間過ごした仲間との最後ッと
















明後日終業式ですw




だから最後でなく 最後1個前かw
ちなみに ○○○ ってわからなかった鈍感な子は ヲタク が入るんだよ~ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
今日はこれまでね^^(なんか長文になっちまったw

じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

↓今度からコメント返してみるw

-----------------------------------------------------------------------
コメント返信~ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

>ビバ1.5625画/秒 (by#
というか奇跡に近いwwwwww
拍手 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


>6時だと相当明るいよね。 (by流樹
なるほど。スティックでそんな価格かw(大体知ってたけど^^;
楽器屋さんとか最初の一歩が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
店に入ったら絡まれる恐怖感w
ってか今金ないから買えないし。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

-----------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

19 : 52 : 52 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<満ち足りないから今を生きている。死んでもいいから満たされたい。 漏れは後者。 | ホーム | 何事も初めてやるときには勇気が必要なんだってwそして何事も初めては アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  になるんですよwこれは万人に対して漏れの意見w>>
コメント
--そうか・・・やるのか・・・--

どうも、ヲタでありながら、学校ではその形を潜め、吹奏楽部として、女子とも一般的に話している♯です。
まぁ・・・親しい友人にはばれているが、大半はしらんだろう、
今日はそんな俺から、君に一言、
「決定的な行動をせず、他のヲタとつるんでないような奴は、たいていのことはギャグで済ませられる、」
この前、友人(♀)に、『絶対領域とは何か?』を説明してやったが、「へぇ~、そうなんだ、あはは、」ですんだし、ってことで、「決定的な墓穴を掘らなければ、一般人はヲタをヲタと認識しない!!」・・・とりあえず、俺から言えるのはこのぐらいだ、すまん、長くなった、最後に言っとくが、俺はお前が決めた道なら手を貸すよ、・・・ってなんかキャラじゃない気がするが、ま、そういうことだ。
by: ♯ * - * URL * 2006/03/16 * 23:15 [ 編集] | top↑
----

とりあえず
髪型かぇてみょう( ´,_ゝ`) 今は短くなったが、昔のおまいの髪型は〇〇〇である事を示し誇るかのようなヲタヘアだったしww
正直ファッションはその次だろ 俺たち工房は制服でいる時間が一番長いんだから、多分頭から攻めた方がいいと思う

でもあんまりシャシャると
俺みたいに剃られるから気を付けてww
by: しょう * IEANgzzE * URL * 2006/03/17 * 00:45 [ 編集] | top↑
--昼寝し過ぎで寝れない・・・--

脱ヲタするのかぁ~。。いや、∽が言うなら止めないっす。でも一言言わせてください。
「人ってのは十人十色なんだよ」
君のクラスの担任だった某O先生の受け売りですが。。
ヲタでも彼女居るやつは居るんです。彼女は物好きって言われるかも知れませんがほんとに好きなら別に気にしないんです。。外見よりも中身勝負!(外見も良いに超した事は無いですが)だと思うのですが・・・。
って本文読んでて思ったんだが、僕はどっち側の人間なんだ?
by: 流樹 * - * URL * 2006/03/17 * 03:04 [ 編集] | top↑
----

とうとうおtc卒業か。まぁいいんでねぇの?wやめて残るものがあるのならやめてもおkなんじゃね?俺は残るものが皆無なので無理♪まぁ俺らおtcは「種族」に近いものだから、抜けるには儀式もあるってことだ(ぇ  まぁ冗談はこの辺で、抜けて一般人になるのも良しじゃね?俺の友人も脱オタしたしw まぁたった一回の人生なんだからいろんな事にチャレンジすればいいんじゃね?おtcな俺には何もできることはないが頑張れw そして戻りたかったらいつでもこっちのせかいにもどっておいで(笑 
by: 敬愛に潜むお兄ちゃんw * OmEQ3VCk * URL * 2006/03/19 * 23:07 [ 編集] | top↑
--タイトルはシカトシレw--

先に言っておこう
ここに書きたいことを全て書いたら軽く5~60行以上になりそうなので激しく割愛させていただきました(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ  ウドンゲ

一つ目
好きでオタクになったもしくはオタクになってみていいなと思っているなら止めない方がいい
学校とかバイトとかのせいにするならば俺から説教(バッドエンド

二つ目
脱ヲタを続けること
「いや、やっぱ無理だわwww」等の発言は俺から説教(デッドエンド

三つ目
引き篭もるな
学校・バイト・学校・バイト・学校・バイト・・・・・・・・・・・
っていう未来が想像される
引き篭もった場合俺から説教(後選択肢 ミスるとバッドエンド

その他5~6以上言いたいことがあるので今度俺から説教www


「止めるな」
と一人否定したいところだが
止めること自体は止めはしない
@「脱ヲタ」をいきなりするより
どこまで一般人に近づけるか試してみたら?ww
んで「イける!」って思えば脱退
「ムリポ」ってんなら維持でww
うん
つうか長文失礼wwww
まぁガンガレ!
ある程度支援してやるよw
by: 優曇華院 * - * URL * 2006/03/20 * 14:43 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/36-167a6a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
