全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
とりぁぇず、ブログが一時エライことになってパスワードまで変わってて・・・。ぅ~ん閉鎖考えるかな~。
2006 / 04 / 04 ( Tue )
とりぁぇず、今回は初めてなもんでまさかブログ自体が弄られるとは思ってなかったわけで
次こういう事態が起こると結構きついんで多少閉鎖も考えてたりする。

ぇ~と状態見てない人はわからないかもしれないけどブログがエライことになって って感じで・・・。

ちょっと考える時間ください^^;

_____________________________________________________________

19 : 05 : 05 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ごめん。ちょっと遅れたけど俺もここからスタートするわ。 | ホーム | 満ち足りないから今を生きている。死んでもいいから満たされたい。 漏れは後者。>>
コメント
----

衿欟湍
by: しょう * - * URL * 2006/04/05 * 05:00 [ 編集] | top↑
----

変なのに負けてていいのか(;・∀・)
頑張って継続汁! それが藻前の使命(;´д`)
by: しょう * - * URL * 2006/04/05 * 05:01 [ 編集] | top↑
----

昨日一昨日の現象はそういうことだったんですねΣ(゚Д゚ υ)
ブログが他人にいじられるなんて恐ろしい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

負けちゃ駄目ですって!ヽ(´ー`)ノ
by: ネ申(遺伝子組み換えでない) * - * URL * 2006/04/05 * 18:08 [ 編集] | top↑
----

がんば大阪
by: 少々 * - * URL * 2006/04/06 * 13:27 [ 編集] | top↑
----

ここのブログ好きなんで頑張ってほしぃです。
by: 名無し * - * URL * 2006/04/07 * 00:18 [ 編集] | top↑
--初めまして--

なにがあったかしらんし、俺は君の事全然しらんけど1ヶ月くらいまえに偶然このブログみつけて毎回楽しみにさしてもらってるんよ。だから閉鎖せんと続けてよ、どーでもいいやん、なにがあってもさ。
by: バギー * - * URL * 2006/04/07 * 00:26 [ 編集] | top↑
--応援--

あの惨状は俺も見たから、閉鎖しようと思っちゃう気持ちもわからなくはないが、俺はここのブログが好きだし、あんなことした奴に負けてほしくない!
だから続けてほしい、
by: ♯ * - * URL * 2006/04/07 * 21:54 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/38-251e7a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
