全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ごめん。ちょっと遅れたけど俺もここからスタートするわ。
2006 / 04 / 12 ( Wed )
久々にブログ書くわけなんだけど、
前回の記事にあった事件は綺麗サッパリ忘れて
(ってあんま忘れらんないけど)
これからまた俺らしいブログ書いていくわ。
これからも「ぐだぐだ生きてもいいんじゃない?」をよろしくお願いします~♪
脱ヲタってかなんてかもう誰にもヲタクって呼ばれないように俺は生きると決めた。(多分

っていうかマジ言葉にできないぐらいに感謝したいことは前回の記事にコメントしていただいた方。
あのコメントがあったから今の自分があると思っています。
コメント書いてくださった方々へ 本当にありがとうございました^^
自分も全力であのコメントに答えたいと思っていますんでこれからもよろしくお願いします。
今度からは「続きを読む」を採用しようかと……。
なんかこっちの方が俺的にカッコイイんだよ。うん。
さて、軽くテンション上げていきます~。
ってなんか変だと思っている人とかいるのかな?
ん?なんで顔文字使わないんだって?
ここで俺的(元がヲタクっぽいから考えも変態なんだが)に2ちゃん的顔文字を使ったらヲタ・・・なんじゃないか?
という結論にたどり着いた。(極端だな…俺…。
ぁぁ、とりぁぇず言ってくとして前回の事件がきっかけで顔文字使うのをやめたとかそんなんじゃないからそこら辺は安心?してくれ^^
あくまで俺的意見で俺的意思なんでそこんとこよろしくお願いします。
って言っても……なんか足らないような気がするのは俺だけなんだろうか……。
ましてや笑うところとかで wwwwwwwwww とか使わないところがちょっと笑いをUPできないんじゃないかと……ぃゃ、違う。それらを使わないで面白いブログを作っていってこそ真のブロガー(意味深
そう。それらを使わなくても俺は面白いブログを作って見せるんだ。うん。

さて話のネタとしてはやっぱあれじゃね?高校2年になったし、うちの学校ってかほとんどの学校がクラス替えなんじゃね?
ってなことでクラス替えしますた。
この会話は始業式(クラス発表)前日の夜。Mr.Яとの会話である。
(もはや詳しく覚えてないからほとんど俺のオリジナル^^;(話は嘘じゃないっす

俺「俺さ、なんか知らないけどまた2組になるような気がするんだよね~」
Mr.Я「なんでわかるの?」
俺「ぅ~ん、なんとなく。ってか直感。」
Mr.Я「ふ~ん。」
俺「ん?俺大分変態なこと言ってね?」
Mr.Я「ってか変態だね。これであたったら変態預言者じゃね?」
俺「昇格しまくりじゃん。」

ん?なんであたったら 変態 がついてくるんだ?
当ててしまったら俺変態預言者になっちまうじゃねぇか……。。。

しかし、クラス発表当日。(自分1年の頃2組でした

2組○○番うた∽かた 新学年2 新クラス2

俺って少しすごいんじゃないか?

なんてことで変態預言者になったわけで……ってなってねぇよ。
見事自分のクラスを当ててって別にそれ以上もそれ以下もないんだけど……。
でも10クラスある中で直感で当てるのって結構すごいんじゃないか?
@俺めっちゃ人見知りなんだよね。(ん?ここがヲタクなのか?^^;ぃゃ、違うはず。ってか違ってくれ。。。
ってなことであんまりクラスに打ち解けてないけど浮いてはいないはず……浮いては……。
ってかこれで自分のクラスの人が俺のブログとか見てたらなんか複雑な感じだな……。
ってかクラス替わって俺を元ヲタと知る人間も極わずかだからここでブログ見られても困るっす。(この記事ならいいんだけどこれより過去は……。

クラスの誰か「ブログ読んだけどヲタクだったの?ってかヲタク?」

とか言われたら、まだ俺のLVじゃ対処不可能っす、先輩……。^^;
知られていないことを祈るしかない。とは言っても確か元2組で俺のブログ知ってた女の子がクラスにいたようないなかったような……ぃゃ、気のせいってことにしておこう……。
ってかそろそろGWなんじゃないか?(気が早いかな?
今年のGWはどうやって過ごそうかな~。うん。俺改造だ。(イミフ

高校2年になってから初めてだから今日はいっぱい書こうと思うからもうちょっと書いてみるか。
って言っても面白いネタはないっす。はい。

最近なんかやり始めたことあるんっすよね。
ぇ~とどれから挙げたらいいんだろう……。
とりぁぇず、女の子もこのブログ見てるからあんまり下ネタは控えてるんだけど……そこらへんどうなんだろう。下ネタ使ったほうが面白いんだろうか?女の子様よかったらコメントに使ったほうが面白いか、面白くないかだけでも……。

ぁ~ぇ~と、とりぁぇず俺がどれくらい脱ヲタしたかって言うと

「やべぇ
脱ヲタしてるw



完全に
一般人

何がどう
っていう次元のレベルでなく

人間じゃねぇ 」

ってヲタクの檻髪に言わせるぐらい。
って基準がわからねぇから脱ってるのかどうかすらこれじゃぁわからねぇじゃねぇか^^;
とりぁぇず、大分ヲタクじゃないです。多分。ん?ってか ヲタクじゃねぇっての^^;
もう俺はヲタクではないんだって。いつか証明してやるぜ。(いつかって……。

で、最近始めたこと発表~♪
1.ストレッチ始めました~。

2.早寝早起き始めました~。

3.携帯やメッセでも2ちゃん系顔文字および wwの禁止~。

4.猫背で丸まってた背中を常に伸ばすようにしました~。

5.○○禁始めました~。(わからない人は……。ぃゃ、わかる人だけでいいっす^^;ってか知られても大分恥ずかしいってかめっちゃ恥ずかしいですから。うん。はい。

5.はちなみに今16日目です。うん。目指すは1年……。そんなにやって大丈夫なのかと密かに心配する俺……。はぁ~彼女欲しいっす^^;

とりぁぇずネタもないから始めたやつの簡単な説明~♪

1.ぇ~と始めた動機とかは5.始めるとめっちゃなんか体動かすことしたくなっちゃって、でも自分めっちゃ体硬くて俺的に体硬い=身体能力低い?に結びついてストレッチやり始めました^^
寝る前にやるストレッチとかもあってやるとならないとでは結構違いますよ。
とりぁぇずやりたいことがあってそれやるには体やわらかい方がいいらしいからとりぁぇずやってます。(やりたいことっていうのは近日?公開します^^;今はまだ恥ずかしくて言えないっす。

2.始めたっていうか学校が始まったら急に家に着くと眠くなるんですよね……なぜか^^;家着くともうなんかウトウトしちゃって学校始まってから遅くて12時前、早くて10時前には寝てます。朝は5時50分くらいに起きてます~。前まで6;40だったんですけどね~。早起きするとのんびり過ごせますからね~ちょっと早寝早起きははまってます^^(なんだはまってるって^^;

3.とりぁぇず俺的脱ヲタのひとつの方法。あくまで俺的だからそこんとこよろしくお願いします。

4.ってか背中伸ばすだけで多分身長5cmくらい上がります^^;そん位猫背なんですよね。昔からなんですけど。親にも「背中丸まってるとキモイ」的なこと言われたんですけど(昔から)気にしなかったんですけど5.始めてから意識するようになって今は一生懸命(かなり必死)になって常に背中伸ばすように意識してます。(ってか背中の筋肉を猫背だったら全く使ってないせいか、めっちゃ疲れる……。ってかきっとこれが早寝の原因かと……。

5.は説明不要。気づいたことといえば肌がツルツル?になったことくらい。

ん~なんか久々に自分のこと書いたんじゃないか?(それ言ったらいつも自分のことばっかり書いてるんだけど^^;
ってなことで今日はこれくらいにしておきます。(ってか結構書いたような…^^;

ってか今日テストだったのに昨日帰ったら即効風呂入って寝たわ……。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:高校1年のとき…。

20 : 09 : 12 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<自分、愛すより愛されたいんですけど……だめっすかねぇ?(*_*) | ホーム | とりぁぇず、ブログが一時エライことになってパスワードまで変わってて・・・。ぅ~ん閉鎖考えるかな~。>>
コメント
--うわwやられたw--

再開したようで一安心

早速だが
転載されたwwww

頼むからこういう事やめてくれw

ホント・・・

しかし
いいな~
こんなに支援者がいるのか

うん
羨ましい

兄も頑張るよ
by: 優曇華 * - * URL * 2006/04/12 * 23:30 [ 編集] | top↑
--祝!再開!!--

いやー一事はどうなることかと思ったが、
続くことになってよかったよかった、
by: ♯ * - * URL * 2006/04/13 * 20:41 [ 編集] | top↑
----

いやー一事はどうなるかと思ったが、
続くことになって、よかったよかった、
by: ♯ * - * URL * 2006/04/13 * 20:41 [ 編集] | top↑
----

ネ申、脱ヲタしたいの?
無 理 だ か ら あ き ら め な w (ぁ
ネ申はヲタじゃないといけないって相場が決まってるんだよ!!
つかクラス離れてショックですぉー。
これからなにをいじめて生きていけばいいのかわから(ry
下トークは楽しいから可としますw
by: ぱにー * Sm/ug.UM * URL * 2006/04/13 * 21:08 [ 編集] | top↑
----

まずは再会おめでとうございます(__)
で まあとりあえず俺が言いたい事は…

下ネタのないブログなんてブログじゃねぇぞwwww
by: しょう * - * URL * 2006/04/14 * 13:12 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/39-8085e08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
