全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
オチありすぎて爆死寸前4秒前wwwwww( ´_ゝ`)
2005 / 10 / 19 ( Wed )
(●´Å`)ノどうも~うた∽かたです~。
とりあえず最初に言っておくけど・・・












毎日更新すると思ったら・・・






( ・Д・)大マチガイwwww



まったく何期待してるんだよw(゜A゜)
部活で疲れて帰りの遅い高校生一年生が毎日ブログなんか更新できるわけもないw( ^∀^)ゲラゲラ
というか、ぶっちゃけ記事一個作るために毎回1時間以上かけて作っているという奇跡(´∀`*)
オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
とか誰も言いませんよw(だって苦労を知らないやつらだかr・・・(ry w
しかもこっちは最先端ってか最新すぎるくらい最新の・・・

「DIRGE OF CERBERUS

FINAL FANTASY VII 」
キタ━━(^▽(゚Д(・д( ̄∀(´∀(・∀・)_ゝ`)ρ`)┓━)Д`)∇゚)━━♪


がありますからね(クローズβテストだから全国に2000人もいないんですよ?w(3000かもw(;´д`)ハァハァ
それをやりたいのにもかかわらず、うた∽かたはブログを書いてるわけですよw(昨日はブログの存在忘れて深夜までヤッテタケドナwヽ( ゚∀゚)/


まぁ、能書きをタレルのはここまでにして・・・(´<_` * )
ブログ書き始めますかw(`・ω・´)シャキーン


とりあえず今日はネタという事件やら、オニギリやら、ありませんでした。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ネタがなきゃブログなんか書けネェヨw('A`|||)
と、いうことは。。。


じゃ(・∀)ノ
オツカレヂャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!











って言ったら、うた∽かたの名が廃りますw( ´_ゝ`)

さっきのところで、
「こんなとこじゃ終わらないよな」
って思った子( ´∀`)
いい友達になれそうですw(・∀・)


さっきのところで、
ローリングフック(#●゜Д゜)━━●)`Д)、'.・.、'..
と思った子( ´∀`)
あんまりうた∽かたの苦労を知らない子。
多分、卍固めを近日うた∽かたから授かるでしょうw


さっきのところで、
「そんなにゲームがやりたいのかよ」
と思った子( ´∀`)
漏れが近日パイルドライバーかましてあげますよw( ゜゜ )


さて、御託はここらへんにして、ちゃんとネタがあるから安心しれw




とりあえず朝、(;´ρ`)イマオキタヨって感じで起床w
いつもどうりギリギリの時間に起きてアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
しつつ、
最近電車の中では暇を持て余しているので久々にマイMDプレイヤーを持っていくことにしました。
ッフ( ̄ー ̄)MDは机の上にあったのですが、
「さてと、どのMDにしようかな~」とかグダグダ言いながらMDを愉快に選んでる漏れ。(´∀`*)
「よし、今日はお気に入りのあれで逝こう」といい青のMDを取り出す。
しかしあることに気がついた・・・。











Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) どっちだ。。。


そこには同じ色のMDが2枚・・・
オイオイこんなオチありかよw(´Д`|||)
と思いつつ、時間がヤバイから聞いている暇はなし・・・。
コッチドゥ!!!ヽ(`Д´)ノ
と言って青いMDを手に取ると急いで自転車置き場までε=ε=┏(;´Д`) ┛


(´д`) 補足説明(´д`)

とりあえず漏れ家はマンションで10階建て。8階でいつも漏れは(*´Д`)/lァ/lァ してます。
エレベーターで毎日降りる。しかしエレベーターが1階だと上に上がってまた1階に落ちるまで1分かかる。ちなみに制限時間である電車の時間は7;28分。家を出るのは18分。ちなみにチャリ飛ばして8分でつ。

(´д`) 補足説明 糸冬 了...(´д`)

自転車置き場に着き、いつも左ポッケには、家key(KANON、AIR、CLANNADの方じゃなくw)、チャリkey、テーキ(ステーキじゃないおw)が入っており、
左ポッケに速攻手を突っ込み、リャリkeyを出すまでわずか0,5秒。
しかしある異変に気づく。。。









(((( ;゚Д゚)))チャリkey入ってないお・・・









(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?










はい。遅刻確定~♪(*´д`*)ムッハー




















il||li_| ̄|○ il||liやっちまったww



ってか今地震が来ても動揺せずにブログ書いている漏れはきっとエロスwww(現PM8;44)ちなみに震源はチバラキw

















そういえば1時間目は体育~♪(*´д`*)ムッハー
























事態はさらに悪化wwwwww



Σ('∀`;)コイツはちょっと不味いな・・・w
体育って言ったら教室鍵閉めちゃうじゃんw(´Д`|||)
鍵どこにあるかもわからないし。。。( ゚д゚)ポカーン
やべぇ。授業始まったら漏れ体育出れないおw工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ
とりあえずそんなことを頭に浮かべつつ自宅へ帰宅。
なんにしろチャリkeyを探さねばと思い、部屋に戻りズボンのあった場所を見る・・・



















机の上に置いてある。。Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ




参ったな~('A`)y─┛~~
とは言っても電車はもう間に合わないから、とりあえず次の電車が来るまで暇だから漫画を見てました(ちなみに「Gunslinger Girl」見てましたw(*´Д`*)

(´д`) 補足説明(´д`)

とりあえず、最寄り駅から乗り換えがあるんですよ。1回だけなんですけど、その乗り換え駅まで最寄り駅から23分かかるんです。最初に乗りたかったのはAM7;58の電車。これを逃すとAM8;13に来るんでつよwしかし乗り換え駅から、学校の方の最寄り駅まで13分かかるんです。そこから学校まで徒歩20分。学校は8;40までに着席完了。ちなみに授業開始はAM8;55(´д`)これから話す話はこれらの計算をこなさないと面白くないかも・・・とか逝って見るw

補足説明 糸冬 了...(´д`)

とりあえず、次の乗換駅での電車を逃すと体育に出れないと思い、そろそろ家を出ようと思い、家を出る漏れ。
もう何も心配要らないと思って自転車置き場に逝き、チャリkeyでチャリ鍵を開け、チャリに乗り、MDを再生して、最寄り駅までGOw

またしても事件発生(漏れにとっては大大大事件発生wwwwwwww
MDの音楽が0,01流れた瞬間悟った。。。














(((((((( ;゚Д゚)))))))MD間違えたwww










いろんな意味で。。。。。。。。。。













事態は悪化wwwwww


場合によってはさっきよりヤバイかもw(;゚д゚)













だって。。。。。。















アニソン集のMD持ってキチャタwww(*´Д`*)









よりによって漏れが一番LVの高いときに、

愛用していたMDwww(*´д`*)ムッハー


きっと聞いた回数だけなら4桁イキマwwwwwwwwwwwwwwww(*´д`*)
このMDは4ヶ月以上聞いていないはず。。。今これを聞いてしまうと。。。































第二次全盛期へ突入の予感www(´Д`)















「○○たん、好きだ~~~~~~」ヽ(#`Д´)ノ


再発してもオカシクナイ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でもきっとこのブログを見てる人間は第二次全盛期を希望している方が多いとミタw∑(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?? w
しかし既に電車内。。。暇だから、聞くしかない・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

チャンチャンチャンチャ~ン♪
チャンチャンチャンチャ~ンチャ~ンチャ~ン♪













































<漏れ内部、核爆発発生・・・










「うた∽かた」のOPwwww






「想いを奏でて」wwwwwww

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
って心の中で微妙に思ってしまった。。。('д` ;)

そこからまた大大大大大事件発生wwww

ランダム再生してるのに。。。


































「双恋」キャラソン○○姉妹



2連続・・・(*´д`*)ムッハー

全盛時だったらきっと電車で取り押さえられてるってwwwwwwwwww(*´Д`)'`ァ'`ァ


3曲目に入り洗脳されそうになった瞬間奇跡は起こった。。。























MDのバッテリー切れwwww



なんだこの秘密戦隊の博士が敵に捕まって死刑する瞬間に助けの入るこのタイミングはw( ゚Д゚)
ぶっちゃけ@2曲聴いてバッテリー切れたらきっと○○線は前面STOP。
電車全部止めてました(゜A゜)
よかったねJR東日本さんwwwwwww( ゚Д゚)
さて、アニソンが聞けなくなってよかったのやら、やくなかったのやらw(  ゚,_ゝ゚)
(同志にしようとしたこれブログを見ているニヤニヤ君残念でしたw( ・Д・)いってよち

そして体育開始10分前に学校へ到着。誰も、ここに来る前に核爆発したとは知らずに普通の生活を送ってましたw
その後安全に学園生活を終えました。(´Д`)































ってブログを無事に終わらそうと体育の時間に考えてたんですがオチがあったとは知らずにバスケットの授業受けてました。。。
ええ。オチがあったともよ。。。('A`)

























水着忘れました('д` ;)


タオルもゴーグルもキャップも万全だったのに・・・( ´,_ゝ`)プッ
実は水着を忘れては仕方がないのでそのまま帰宅。。。(´ρ`)
その後">「DIRGE OF CERBERUS FINAL FANTASY VII 」を夜中までやったほはここだけの話┐(´ー`)┌
ん?('A`)ってことは。。。(´-`)
そう。お気づきのあなた。そのまさかデスwwwwwww
























実は昨日の話(*´д`*)ムッハー


ハイ。そんなオチでしたwwwww
じゃあ、そろそろ寝るかwwwヽ( ゚∀゚)/

じゃ(・∀)ノ

_____________________________________________________________

22 : 33 : 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぃやw来週50周年式典あるなんてシラネw(ノД`)シクシク | ホーム | 普通の生活1日でここまで文が書けるんですw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/4-05fb4ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
