全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
自分、愛すより愛されたいんですけど……だめっすかねぇ?(*_*)
2006 / 04 / 16 ( Sun )
男の子とかって愛すイメージがあって、女の子は愛されるってイメージがあるのは俺だけか?^^;
それってSMとかに関係あるのかな?(って何の疑問だよ。
でも愛すことがSで愛されるとことがMってことはほとんどありえないような…。(もしかして俺変なこと書いてる?
でもさ、俺の経験?から言うとなぜか知らないが友達と話すときに

「お前ってSかMかどっちだと思う?」
「俺多分Sじゃないかな~?」
「ふ~ん。そうなんだ~。」
「お前は?」
「俺はMかな~。」
「ぅわ、マジかよ……。」

てな感じでMが非難されるような……。ってか意味深にも皆自分がSとか言いやがるし…。
確かにプレイ上は S>M かも知れないけど、自分がどっちかっての価値観は S=M じゃないのか?
ってかなんで皆そろってSとか言うんだ……Mってそんなに少ないのか……。
って言うか実際やってみたら、もしかしたらSって言ってた奴がMで、Mって言ってた奴がSかもしれないじゃねぇかよ。(って実際やってみたらとか言うけど実際に低温蝋燭とかで試せって言われても……自分無理っす、先輩…。
しかし俺の回りだけなんだろうか…Sと言う人が多いのは。
ってかそう考えまくってるともしかしたらSって言ってる人は皆Sかも知れないし……。
ん?なんか初っ端からエロトーク炸裂じゃないのか?
ぃゃ、きっとこんくらいが普通なんだろう。。。きっと。。。
(全部文章書いてから一回読んでみたんだけど大分内容が酷いから、そこんとこよろしく^^;)

最近カラオケ行ってないな~。
最近なんかネタがあるようでないっす。
ってか金曜とか実質ネタあったんだけど、うす覚えだ……。ってかブログとか気分で書くからネタのある日とかじゃなくて、「よし、今日は書くか。」って言うような完全気分なんだよね……俺は。
そういや、公立塾とかできるらしいね~小中学校らしい。高校生はシカトっと。
まぁ~塾行けばやる気にもよるけど頭よくなると思う。多分。

さて、最初に書いた話中心に書くか。ってかネタじゃないんじゃね?これ?^^;
しかしそんなこと言ってたブログなんか書けないからこれで行くとしよう。
ぁ、あくまで俺的意見だから、そこんとこよろしく。

昔?昔に俺ってば「変態ドM」とか言ってたんだけど診断サイトあったから診断してみた。

診断結果

あなたの心には

「サディスト」が潜在しております


あなたはご自分が「サディスト」であるという事をうすうす感じているか、「マゾヒスト」だと思ってませんか?あなたは「サディスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「マゾヒスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。

なんか地味に当たってるんですけど……。(「マゾヒスト」だと思ってませんか? とか

詳細

サディスト度・67%


なんか67%って中途半端な数値っすね……。

あなたの「SMライフ」

あなたは「本当のSM」に興味を

持つでしょう。「支配と服従」について

色々調べてみては・・・


本当のSMって何ですか……^^;ってかまだ、彼女もいなければ、SMとかもほとんど知らないってか、まだ高校生……。。。

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

残念ながらおりません

Sって言われてるんですからおられても自分困るんですけど……。。。

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「D」・「I」・「N」・「S」・「Z」さんです

イニシャルまで出るとはすごいっすねぇ……。「Z」っているのか……^^;

ってな診断が出たわけで、Sらしいです。自分。(あくまで診断は遊びらしいですから、そこ注意。

http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm.htm
気になる方はここで一度診断を……。


@最初に

男の子とかって愛すイメージがあって、女の子は愛されるってイメージがあるのは俺だけか?^^;
それってSMとかに関係あるのかな?(って何の疑問だよ。

って言ったんだけどよくよく考えてみるとそしたら男Sで女Mになっちまうじゃん……。
ってか何の話してんだよ……。。。
でもさ、題名曰く、自分は愛すより愛されたいな~。(ん?やっぱり変な発言のような…。
もはや自分でも何かいてるかわからなくなってきた。
ってかこんなこと言ってねぇで彼女作れって…俺…。
でも、俺チキンだから告白とかしたことないんですけど……。
告白されたいな~
でも、俺さ自分の価値大分低いと思ってるわけで、それは軽く自分が嫌いなのとかも入ってるかもしれないけどでもでも、自分を誰かが必要としてくれる人がいるならばその人のために尽くしたいな~。
って変なこと言いまくる俺。要するに俺チキン。
自分がその人好きで告白して、もしOKもらって付き合ったとしてももしかしたら自分のこと好きじゃないんじゃないか?とか思ったり。
もう何書いてるかわからないから勢いでそのまま書くわ。ってかここらでキモイとか少しでも思ったら@は見ないでくれ^^;

でもさ、相手から告白されたらその人が自分を好きって実感できるじゃん。
……なんか一回読んでみるとどんだけ自分が経験不足かわかりまくるわ^^;
やべぇ。今日大分変なこと書いてるぞ……。
経験豊富者誰か俺助けてくれ^^;
要するに誰か俺に告白してくれる人いないかな~って話
結論言わせれば、俺Sで経験不足しまくり。極論だわ^^;
なんか書けば書くほど自分の首絞めてるような気がするから今日はここまで~♪

そろそろ筋トレしよう。やっぱ筋肉はあったほうがいいに越したことはない。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:高校1年のとき…。

19 : 43 : 32 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ぶっちゃけ高校2年にもなったら皆酒も煙草もMAXなんだろ?先生怒らないから本当のこと言ってごらん?^^ | ホーム | ごめん。ちょっと遅れたけど俺もここからスタートするわ。>>
コメント
----

とりあえず今好きな女に、なんらかの形でアプローチしてみなよ
愛されたくても、自分に愛されるだけの度量がなければ誰も心から愛してくれないし、その逆もいえるとおもう。 キモい事いうと受け身じゃ前には進めないんすよw

つか
SM占い携帯じゃできねぇぞ(""`д´)ゞゴルァ!ww
by: しょう * - * URL * 2006/04/17 * 02:16 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/40-05659cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
