全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ぶっちゃけ高校2年にもなったら皆酒も煙草もMAXなんだろ?先生怒らないから本当のこと言ってごらん?^^
2006 / 04 / 18 ( Tue )
人を本気で好きになることってすげぇことなんだと思う。
最近題名から入りがちな俺のブログ。
さて、とりぁぇず、気分で書くんだけど今日はあんまり長くないかもしれない。なんていうか軽く疲れたよ……。久しぶりに「あいのり」見ちゃって終身時間が翌日になっちゃって今日とかガン眠かった^^;
最近10時30分には寝るようにしてるんだよね~ってかやることねぇし、春休みの昼夜逆転生活が効いてて、朝6時前に起きないと間に合わない俺にとってはPM10;30を過ぎると軽く体に響くんです。。。(春休み前は全然余裕だったんだけど、昼夜逆転生活マジ効いてます……。

そういや昨日放課後友達5人くらいでカラオケ行きました。
ってか大分急な決定で結構なランダムメンバー。
ってか教室にいた適当な帰宅部じゃないのか?^^;
ってなことで学校から徒歩20分くらい歩いて(長かったな。地味に。)しだっくすに到着。
ここで軽くびびったのはメンバー(5人)の中にバンドのボーカルやってた人がいたんだけど受付でフリータイムって言い終わってそのついでに、



「すいません。あと、



水20杯お願いします。」


グレイト……。流石ボーカルやってる人だけあって言い慣れてました。
ってかカラオケって水って頼んでいいんですか?ってOKらしいことに昨日初めて知った^^;
今度から俺も誰かと言ったとき 水20杯 って言うことにするわ。
ってか自分カラオケだけは妥協(だきょう)したくないっ子なんでやっぱり水分は大分命っす。
そして、部屋に入ったけどなんか日の光が直で入っててその部屋暗くならないんだよね。@@で気づいたんだけどカラオケって部屋明るいと軽く盛り上がらないです。
とりぁぇず、これ見てる人もいるっぽいから軽くいた人の歌属性書いてみる(歌属性ってなんだよ笑

うた∽かた アジカン グレイ ラルク レミオロメン Gakct?
友達1 ビジュアル系 ラップ系 (この子がバンドやってる人
友達2 アニメ系 (ってかうん。うん。うん。
友達3 謎系 (一人では歌えないらしく、誰かと歌ってた
友達3 ラルク グレイ 

みたいな感じでカラオケ開始。
開始が15;30くらいで20;00まで入れたんだけど、



メンバーの問題もあったせいか




18時には帰った。。。



なんて口が裂けても言えることではない。
まぁ、ランダムメンバーはだめっすよ……。うん。キャラクターがバライティ飛びすぎて皆疲れてたし笑
ビジュアル系歌ってたバンドの人。やっぱりバンドやってる人ですから歌大分上手かったです^^
ビジュアルさながら?の高音でまくってました♪
自分とか声低いほうだから高音でないんですよね……。羨ましいな~♪
@は~うん。うん。まぁ。そこはね。うん。って言うことにしてくれ。
(あくまで俺の意見だからね。ただ歌ってればいいってものではないのだよ笑
ぁ、そういや部屋に入って1時間後にさ、



「すいません。あの、



水20杯追加で。」



1時間で水が20杯分消えることも結構な快挙ではないのか?
5人いて÷しても一人4杯飲んでることになるし……^^;
ってか店員さん大分重そうに持って来てたような気がするのは俺だけだったのだろうか。
皆マジになってたような気もするけど、


水飲みすぎじゃね?笑



TVチャンピオンの大食い選手権の時のパンとか水で押し込むように必死になって飲んでるわけでもないのに水35杯くらい消えたんじゃね?^^;
ぁ~フードファイト系の番組大好きだったな~笑
また、カラオケ行きたいな~。ってか帰るの早かったけどね^^
次は万全メンバーでフリータイムで歌いまくろう。そうしよう。
@今日体育あって上体起こしあったんだけど30秒で36回。とりぁぇず35回が満点らしい。
よかった。我腹筋はまだ大丈夫なようだが部活やってないからどんどん太っていくんだろうからマジ筋トレとかランニングとかしないと体系が……。
ってかごめん。俺的意見MAXなんだけど俺……


自分の体のたるみは許せないっす



いくら帰宅部だからって俺=太りだけは死んでもそういかせるわけにはいかない。
だから適度に運動しないとな~。めんどくさいけど太るよりは……。
ってかここだけの話俺って太もも少し太いような気がするんですけど(少しじゃないか?もしかして?^^;
ってかそろそろGWじゃん。チキンしないでバイトしないと俺マジ変な生活しちまうじゃん。家でやることあんまねぇんだよな。休日とか。
もう終わっちゃったらどうでもいいかもしれないんだけど、上体起こしと時はなるべく無呼吸で行うように。
苦しくなったら少し息を吸ってから、また無呼吸で上体起こし。
それの繰り返しっす。最後のほうとか皆一呼吸で1回ってやってる人いたからそれでは苦しいんじゃね?っていう俺的意見。
↑俺のやり方なんで効果とかわかんないっす。気になる人だけ試してみてください^^;
ってかついに○○禁22日目になりました。体験談によるとここら辺がムラムラするっぽいです。
自分は……



めっちゃムラムラするんですけど^^;



○○禁 の○○がわからない人はコメントになんか書いてくれれば次回詳しく言うかもしれない。
ってか恥ずかしくて言えるかどうかさえわからねぇ^^;
できればあんまり……。知ってる人だけで。ね?笑
ってかマジムラムラして欲情しそうだ……。しかしここ耐えないと男じゃねぇとは言えないけど俺として耐えます。

ってか、今好きな人いないんですけど。。。
つか……。しばらくあっち側にいたから(今は違うんですよ笑)
人を好きになることって……。ってか 好きな人=付き合ってもいい人 だっけ?(人それぞれなんだろうけど
それとも 好きな人=その人しか考えられないくらい好き
なんだろうか^^;ぅ~ん好きな人ってどこまでの感情で好きな人になるんだ……。ん?俺ってば、また変なこと言ってるな。
ごめん。誰か意見いただけたら死ぬほど嬉しいです。
ってか普通は気がづいたら好きになってました って感じじゃないんだったけか?^^;

今度からまたコメント返していこうと思います。ってかいつの間にか忘れてたし^^;

>とりあえず今好きな女に、なんらかの形でアプローチしてみなよ 
したいんだけど好きな子いないと思うかも(意味深。

もっともっと運動のできる子に俺はなりたいな~♪

_____________________________________________________________

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:高校2年になっちゃいました。

20 : 25 : 21 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<やっぱり俺自身、体を動かすことがものすごく好きらしい。そして何より気持ちがいいだろ。 | ホーム | 自分、愛すより愛されたいんですけど……だめっすかねぇ?(*_*)>>
コメント
--ちわっす!--

〇〇って~
〇〇〇に必須な
実質インターネット機(おれだけ!?)ですよね~!?

ってかてか~
教室でみてる㌔好きとかのまえに、、、、

女と話せよw

と、思います。そうすれば自然と解るんでゎないかねぇ~(ノ∀`*)ウンウン

好き、嫌い、カワイイ、親友、お宅、、、全部人によって価値観ちがうし違って当然なんだから~自分なりに

これだ!!

とか思える日が来るでしょw
好きになったら何も考えなくても好きなんだぁーって解ると思われる。
なぜならそれは人間の生得的行動ですからね。いわば本能ですねw
まぁ、、がんばって!!!
by: DJ.YOSHI. * - * URL * 2006/04/18 * 21:50 [ 編集] | top↑
--お久しぶり--

好きになるって何だろうね。
僕は一緒に居て、だんだん気になってった感じかな。もう気になって気になって仕方がない、気がつくと相手の事考えてる、ともうそれは恋なんじゃないかなぁ。。(僕的にね)実質気がつくと考えてるし・・・・。(まぁこれが付き合う行為に繋がるかどうかは別だが…f^^

とりあえず、∽がシャイなのは知ってますけど、まずは話す!これに尽きる。
何かしらきっかけはあるはずだから、チャンスを掴め!

僕は∽の味方ですから。がんばって!!
by: 流樹 * - * URL * 2006/04/18 * 23:48 [ 編集] | top↑
--♪♪
--

愛されるよりぃも~♪愛したい真剣(マジ)でぇ~♪ 昔ヲタで♪〇〇禁で♪ そんなオレだけどぉ♪
by: えちぜん * 5wcy2Oys * URL * 2006/04/19 * 00:10 [ 編集] | top↑
--♪♪
--

愛されるよりぃも~♪愛したい真剣(マジ)でぇ~♪ 昔ヲタで♪〇〇禁で♪ そんなオレだけどぉ♪
by: えちぜん * 5wcy2Oys * URL * 2006/04/19 * 00:10 [ 編集] | top↑
----

MAXって何ですか゚_゚)
by: ヌタク * - * URL * 2006/04/19 * 12:34 [ 編集] | top↑
----

MAXコーヒーは千葉限定に決まってんだろ
by: しょう * - * URL * 2006/04/19 * 16:11 [ 編集] | top↑
----

知ってるけど、僕の質問の答えになってない。
by: ヌタク * - * URL * 2006/04/20 * 00:06 [ 編集] | top↑
----

誰だって言葉の意味を突き詰めればどこかで間違えてるさ。
個性溢れる表現だと脳内保管すればよろし。
by: 名無し * - * URL * 2006/04/20 * 06:44 [ 編集] | top↑
----

ああはいなるほど(*_*)それで、うた∽かたって何です?
by: ヌタク * - * URL * 2006/04/20 * 11:14 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/41-c5ed8269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
