全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
やっぱり俺自身、体を動かすことがものすごく好きらしい。そして何より気持ちがいいだろ。
2006 / 04 / 20 ( Thu )
なんか最近俺欲求不満っぽい……。
さて、ってかもう気がついたら10時だし……。
つーか11時には寝るから今日は少しで終わらせますか。
ってかブログって決して長い文章だらけってわけでもないですからね~。
今日放課後、友達が面接あるから待っててくれって言われて待っていて、なんか雑談とかして待ってたんけど(他の友達ね)そのとき廊下で待ってたんですよ。
すると、ブレイクダンスやってる子が1人いたんですよ。


マジかっけぇぇ。


ってなことで早速簡単?な技を教えてもらって練習することに^^






すぐできるわけがない


ブレイクダンスってものすごい筋肉いるんじゃない?多分。技にもよるけどさ。
筋肉ないガリガリ君ではないんですが流石に一朝一夕でできるもんじゃないって…あれは^^;
ブレイクダンスできる子うちの学校にいたってことが感動です^^
少し前からブレイクダンスに興味があったのは嘘じゃないっす。
明日またあの子がいてよかったら絶対にまた教えてもらおう^^
ってかやってる間とか体MAXで使うんですよ。それがマジ面白いっす。
自分の体が動いてるって感覚がたまんないんだよね~^^
ってなことで軽く恥ずかしいんだけど家帰って、少し飯食って19;30~21;00くらいまで外で技の練習してました^^
久しぶりに充実した時間過ごしたような気がしまくった。
っていうかマジ面白いし。やっぱり体動かすこと好きらしい。
もはや誰だよ。俺ヲタクとか言ってる奴は?笑
明日も教えてくれたらいいな~♪なんて考えてる今の俺です。
すいません。ゲームやるより全然面白いんですけど……。
明日も練習しよ~♪ とか言ってるけど今日の1時間30分の練習で大分筋肉いじめたんで明日きっと筋肉痛だろうな……。
ぁ、そうだ。今コメント見て今書かなきゃいけないこと思い出した。
友達にいつかの昼休みに「女子と話せよ。」って言われて無理だよ~的なこと言ったんだけど、その子が女子のとこ行って数分後……。



「うた∽かたこっち来なよ?」


って言われて他愛もない話したんだけど……。



自分、女の子と話すこと苦手っぽい


マジ情けねぇ~^^;ってか女の子自体は全然OKなんだけど話すとなると緊張しちゃうっぽいっす。
(ってか高校1年になってから女子とほとんど話さなかったからな~^^;ん?んなことないか?笑
とか言っても昔から女の子と話すのは苦手なんですよね~^^;
中2のころ、初対面とかの女の子にいきなり話しかけられて声がガチガチになって返事した覚えがある……。
なるべく女の子と話して克服したいと思います。 とか言ってもチキンだから無理なんですけど……。
なるべく努力はしてみます^^;
そういや帰り、風が強いとか言って電車遅れまくってたわ……。どうでもいいわ笑

コメント返していきたいと思います~♪

>ってかてか~教室でみてる㌔好きとかのまえに、、、、女と話せよw
全くもって、そのとおりでございます^^;

>とりあえず、∽がシャイなのは知ってますけど、まずは話す!これに尽きる。
シャイって友達に聞いたら恥ずかしいってことらしいけどあってるのか?ってか頑張って話していきたいと思います~♪

>愛されるよりぃも~♪愛したい真剣(マジ)でぇ~♪ 昔ヲタで♪〇〇禁で♪ そんなオレだけどぉ♪
昔昔にあったな~。自分は愛されるほう希望で^^

>MAXって何ですか゚_゚)
なんだろう?笑うちの学校とかでよく使ってるんだけど全開とかそんな感じ。

>MAXコーヒーは千葉限定に決まってんだろ
最近飲んでないっす。

>誰だって言葉の意味を突き詰めればどこかで間違えてるさ。個性溢れる表現だと脳内保管すればよろし。
どうもありがとうございます^^

>ああはいなるほど(*_*)それで、うた∽かたって何です?
俺のHN。ってかそろそろHN変えると思う。今考え中です。

最近は朝、ブラックコーヒー(無糖)が飲めるようになりました~♪
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:高校2年になっちゃいました。

23 : 07 : 39 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々になっちゃん飲んだらマジ美味かった。ぁ、オレンジジュースね^^ | ホーム | ぶっちゃけ高校2年にもなったら皆酒も煙草もMAXなんだろ?先生怒らないから本当のこと言ってごらん?^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/42-6c158c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。