全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
久々になっちゃん飲んだらマジ美味かった。ぁ、オレンジジュースね^^
2006 / 04 / 23 ( Sun )
お前は俺のもの。俺はお前のもの。
ん?ちょっと違うか……。。。
最近は昼暑くて、夜寒いような気がしまくるのは俺だけなんだろうか?
ってか最近面白いことに遭遇してないな~。ん?俺が面白いこと作るのか?^^;
ねぇって。最近面白いことナッシングっぽい。
って言うか前回書いた記事について語ってみるか。
ぇ~ととりぁぇず木曜日の放課後、友達の面談待ってる時に廊下でブレイクダンスしてた子がいてその後教えてもらい、家に帰ってから1時間30分練習したんだけど……翌日。


どんなモーションしてもですね




痛みが走ります(泣


そりゃ部活もやってない元ヲタク?がいきなり筋肉使いまくりのブレイクダンスなんてやったらそれは体も死にますわ。
マジで全身筋肉痛でした。ってかどんな動きしても痛いってことはブレイクダンスって全身使うってことでいいのかしら?笑
ってなことで金曜日筋肉痛でその日俺放課後面接だったんだけど、進路相談みたいな面接だったらしいけど


どっから聞いても雑談大会でした



あんまり進路のことは話さず雑談のオンパレード^^;
まぁ、大人と1VS1で話す機会なんてあんまりないからいい機会なんですけどね^^
その後面接が終わって廊下出るとまたあの子がいたんですよ^^
その子によると人を集めているらしくよかったら一緒にならない?的な話をして俺大分嬉しかったり(照
ぇ~と金曜日は6歩と5歩を教えてもらいました^^
ってか全然綺麗に踊れなかった。T君(ブレイク上手い子)6歩、5歩は早いし大きく踊ってるんでめっちゃ綺麗に見えるんですよね。コンビネーションも上手いし^^
そういえばT君曰く、木、金曜日しかできないらしく、もう少ししたら月曜日もできるようになるんだとか。
流石にヘタレな俺一人で廊下で踊ってたら醜くて仕方がない笑
やっぱり上手い人がいないとね^^@やっぱり一緒に練習したほうが面白いんですよね(俺だけかもしれないけど^^;
その後2時間くらい練習して家に帰りました。
ってかブレイクダンスってめっちゃやってるとき疲れるんですよね(どのスポーツでもそうなんですけど)
ん?それは俺の体力が足りないからなのか?(汗
ぃゃぃゃ、そんなことはないぞ。俺こそが世界最強の筋肉マ
ってかまだブレイク始めて2日目でしたからね(金曜日)
で、家に帰ってから外出て6歩と5歩と2歩とスワイプス(全然できない)を練習しました(1時間くらい)
ってか動けなくなるぐらいまでやったような気がする。

翌日土曜日。
俺は朝起きて異変に気づいた。


体が重いのは何ゆえ?笑





そして金曜より筋肉痛が痛いっす



その日はあまりの痛さに朝練習しようと思ったんだけど、筋肉痛が酷かったんで練習しませんでした。
ってかその日友達の家に行ったんだよね~。久しぶりにゲームしたって感じだったな^^(ってかその日ゲームしかしなかったし笑
で帰ってから練習しようと思ったんだけどまだ筋肉痛くて土曜は練習しませんでした。(めっちゃ練習したかったんだけどね~^^;
ってか筋肉には超回復っていうのがあって

筋トレ→筋肉痛だから筋肉痛がなくなるまで休む→筋肉痛くなくなったので筋トレ→筋肉UP

ってことらしいです。筋肉痛のときに筋トレするとオーバーワークで筋肉が縮んでしまうんですよ。知ってましたか?
ってなことで今日になって少し筋肉痛も和らいできたんで今日は2時間くらい練習しました。
ってか踊ってる自分としては鏡とかないからどうなってるかわからないんですよね^^;
@倒立練習してるんだけど(ってか今日初めて練習した汗)マジできない(泣
今日最高新記録5秒くらいだった……。俺ヘタレすぎだな……。
GW明けるまでには10秒くらい余裕でできるようになりたいな~♪
ってか明日また筋肉痛になってないかものすごく心配な俺。
ってかまた明日学校か……。なんでこう土日って早く終わるんだろうかね~^^;
そういや今週の金曜日○○校舎見に行くって行ってたな。
ってか東京駅現地集合でそこからバスで3時間かかるんですって……。
自分東京まで、1時間くらいかかるんですけど……。
ってことはもしかして往復すると8時間ってことか。



大学見学とは思えないんですけど笑



8時間とか……。それだけで学校行って帰ってこれるっての(汗
流石に欝になるな……。バスって言ったらカラオケが主流なんだろうか?3時間もカラオケとかやってられるか笑
@こういうのは野球部とかそういうテンション高めな子とかが歌うんだよね^^
自分はテンション低めってかクラス全員の前で歌を歌うとか考えられないし(汗


お、おお、お、俺が、う、うた、ぇ、歌うの?



なりかねないな^^;俺人前とか出れなくて、出ると上がっちゃうんだよね。
ってか中学校のときバス移動とか「ジャングル大帝」見てたのはきっとうちのクラスだけだったんだろうな……。
@可愛くもないテンションだけの女の子が1時間ずっと歌っていたような気がする。(歌も上手くないのはご愛嬌笑
その時あまりにウザかったせいかクラスが久しぶりにまとまったのを覚えている笑
って懐かしい話してても面白くないか^^;だってネタ浮かばないんだもん。
今週は大学見学で面白いことがきっと俺を待っているはずだから金曜日に期待だな。(とは言っても8時間移動とか素でだるいんですが^^;

GWはバイトしようと思うんだけど死ぬぐらいブレイクダンス練習するのもいいよね~♪
ん?両方やればいいんじゃね? 体力きっと持たないっす、先輩……。
-------------------------------------------------------------------------

ブログラ<br />ンキング

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

↑よかったらクリックお願いします。もしかしたらブログの更新が増えるかも……。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 22 : 31 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ブログ書くときに一番考えるのは記事ではなくタイトルなんですよ。俺。 | ホーム | やっぱり俺自身、体を動かすことがものすごく好きらしい。そして何より気持ちがいいだろ。>>
コメント
----

ブレイクダンスかっこいい!!
出来るようになったら見せてね!
あと、リンク張ってもいいですか?
by: 流樹 * - * URL * 2006/04/24 * 21:53 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/43-a80061c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
