全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ブログ書くときに一番考えるのは記事ではなくタイトルなんですよ。俺。
2006 / 04 / 29 ( Sat )
学校を楽しくするも、つまんなくするも自分次第だと俺は思う。
最近雨が多い……。ムシムシってかジメジメしててムカつく笑
そういや、なんか話の入り方を軽く迷ってるんでニュースからいってみるとして、姉歯建築士ってヅラだったんですね……。(まぁ、見りゃわかるけどよ笑
どんな話の入り方だっての。
ネタは相変わらずあんまりないけど頑張って書いていきます~♪
とりぁぇず、木曜日の話から~♪
木曜日と言えば学校でブレイク練習の日です~(ぃぇ~ぃ
でも木、金曜日は大分楽しみにしてるんですよね。
だって木、金以外は一人で練習してますから結構寂しいんだよね……。(今度誰か地元の奴に声かけてみるか。
で、木曜日練習したんだけど、いつも廊下でやってるんだけど、その日は教室で練習~(こっちの方が少し広いんだよね
気がつくと7人くらい教室にいてみんなでブレイクの練習~♪
その中に俺だけ「王子」って呼んでる子がいるんだけど、その子は運動神経とか相当良くて上達が早いんだよね(ってか人より練習してのかどうかわからないけどとにかく王子が興味を持ったものは上達が早いんだよね^^
ってなことで王子の上達ぶりに恐怖する俺……。ぃゃ、ペン回しもなんかすごいスピードで上達していったし、とにかく上達が早いのよ。
負けないように毎日頑張って練習するわ^^;
で王子含む4人くらい?がバイトがあるから開始1時間位で別れました^^
その後、4人残ってまた1時間練習して帰りました。
ってかブレイクダンスってものすごい疲れるんだよね……。一個技?やるだけでゼーゼーですから。(ん?俺だけか?笑
大体ブレイクダンス俺的意見で1時間やれば大分やってるほう。
それを2時間やってしまったわけで最後の1時間は大分ぐだってました^^;(疲れてきちゃうんですよね~。
でも、倒立のコツをT君(ブレイク上手い子)に教えてもらい少し倒立できるようになりました。
@3歩も教えてもらったんですが超筋肉使うってあれ……。
3歩2回繰り返しただけでゼーゼーゼーでしたよ笑
体力ねぇよ……俺……^^;
で、帰りは2時間練習した2人と共に帰りました(T君は帰り道が一緒じゃないんで学校でバイバイしました
で学校から駅まで20分あるんですけど一緒に練習した、しょう(HN)と大分喋った笑
(ってか俺久しぶりに恋愛的な話をしたような気がする。いつもなんか世間話で終わるからそういう話1年くらいしてなかったような気がする。うん。話せて大分よかったっす^^
その日は学校で練習したんで、練習しなかったっす(ってか2時間は練習しすぎ笑

翌日金曜日……。



さぁ、静岡へ探検だ



ってなことで自分千葉に住んでるんですけど大学見学という強制イベントで静岡まで行ってしまうわけだ。
しかも東京駅7;30現地集合。


うちの学校も言うようになりました。



7;30に集合で大学に着くまで片道3時間。
ぁの、俺……、

東京駅まで1時間かかるんですけど何か?

ほう、ってことは片道4時間かかるわけだ。




死んでも行きたくないんですけど…

ってなことで4時間かけて静岡行ってきました。
ほうほう。なるほどね~。見学終わって帰りのバスに乗ったとき気がついたんですが、




1時間以内に見学終わりました

ありえねぇぇぇぇぇ。何のために静岡に来たのだろうか……。
しかも見学時間1時間以内に対して昼食時間は、



1時間30分。




校長よ、これはどういうことだ?

ってか感じでオチも終えたところで帰りの糞長い帰りのバス……。
そこで気がついたんだけどうちのクラスってカラオケ上手い子たくさんいるんだな~って思った。うん。
しかし帰りのバスなんか渋滞してるとかバスガイドさんが言ってたんだけどそんなに帰り時間変わらないっしょ?^^






その後バスの中4時間30分いたんですが何か?

帰りの時間合わせると5時間30分という快挙。

結局その日の移動時間 約9時間30分

静岡滞在時間 約2時間30分





さぁ、校長はどこにいるのか教えてもらおうか


そのヴォケ頭にパイルドライバーをかまして


その後友達4人で近くのゲーセン行って補導ギリギリの10時まで遊びました^^(制服着てるんでバレちゃうんだよね^^;
ビーマニが結構いい感じでした^^(しかし、まだ4段……。
麻雀格闘倶楽部5は未だに200円だから高くてできなかった^^;

そして、今日~♪
午後2時くらいに起床して飯食って音楽聴いて音ゲーして~♪
って感じで休日ライフを送ってました。
ってかこの記事書く前にブレイク練習してて倒立が大分できるようになりました^^(ってか少しだけコツをつかんだような気がする。
早くラビットできるようになりたい……。

ぁ、そういうば忘れてたけど水曜日の話。
バイトの面接行ってきました。大分緊張したんだけど友達と2人で一緒に面接受けたから余裕だった。(ってか店長がよさそうな人だった。
ちなみにバイト受けたのはKFC。
KFCってわかる人いる?(俺もその日わかったんだが笑




答えは ケンタッキーフライドチキン って長いなオイ笑
要するにカーネル・サンダース様です^^
とりぁぇず面接採用で、2、3日中に電話するからと言われ電話番号教えて帰宅。
やっとバイトができるのか~っていう嬉しさとメンドイんだろうな~っていう不安があるんだよね~。




店長、まだ電話こないんですけど?


本当にバイト大丈夫なのか軽くあせる俺……^^;

-----------------------------------------------------------------------
コメント返していきたいと思います~♪
>ブレイクダンスかっこいい!!
 出来るようになったら見せてね!
 あと、リンク張ってもいいですか?

出来るようになるまでにどれだけかかることか……^^;
リンク全然張ってOKですよ~。こっちも張っておいたんで
これからよろしく~♪

-------------------------------------------------------------------------

ブログラ<br />ンキング

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

↑よかったらクリックお願いします。もしかしたらブログの更新が増えるかも……。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:高校2年になっちゃいました。

21 : 25 : 58 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もしも自分が誰にも必要とされていなかったとしたならば、今すぐにでもこの世界から消して欲しい。 | ホーム | 久々になっちゃん飲んだらマジ美味かった。ぁ、オレンジジュースね^^>>
コメント
----

はじめまして☆
すごく楽しいブログですね!
…で、バイトどうなったのでしょうか…?
ちょっと気になります^^
by: Yuki * - * URL * 2006/04/30 * 21:21 [ 編集] | top↑
----

KFC…?
ピザデブの聖地じゃね-かww
by: しょう * - * URL * 2006/05/01 * 00:15 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/44-8d21677b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
