全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
もしも自分が誰にも必要とされていなかったとしたならば、今すぐにでもこの世界から消して欲しい。
2006 / 05 / 05 ( Fri )
if・・・たまにはいいんじゃないか?
ちょっと久しぶりの更新かな?(ちょっとじゃないか^^;
とりぁぇず、学校帰ってきてダンスの練習してたらブログなんか書いてる体力はないんですよ。
ってか俺なぜか知らないけどブログ書くのに1時間とか平気でかかっちゃうから1時間確保してからやる っていうかとりぁぇずめんどかったり笑
今度から更新多めで短く記事書いてみようかな?
ってかたまには記事も短くてもいいっすよね?^^

というわけでもうそろそろGWも終わりを告げようとしてますね~。
土日でまた学校が始まっちまうわけです(学校のブレイクダンスの練習は楽しいんだけど、それ以外は……^^;
というか今年のGWもなんかGWらしい過ごし方してないな。(ってかGWらしい過ごし方って人それぞれなんだろうけど
俺的GWはもう毎日昼くらいに起きてのんび~り過ごすのがいいんですけどね~。
しかしそれやっちまうと「暇」って文字が浮かんできてこれはこれで結構厳しいです^^;
しかし今年のGWもそんなことはなくバイト三昧っぽいです。
ぇ~と前回の記事では電話がこないって話だったんですけど前回の記事書いた翌日に電話が来てGW最初の3日に呼ばれました。

さて、まず3日のことからいってみますか。
の前に軽く詳細説明^^
とりぁぇず、バイトをする場所は学校近くのところのKFC(カーネル・サンダース。 ん?ちげぇか笑
しかし学校まで1時間30分かかるというアホっぽり^^;
ってことでバイト先まで1時間かかるという始末……。
しかも自宅から最寄駅までチャリパクのままなので徒歩という奇跡(泣
そろそろ自宅~最寄り駅までの徒歩生活に半年を迎えようとしています……(汗
ってなことで学校に行くわけでもないのに最寄駅まで歩かなきゃいけない屈辱笑
絶対バイトの給料入ったら自転車買おう……。そうしよう。

さて、3日からいってみます。
とりぁぇず午後3時に呼ばれ自宅を午後2時に出る。
1時間電車に揺られてバイト先到着。
そして1時間30分説明受けて、ユニフォームもらってそのまま帰宅……。
あの……。





往復で2時間かかったのに説明だけって……。


その後家に帰ってブレイクダンスの練習。(最近はステップ中心にやってるような……。 ステップはあんまりブレイクダンスとは言わないんだよね…多分。
そんなこんなで早くもGW初日終わっちまった。(明日もこんな説明ばっかりなのかな~とバイトの心配^^;

そして4日。俺の想像を軽く超えた日でもあったわけだ笑
その日は午後4時30分から呼ばれててとりぁぇず、バイト先まで1時間という距離にダルさを既に感じながら到着。
ぁ~今日も説明なんだろうな~。ダルいな~。
と思ったのが間違いだった笑





3時間かけて実践しまくり(汗


もはやこのスピードだったら覚えられるわけがない……。
っていうような脅威のスピードで3時間みっちりいろいろ教えてもらった。
家ついたら21;00。ブレイクダンスの練習しようと思ったんだけど自分でもビックリするぐらい肉体が疲れ切ってました^^;
3時間立ちっぱなしでいろんなことやってたら疲れないわけがないって笑
しぶしぶ、その日は練習しないで寝ちゃいました(汗
ってかマジ疲れてたんですよ。って言い訳しておきます笑
そして帰宅後気がついたんですけど、





マニュアル事務所に置きっぱなしだわ……。


大分馬鹿です。ってか大馬鹿^^;挨拶の仕方とか覚えなきゃいけない基礎のハウスルールの紙も入ってたのに……。
やべぇぇ。今日も紙見ながら挨拶したら流石にマズイんじゃないか?笑
ってなわけで今日も午後5時に呼ばれてたりするわけでもう3時間後には家を出なければならないっていう始末。
多分家ついたら22時近いだろうから今日はブレイクの練習してからバイトに向かいたいと思います。(絶対死ぬし。
とりぁぇず、バイトやって気がついたことは想像以上に疲れるしハードです^^;
ごめん。なんかバイトの疲れで休日にもかかわらず記事が短いことは許してください(汗
今度は画像載せながらやった方がいい感じがするから少し画像入れていこうかな^^
@余談なんですが3日のバイトが終わった夜。
友達の家泊まりに行きました。
それだけならいいんですけど、深夜あたり





皆、潰れる前?まで飲んでました^^;


なんか最近また飲み始めた(意味深)んだけど一昨年に比べれば大分お酒弱くなったような気がする。(ってか元々大分弱い。
(一昨年は中3でいろんなことにチャレンジしてた年です笑笑
で、ダチが朝5時からバイトあるにもかかわらず飲みまくりで、朝までとは行かなかったんですが(バイトもあるし)
しかし3時ぐらいまでだべってました(汗
その後全員5時に起こされてそのまま帰宅。





なんなんだこのシチュエーション(汗


そんなわけのわからないことした@にまさか3時間もみっちりハードに教えてもらえるとは思いませんでした笑

っで@@余談の余談なんですがバイトの先輩によると明日、バイト先の誰かの誕生日だったらしく、そこに新人の俺+友達が入ったからそれもかねて歓迎会をやるそうです。
俺「へぇ~それって何時からやるんですか~?」
先輩「ぅ~んとね~11時くらいかな~。」





バイトがあるにもかかわらず元気な先輩たちです


多分行くと思うんですけど11時ってことは朝までは絶対当たり前なんだろうけどきっと「お酒」っていうキーワードが入ってきそうな予感をしているのは俺だけなんだろうか?笑
もしかしたら酔った先輩と×××もできるんじゃ
まぁ、そんなことを期待していくわけではないん
ぅ~ん。土曜日どうなっちまうのか波乱の予感です笑
というかそしたらブレイク練習できねぇじゃん^^;
-----------------------------------------------------------------------
さて、今日もコメント返していきま~す~♪
>はじめまして☆
 すごく楽しいブログですね!
 …で、バイトどうなったのでしょうか…?
 ちょっと気になります^^

はじめまして~。どうもありがとうございます。
バイトは記事のとおりだったり(汗
コメントに新しい人の名前があるとまた一人見てもらってるんだ~。
ってな感じになって嬉しいです。^^
もし良かったらまたこのブログを見てもらえると嬉しいです~♪

>KFC…?
 ピザデブの聖地じゃね-かww

厨房とかカウンターの人は全然普通だったんだけどちょっと店長が……。
でも、なんか厨房とかにいるとメッチャいい匂いがして、大分困る。
ってかずっとその匂いの中にいると
『もしかしたらこれ匂いだけでも太るんじゃね?笑』
って思ったりする(汗
-------------------------------------------------------------------------

ブログラ<br />ンキング

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

↑1個でもいいからクリックして……みてはどうでしょうか?笑
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:高校2年になっちゃいました。

13 : 24 : 36 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<更新しないのもなんかな~って感じだから文字少なめで更新してみる。 | ホーム | ブログ書くときに一番考えるのは記事ではなくタイトルなんですよ。俺。>>
コメント
----

うたかたさん、ほんとに脱ヲタしちゃったんだ・・!!
つかさ、ブレイクダンス文化祭でやんなよw
あと、ファストフードは客がムカつくからがんばってねw
by: ぱにー * - * URL * 2006/05/09 * 22:23 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/45-a799d4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
