全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
更新しないのもなんかな~って感じだから文字少なめで更新してみる。
2006 / 05 / 09 ( Tue )
バイトやりだしたら普通にブログに1時間も使ってられなくなると思う。
なんだっけな。もはやたまには文字少なめでもいいって感じだから思ったこと書きまくる。(いつもは文の構成とか考えてないけど考えてる。
話として、バイト先で徹夜でカラオケだったんですが、自分はソフトドリンクで乗り切りました^^;
ってか酒そんなに飲めるほうでもないし、飲んだらテンションが上がるとかキャラが変わるとかじゃなくて寝ようとするんで第三者視点で見ると大分つまらないキャラクターだな。(汗
でも、よく酒飲んだら昨日のこと忘れる とか軽くよく聞くんだけどそんなことしたらいろいろ悪用できるんじゃね?って最近思った笑
もはや文構成バラバラでしかたないんだが許してください^^;
バイトやってるとあまりに疲れすぎてなんもやる気がしないっていう……。
ブレイク練習3日やってない……。(これはマジやばい^^;
明日バイトだし。。。どうしよう。
木曜日は多分学校で練習するんだろうけど木曜やったら日にち的に約1週間やってないことになっちまうし^^;
元からへたくそだけど時間おいてやると筋肉痛になるんだよね……。
ってか地元でブレイクダンスやるやつ今度探してみよう。
いつも一人で練習するのは流石に寂しいものがある。
練習風景として(今度写真撮るか)外でやってるんだけど人が来ると練習ストップして一般人気取りでその場をしのいでます(恥
だってまだ「おお~!」って技全くできねぇんだもん(泣
少しでも見せ技できるようになったら人がいても出来るんだけど地味な技しかできないもんで^^;(しかも一人だし。。。
写真で思い出したんだけど、こういうネタのないときとか普通に写真で代用おっけ~なんだろうけどデジカメが見つからなかったから普通に文字で書いてるっていう軽く暴走。
携帯で写メとって公開してもいいんだけど携帯が既に3歳と4ヶ月とヨボヨボの携帯です。
画像も動画も糞です(泣
そういや、サイフは10年使ってます……。(最近自分のサイフがMAXダサいことに気がついてそろそろ買わないとな~って悩んでいるところ。
携帯変えたいな~(お金ないから変えないし^^;
@@最近めちゃくちゃMP3プレイヤー欲しくて仕方がない。
MDプレイヤーあるんだけど5年と年季が入ってて20分聞くとバッテリーが切れるという奇跡のシロモノ。(SONYのウォークマン
ipodの60GBめっちゃ欲しい。(ってかこれ買うために今バイト頑張ってる(多分
通学の1時間30分暇で仕方がない。(電車とか本読めばいいんだろうけどなんとなく読書苦手なんで^^;
とりぁぇず、早くバイトの給料ください(6月15日給料日らしい
ぁ、まだ口座とか全く作ってない……。
もはやそれさえダルい(汗
ってかよくよく考えてみるとバイトそんなに入れてないから1万くらいなんじゃねぇの?(汗汗
明日は4日ぶりのバイトっす^^;
ぁ~なんかバイト羨ましい……。とか言ってた俺がどれだけ愚かかやってみてわかった。
でも給料日になればこの思いが晴れるように明日もバイト頑張ろう。
そして何よりバイトとかそんなものはどうでも良くてブレイクダンスの練習しねぇと^^;
ってか10分で終わらすつもりが20分になったし。
やっぱブログ書くのって時間いるわ。。。
ってか普通にこれって文字多いんじゃ……。
早く夏休みになってくれ……。。。













なんか記事自分で読んで見たけどあまりに色気がないので頑張って軽く色つけてみる。

徹夜カラオケ行く前にPM5時~10時までバイトやってくたくただったんですがその後徹夜カラオケへ。
ってか同年代の友達が3人来るはずだったんだが(ってか友達)







俺一人って皆やられたのか?笑


なぜか知らないけど俺一人っていう……。
ホームなのにアウェイの空気を感じまくってました^^;
年一番近かったのは高3の女の子の先輩2人ぐらいで@は多分皆成年。
とりぁぇず久々のカラオケだったけど普通に歌ってました^^
普段(ってか普通に)女の子とカラオケ行かないんで(ってか俺ってキャラポジきっと暗い人だと……。)雰囲気がまた違うことを覚えた^^
ってか俺ってカラオケ上手いのか?(皆上手いとか言うのは何故……。
でもでも一番自信あった「ひとりぼっちのハブラシ」を歌ったとき皆盛り上がってた?だったんで嬉しかったです^^(ってか知ってる人がいてよかった。。。
これ歌うと皆「誰の曲?」とか聞いてくるんで軽く封印気味だったんですけど女の子いたから知ってるかなって感じで歌ったら知ってたんでよかった~^^
ん?なんか話がぐだってるような……笑
なんていうか全く関係ないけど頑張って女の子と話せるように頑張ります。
@@気がついたこととしてバイトの皆さん。
ほとんどの人がカラオケ上手かったです。(ってかジャンヌ歌ってる人がいて高い高音までだせててすごく羨ましかった^^
ってか追加してみたけど普通に↑とあんまり変わらなかった(汗

ってなことで明日バイトなんでそろそろ飯食ってストレッチして寝ます~♪
-------------------------------------------------------------------------
ブログラ<br />ンキング

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

↑クリックしていただけるとバイトとブレイクダンス元気に出来るかと……。
ごめん。嘘かもしれねぇ^^;

スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記 - カテゴリー:高校2年になっちゃいました。

22 : 26 : 49 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大人になっても出来ることは今するな!今しか出来ないことにチャレンジしようぜ!!! | ホーム | もしも自分が誰にも必要とされていなかったとしたならば、今すぐにでもこの世界から消して欲しい。>>
コメント
----

まぁ音楽プレイヤーは2Gあれば足りるぜ!!それくらいだったら1ヶ月のバイト代で買えると思うっす!!ガンバ
by: wkt * OmEQ3VCk * URL * 2006/05/09 * 22:45 [ 編集] | top↑
----

文化祭でブレイク披露できたらかっけぇな(輝 ヤジられないように頑張って練習汁( ´・ω・)www
塚、練習一人とか空しいだろ(;´д`) 千葉駅前で一晩中ブレイクやってる椰子等なら知り合いにいるから、紹介しようか? みんなDQNだけどww
by: しょう * - * URL * 2006/05/09 * 23:51 [ 編集] | top↑
--こんばんは☆--

うた∽かたさんのブログっておもしろいですよね!
文字がいっぱいで、読んでいると、なんだかお隣でお話しを聞いているような感覚になります^^
私なんてブログ書くの3分位ですよ。
私が手を抜きすぎてるのかも…と少し反省しました><;;
最近KFCに行くと思わず「うた∽かたさん?」って思ってしまいます♪
by: Yuki * - * URL * 2006/05/10 * 22:13 [ 編集] | top↑
--はじめまして--

はじめましてarutemaです。
ひとつの記事が長くていいですね。読み応えあります。
ブレイクダンス自分もやってますよ。
練習場所は公民館あたり借りればいいんじゃないんですか?
近くにあればタダもしくは安くかしてくれますし。
ブレイクダンスやってない人から見ると、
ウケがいいのはパワームーブだけで・・・
一般人からのウケを狙いたいなら、
単発のパワームーブがいいかと思われますよ。
ってマニアックな会話になっちゃいますねこれ。

ところでMP3に60GB・・・
一体何曲いれるつもりですか?(´∀`;)
by: arutema * - * URL * 2006/05/21 * 13:46 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/46-fce020f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
