全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
夏の暑い日に運動すれば普段の運動よりも体重が落ちるんじゃないか?と思っているのは俺だけなのか?笑
2006 / 05 / 25 ( Thu )
このブログ知ってる人ってリンクで来た人と高校1年の時に俺と知り合った人くらいで、中学の友達とか2年になってのクラスの人は知らないわけで……。クラスの友達は置いておいたとして、中学のやつにブログのアド教えようと最近思ってきたんだがどうしようか迷いまくりだぜ。。。
テストシーズンってことであんまりネタというネタがないっす^^;
テストは来週の月~水曜日らしい。(ブログ書いてる場合でもないんだけど勉強するのもなんかな~とか言ってチキってます(汗
最近大分暑くなってきましたね~。
そろそろ夏なんだな~ってしみじみ実感する。
そういや最近知ったんだけど、今トックと俺の2人でブレイクダンスやってるんだけど、文化祭が11月の頭くらいにあるんだけど





人数増えると100%文化祭でブレイクやるっぽい。


セイセイ。
自分まだ初めて1ヶ月のヒヨッコなんですが半年後そんな戦争へ駆り出されるんですか笑(半年ねぇし^^;

ってこの話は本当らしく、今人数が2人でこれで後2人入ってきたら確実にやるらしいっす。
今トックがポスターらしいものを書いているって言ってたような、言ってなかったような。。。
まぁ、半年あればそこそこイケルっしょ?










って思えないんですが何か?


本当に文化祭でやるんだとしたらきっと夏休みが勝負になってくるかと……。
死ぬ気で練習しないと駄目なんだろうな~。(練習ってかその前に筋肉問題もあると思うし(汗










ぃゃ、今から死ぬ気でやらないと無理っすよ笑


夏休みバイトしまくろう~♪
って考えも文化祭でやるんだとしたらとりぁぇず、極力控えるような気がする。
(ってかダンスのほうが100倍おもしれぇし^^
文化祭でダンス踊ることになったら75%で動画公開すると思う。(ってかまだ決まったわけでもないし、半年先の話だし^^;
ぇ~と俺のヘタレダンスの動画公開については携帯で撮って載せられたらいいんですけど、










3年前の携帯で何が出来るか皆さんご存知ですか?


そろそろ携帯変えないとマジ危険だし(汗
赤外線とか辞書とかバーコードリーダーとか着うたフルとか。
そんなことより、










定額制って何のことですか?笑


ぃゃ、知識がないとかそんなんじゃないんですよ^^










ただ、携帯が古いってだけです^^


ってなことで動画も相当やばいんですよ^^;
ということで検討中です。(ってかダンスの腕の方が問題だっつの笑
写真はぅ~ん。微妙。暇だったら載せるかもしれない。
なんか今日文章ぐだってるな(汗
ってか改行でごまかしてるように1回読んで思ったのきっと俺だけじゃねぇな、これ笑 
やべぇ。。。今日なんかめっちゃつまらなく書いてしまったような……。
テスト期間だから……すまん^^;これで許してくれ。

テストなんかあるからブログも面白く書けねぇ(汗
終わったらひったすらダンスの練習しまくってやるし^^

-----------------------------------------------------------------------
テストがあると学生は忙しくなるんですよ^^

>女子が男子に囲まれる分には割合的に考えると別に良いだろうけど男子が女子に囲まれると(特に静かな人だと)イタイ…てか可哀想ですね。明日からも学校生活がんばって下さいw
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

どうも初コメントありがとうです~^^
そう。席替えして隣の女子が「可哀想……。」って言ったような気が(汗
回りの女の子と話せるように頑張ります~♪(結構難しかったり汗

>簡単にできて場を沸かせる技ってのは結構ありますよね。
バク転とかマカコとかトラックスとかいろいろと。
三週間ですか・・・自分ははじめて1ヶ月と少し程度ですか。
得意なつなぎは
オリジナルエントリー→1歩→2歩→ウィンドミル→バックスピン→チェア
が十八番です。てかこれしかできないです(´∀`;)
とりあえずステップとか後回しで、
パワームーブひとつ覚えてみては?
ウィンドミルかスワイプスが王道ですねー。

自分スワイプスできませんけどw
一度動画など出してみたらどうでしょうか。
わからない人にもイメージつかみやすくていいと思いますよー。

ヤバイ。一ヶ月でウィンドミルできるんですか……。(スゲェ
マカコは出来るような気はするんですけど、どうしても後ろに飛ぶときにチキってしまうんですよね~^^;
なんかコツとかあったら教えてもらいたいです~♪
パワームーブは出来る筋肉がないっぽい(汗

>こんにちは、始めまして。
どっかから、飛んできました(ぇ
うた∽かたさんの、席に思わずウケマシタ。
とりあえず、頑張って下さい!!!(ぁ

どうも~初めまして~♪
あの席は軽くネタ席っすね(汗
最近はそんなでもないですけど笑
全力で頑張らせてもらいます^^

-------------------------------------------------------------------------
ブログラ<br />ンキング

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

↑つまらなかったら腹いせに押してください(汗
よかったらポチっとおねがいしま~す♪
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:高校2年になっちゃいました。

21 : 10 : 57 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ここ一ヶ月はダンスとバイト以外ほとんど何もしてなかったな~。裏を返せばそれしかやることなかったんですけどね^^ | ホーム | 大人になっても出来ることは今するな!今しか出来ないことにチャレンジしようぜ!!!>>
コメント
--やったじゃんw--

ネ申の席いいじゃーん♪
まさに パ ラ ダ イ ス (●´∀`●)


ケータイそんな古かったっけ??うちのケータイ2年目だけど、赤外線も着うたもついてるよ♪

とりまダンスがんがれーノシ
by: ぱにー * Sm/ug.UM * URL * 2006/05/25 * 21:47 [ 編集] | top↑
--ほうほう--

携帯大変ですね・・・
自分は携帯自体持ってないんで、
なんともいえないのですがね( ;´・ω・`)
ウィンドミルも自分2週程度で、
LAスタイルなんで一周したらすぐバックスピン突入ですよ・・・
ウィンドミルは筋肉も柔軟性もそこまでいらないんで、
練習しだいで誰でもできると思いますよ。

マカコですが、飛んだときに顔をあげ、
地面を見るような感じで思い切って飛べば
最初は怖いですが結構簡単です。
思いっきり踏み切ることと、
真後ろに飛んで体を反るってのを意識するといいです。


バク転できないとマカコできないとの話

ならばマカコできればバク転できるんだなっ!?

猛練習

マカコ完成

さぁバク転挑戦

とうっ

頭強打

痛い


orz
by: arutema * m.2.LkcQ * URL * 2006/05/27 * 10:34 [ 編集] | top↑
----

DoLL新設し直したのでURLの変更お願いします。↓
http://xxxrukixxx.blog68.fc2.com/
by: 流樹 * - * URL * 2006/05/27 * 21:24 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/48-34948678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
