全件表示TopRSSAdmin
今月の俺的目標
    とにかくクラスに(ry
    休日は死んでも早起きに勤める。
    休日はなるべく日の光をあびる(´・ω・`)


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ここ一ヶ月はダンスとバイト以外ほとんど何もしてなかったな~。裏を返せばそれしかやることなかったんですけどね^^
2006 / 05 / 27 ( Sat )
何を思ったか知らないが、テスト2日前の午後の11時になっても1秒も勉強してない。
……。ん?なんか変なこと言ってない?俺。。。

さぁ~て、テスト2日前なのにブログを書いている人って少ないと思う……。多分。
ってか今23;08だからほとんどもうテスト前日って感じ……(汗
しかもさっきまで、




2時間ダンスの練習してました(汗


あまりに勉強しすぎちゃってさ~息抜きにダンスの練習しちゃったらやりすぎっちゃたよ~^^;
ご飯食べてお風呂入ったら世界史やらないとな~。
さて、













妄想もこれくらいにしておくか笑


素でテスト勉強してないっす。(何故に笑
理由は多分だるいから……。(そんなんでいいのか……。
今俺多分言葉で表せないくらいヤヴァイ位置にいる気がする。
俺ってやっぱりメッチャ勉強嫌いなんだわ。うん。皆もそうか笑
明日はちゃんとダンス勉強しよう。そうしよう。
今日はしっかり寝て明日早く起きて勉強しようと思う。
早くすっきりFREEな感じでダンス踊りたい^^;
なんか「テスト期間」ってだけで思いっきり踊れないんだよね……。
勉強するわけでもないけど、思いっきり遊ぶわけでもなく(汗
ブログを書いててもなんかすっきり書けないっす。
早くテスト終わってくれ……。
-----------------------------------------------------------------------
インターネットもいいけどテスト勉強しないと後で大変になることを忘れずに^^

>ネ申の席いいじゃーん♪
まさに パ ラ ダ イ ス (●´∀`●)
ケータイそんな古かったっけ??うちのケータイ2年目だけど、赤外線も着うたもついてるよ♪
とりまダンスがんがれーノシ

席はよくないっての笑(ある意味いいんだけど^^;
ケータイ大分古いし(メール打ってるだけでミシミシ言っちまうんです……。
ダンスは頑張りまくってる(ってか今生きてる中で一番頑張ってることだと思われ^^

>携帯大変ですね・・・
自分は携帯自体持ってないんで、
なんともいえないのですがね( ;´・ω・`)
ウィンドミルも自分2週程度で、
LAスタイルなんで一周したらすぐバックスピン突入ですよ・・・
ウィンドミルは筋肉も柔軟性もそこまでいらないんで、
練習しだいで誰でもできると思いますよ。

マカコですが、飛んだときに顔をあげ、
地面を見るような感じで思い切って飛べば
最初は怖いですが結構簡単です。
思いっきり踏み切ることと、
真後ろに飛んで体を反るってのを意識するといいです。
バク転できないとマカコできないとの話

ならばマカコできればバク転できるんだなっ!?

猛練習

マカコ完成

さぁバク転挑戦

とうっ

頭強打

痛い
orz

今日ウインドミルの入り方練習したんですがまだまだぎこちなさ過ぎて1週も回れません^^;(これも練習しまくればなんとかなると信じて練習
マカコはいまだにチキって思いっきり飛べないっす(汗
多分テスト明けはテンション、モチベーション共にMAXだと思うんでノリで飛んじゃいたいと思ってます(どんだけ俺チキンなんだ……。
後、マカコアドバイスありがとうございます~♪(俺の恐怖心さえ克服すればすぐに……^^;

>DoLL新設し直したのでURLの変更お願いします。
りょ~か~い♪URL変えておきました~♪
-------------------------------------------------------------------------
ブログラ<br />ンキング

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

↑記事見た日に朝飯食べてたらこれどれかポチっと押してくれたら嬉しいです。
よかったらポチっとおねがいしま~す♪
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:高校2年になっちゃいました。

23 : 49 : 31 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<昔から俺ってやることなすこと人の目を気にしてやってるんだよね……。他人からの評価気にしても自分は変わらないと思うんだけどね~^^; | ホーム | 夏の暑い日に運動すれば普段の運動よりも体重が落ちるんじゃないか?と思っているのは俺だけなのか?笑>>
コメント
----

テストはウザイw 考えは皆同じなんじゃね?w
あとダンスうまかったよw素にw
これからも練習怠らずにガンバw
応援してるよ?
by: wkt * OmEQ3VCk * URL * 2006/05/28 * 02:07 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://deathwata.blog12.fc2.com/tb.php/49-7fb6bafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
